« 奈良の鹿ってかわいい♪ | トップページ | クッションも秋に衣替え。 »

2009年9月 9日 (水)

色も味もやさしいレインボーラムネ。

クチコミやブロガーさんの間で一気に人気になった
「生駒のレインボーラムネ」

現在は、手に入らない状況なので、とっても貴重だとか・・・

ラッキーな事にお友達から注文の誘いがきて
貴重なレインボーラムネを購入することができましたっ
happy01

それも2キロもっっsign03

01

このカラフルな色合いが、なんともかわいいんですよねぇ~happy02

とりあえず友達や近所の方・・・美容師さんやら・・・色々と、
配ってラムネは全てはけました。。ふぅ~dash

04

小分作業で、ラムネの甘い香りに酔いそうになりましたが
忘れた頃に1つ、また1つ、、と、口に入れると

爽やかでやさし~ぃラムネの味に笑顔になりますっheart01

昔懐かしい駄菓子とかの味って、
なんでしょぉ・・・優しいほっこりした気分になりますねぇ
confidentheart04

|

« 奈良の鹿ってかわいい♪ | トップページ | クッションも秋に衣替え。 »

かわいいお菓子」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃんこんにちは~♪

なんなの~、この見た目が超癒し系のラムネはっ!!
まん丸だしメチャクチャ可愛い!食べるのが勿体無くなりそうだね。
・・・とか言いつつ・・・
一個食べ始めたら止まらない気がしないでもないけど(笑)
2kgも注文だなんて・・・それもスゴイっ!!

あ~、久しぶりにラムネ食べたいかも・・・(≧艸≦)

投稿: Nori | 2009年9月10日 (木) 13時57分

budのりちゃん
見た目にも癒しのラムネってなかなかグゥ~でしょ~♡
もっともっと手に入ったらブログのお友達にも送ったりしたかったんだけどぉ。。のりちゃんにもっっ!
「食べるの勿体無い」って最初言ってたのに・・・気がつくと少なくなってて。。どうもオットが食べてるみたいでσ( ̄∀ ̄;)
たまに駄菓子の味も恋しくなるね~♪

投稿: mitto | 2009年9月10日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良の鹿ってかわいい♪ | トップページ | クッションも秋に衣替え。 »