« ミニバラの癒しビーム | トップページ | ベランダにも雑貨を・・・♪ »

2009年7月 4日 (土)

白ワンピの女の子のイラスト

いつもブログで素敵な作品を紹介されている
noriさん に、イメージイラストを送らせてもらいました
art

1

私の勝手なnoriさんの印象といえば・・・

あんなに素敵な作品を生み出す方なので、
とても女性らしくて、淡い色合いが似合う素敵な女性かな。。

やはりワンピースにコサージュと、かごバック。

まさにnoriさんのイメージですheart01 (はい、勝手な想像ですが)

2_2

ポストカードにしてプレゼントさせていただいたら、
とっても喜んでもらえて。。こちらこそ、、嬉しい限りですhappy01

noriさんには、以前私のオリジナルキャラのプットちゃんを
かわいく立体フレームにしてプレゼント下さったんですょ。。
なので、ぜひ絵を差し上げたくって。

Ni3_2

noriさん。
その節は、本当にかわいい作品ありがとうございました。
イラスト気に入ってもらえて何よりです。
これからも素敵な作品づくり・・・頑張ってくださいねっ
up

|

« ミニバラの癒しビーム | トップページ | ベランダにも雑貨を・・・♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

イラストから、このnoriさんの印象が私まで伝わってくるよー♪
オンリーワンなポストカードやもんねー
私もまた描いて欲しいわー(◎´∀`)ノ

投稿: まきの | 2009年7月 5日 (日) 22時57分

すご~~い!
mittoちゃんのイラストは相変わらずかわいいね~~~
清楚な感じでnoriさんのイメージもしっかり伝わってきたよ~それにしてもフレーム!!
mittoちゃんそっくりじゃ~~ん

投稿: まみぃ | 2009年7月 6日 (月) 04時07分

mittoさん、こんにちは。
毎日蒸し暑いですねー((・(ェ)・;))
白いワンピース涼しげで、カゴも持ってて可愛いですね♪
手作りのフレームのは、布かな?凄いですね。こんなセンス私にも欲しくなります。

投稿: eko | 2009年7月 6日 (月) 16時51分

このフレームの方がnoriさんなんやね~
すごく可愛いフレームやな~と思ってたんです(o^^o)
イラストも可愛くて清楚で喜ばれる事間違いなし!!って
思いますo(*^▽^*)oまた次のイラストが楽しみ(^m^ )

投稿: yuyuka | 2009年7月 7日 (火) 11時39分

budまきのちゃん
オンリーワンなポストカードってやっぱりいいもんね~♪
ご本人にもめちゃ喜んでもらえて何よりで・・・♡
まきのちゃんの絵といえば着物姿?(^m^)ププッ
じゃ~特別にリアル似顔絵描いてあげっよか~?(笑)

投稿: mitto | 2009年7月 7日 (火) 17時27分

budまみぃちゃん
ありがとう~~♡
そうそうこのフレーム・・・何度見てもほんとスゴイ!!
自分の作品が、こんな形でいただけるとは、、
最高の贈り物だったょ~~♪って~~、
まみぃちゃんにもらったプットちゃんの消しハンだって、、
特別な存在。。イラストを送る時に毎度押させてもらってますよん♪

投稿: mitto | 2009年7月 7日 (火) 17時29分

budekoさん
ほんと蒸し暑い日が続きますね。。涼しいのかな?と思いきや
じっとしてても汗ばむ日もあったり。。梅雨明けが待ち遠しいです!
こちらのフレームは、布系の素材を色々と使って作られているんで、横からみると立体的なんで感動しますょ~!
いや~私もこんな細かい作業のできる手先が欲しいですょ~♡

投稿: mitto | 2009年7月 7日 (火) 17時31分

budyuyukaちゃん
お花の部分とかは、立体的に飛び出てて細かいところまで
作られてるのにはホント感動もんです~(^∀^)
yuyukaちゃんも、手先器用じゃない~~いいな~~♡
器用な人は何でもオリジナルが作れるし。。
いつか機会があったらyuyukaちゃんとも何かコラボできたら嬉しいなぁ~♪

投稿: mitto | 2009年7月 7日 (火) 17時34分

このピンクの色合い、好きだわぁ~(*^ー^*)
立体フレームもスゴ~イ! mittoちゃんの作品が色んな形に展開していくのを見るの、こちらも嬉しいよっ。
ちなみにnoriサンって、mittoちゃんのコメント欄でよく見かけるので勝手に親近感湧いてます♪

投稿: かぉ。 | 2009年7月 9日 (木) 20時29分

budかぉちゃん
お会いしたことなくっても、ブログからの雰囲気や
お話しした感じのイメージってやっぱり絵に出るもんだよね~♪
noriさんのブログでは、常連の皆さんからイメージに会う~って評判だったみたいで。。何より嬉しいわぁ~♡
あ、ちなみに・・・noriさんと、のりちゃんは別人ですので・・(笑)
たぶんかぉちゃんがイメージしてるのは、のりちゃんの方かも(・д・;)

投稿: mitto | 2009年7月11日 (土) 17時33分

・・・ 確かに、のりちゃんだ (^▽^;) スマミセ~ン

投稿: かぉ。 | 2009年7月16日 (木) 22時35分

budかぉちゃん
いえいえ~~♪

投稿: mitto | 2009年7月16日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバラの癒しビーム | トップページ | ベランダにも雑貨を・・・♪ »