« 花苗、雑貨のSALEで♪ | トップページ | ベランダの新芽たち。 »

2009年7月19日 (日)

まな板の上のグラデーション

今日は、どこのスーパーに行っても鰻・・・鰻・・・鰻・・・wobbly

やっぱり夏を元気に過ごす為には、
鰻パワーって、必要ですもんねっ
up

1

うちは、とろろをご飯にかけて鰻をのせていただきますdelicious
香ばしくって、美味しかったですっheart01

そ~そ~密かに変な私の楽しみがあるんですが・・・

青ネギを週に一束必ず買ってストックするんですが、
まとめて切っている時に、まな板の上がグラデーションに
なるのが好きなんです
artshine

2

なーんかキレイじゃないですか?

昔から、絵の具や化粧品売り場のアイシャドウやネイルの
グラデーションに色が並んでる状態を眺めるのが
好きなもんで。。happy02

ちょっとマニアックな楽しみかもしれません。。

|

« 花苗、雑貨のSALEで♪ | トップページ | ベランダの新芽たち。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃま~(◎´∀`)ノ
うちも土用の日は鰻だったょ~やっぱり美味しいねんっ♪
しっかし青ねぎ切っててそんな色のこととか気にしたことなかったわ~(笑)!さすがやねーーっ。
今度から私もちょっと意識してねぎ切ってみるょ~(゚▽゚*)

投稿: まきの | 2009年7月20日 (月) 22時32分

budまきのちゃん
土用の日は、やっぱり鰻のおうち多かったみたいやね~!!
なんかパワーもらえるもんねっ(^∀^)
青ねぎ、なんかねぇ~毎回あのグラデーションが楽しくって。。ある意味、変態かも(笑)アハハ

投稿: mitto | 2009年7月25日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花苗、雑貨のSALEで♪ | トップページ | ベランダの新芽たち。 »