« ガーデニング雑貨って楽しいっ♪ | トップページ | 最近のおうちごはん »

2009年9月26日 (土)

世界を旅する巨大アヒル。

大阪にお住まいの方は、もう会いに行きました?

私も先週・・・世界を旅するアヒルちゃんに
会いに行って来ました~happy01

なんてたって、ほんと巨大ですっsign01
高さ9.5m、幅9.5m、長さ11mなんですから・・・。

001_2

週末ともあって沢山の熱い視線に囲まれて、
アヒルちゃんは、ぷかぷか~と楽しそうに浮かんでました。

めちゃかわいかったですっheart01

これは、ラバーダックといって、オランダのアーティストがデザインし
世界中の人を癒す為に、旅しているのだとか。。

オランダ、フランス、ブラジル。
そして・・・日本へやってきたのですdash

いや~私も癒されましたっconfidentshine
アヒルちゃん、ありがとう。。そして、お疲れ様です。。

002

大阪天満橋に明日まで、浮かんでるそうですっnote

次は、何処へ旅するんでしょうか。。

ラバーダック プロジェクト 2009

|

« ガーデニング雑貨って楽しいっ♪ | トップページ | 最近のおうちごはん »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

あひるんるんあひるんるん♪chickchickchick
め~っちゃかわいい~~~!!!
ちょっとスマイリーなとこも癒されちゃうねぇlovely
天満橋には明日までしかいないのかー。。
うちの子たちにも見せてあげたかったなぁぁ☆
しかし…でかっsweat01

投稿: yuzu | 2009年9月26日 (土) 22時04分

chick可愛いconfident
うるっとした目がいいですね。
うちの方にもやってこないかしら?

投稿: ひらまり | 2009年9月27日 (日) 10時41分

アヒルちゃん、可愛いのにデカイのね~(笑)
ワタシも近ければ絶対見に行ったのに!
こんな格好のブログのネタ、ほっとけないでしょ(≧艸≦)

日本では大阪だけなのかなぁ~??
横浜にも来て欲しいなぁ~(´ω`*人)

投稿: Nori | 2009年9月28日 (月) 15時57分

ぬお~~~~!!!!!な、何なん?????


でもめっちゃかわいいです♪そして癒されます^^

そしてこの子、浮いてるだけ!?


ぜひバンコクに来てほしい>_<

投稿: tomo_rainbowdrive | 2009年9月29日 (火) 10時54分

budyuzuちゃん
そ~なのょ~もう今頃、オランダに帰っちゃったのかな。。
またどこかに旅しちゃったのかな。。
よく雑貨屋さんでも、こんなアヒルちゃん見かけるけど
こんなサイズは初めてだったから、
ド肝抜かれたょ~~(^∀^)

投稿: mitto | 2009年9月30日 (水) 19時42分

budひらまりさん
オーストラリアなら、なんだか立ち寄りそうですよねっ!
各国を旅して、みんなを癒してるなんて、
ほんとご苦労様の任務ですよね~!
アヒルちゃ~ん、オーストラリアへレッツゴ~♪

投稿: mitto | 2009年9月30日 (水) 19時44分

budのりちゃん
そ~そ~別の友達から、写メが3通も届いたぐらい
人気者のアヒルちゃんだったので、
ブログネタにほんとぴったりで・・・(^∀^)かわいいよねっ♪
このまま泳いで横浜の港まで行ってくれたらいいのにね~!

投稿: mitto | 2009年9月30日 (水) 19時45分

budtomoさん
そ~なんですよぉ~~まさに、浮いてるだけ!というか、
浮いて、微笑んでみんなを笑顔にしてくれてますっ♪
アヒルを囲んでみんな眺めて自然と笑顔になってましたから。。
かなり大阪の人達を和ましてくれたんではないでしょうか~。
ほんとタイにも泳いで行ってくれたらいいのにぃ。。

投稿: mitto | 2009年9月30日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング雑貨って楽しいっ♪ | トップページ | 最近のおうちごはん »