« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

お久しぶりなベランダ

いや~またもやサボリ癖がついちゃって。。
けっこうな期間アナログ生活しておりましたhappy02

8月末だというのに、日中クーラー無しで生活できるって・・・
ある意味コワイですねぇsweat02

でもおかげで、7月の電気代は前年比より減額してて
ちょっぴり嬉しいなっmoneybagshine

ベランダの土の乾きもマシなので、みんな元気ですょっup

02_3

夏は、涼しげなグリーンの葉柄を楽しんでいます。
ギボウシも大きくなってきたので、植え替えてあげましたbud

今年は、トレニアを初めて購入しまして・・・

苗が安いので、ついついまとめて買っちゃいますcoldsweats01
このラッパの様な花が、ほんとかわいくってお気に入りですheart01

03

ちっちゃな花がた~~くさん、癒されるぅ~lovely

04

秋まで楽しめるみたいなので、
せっせと花がら摘みを頑張らなくては・・・dashdash

| | コメント (10)

2009年8月10日 (月)

花火大会の密かな楽しみ♪

久々の更新で、キーの打ち間違いばかり・・・coldsweats01
毎日、暑いですがなんとか元気にしておりますっ。

週末は、毎年恒例の地元近くの花火大会へ
いつもの仲良しメンバーで行って来ましたdash

オットも含む大人8名、お子ちゃま2名の嬉しい大所帯となり
ワイワイ賑やかな花火大会となりましたshine

↓とうもろこしや、枝豆を大量に茹で~の、
11

おにぎり握り~の、唐揚げとエビフライ揚げ~の、
たまご焼き作り~の・・・。

うちの母と、祖母に手伝ってもらいながら準備しましたriceballbeer

みんな美味しいって言いながら食べてくれると、
準備の苦労もフッ飛びますねぇ~
up

ある意味・・・お重箱を開けた瞬間のみんなのリアクションを、
一番楽しんでるのかもっ
happy02

12

わいわい気の合う仲間と、キレイな花火。

今年も幸せなひとときを過ごせて良かったぁheart01

第21回 なにわ淀川花火大会

| | コメント (10)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »