« カフェでランチ「京都、cafe'A・A」 | トップページ | カフェ蚤の市「奈良、パルロワカフェ」 »

2009年10月17日 (土)

愛しのチェブラーシカ♪

小さい頃から、キャラクターものが好きだった私ですが、
大人になっても・・・眺めてると幸せな気持ちにさせてくれますっheart02

丸っこいものや、頭の大きいもの、2頭身とかに、弱いようですhappy01

大好きな チェブラーシカ も、大好きな1つ。

8

はぁ・・・かわいいheart01
まさに、2頭身ですねぇ~

手足が短いってのもいいかもっhappy02

数年前に探しまくって、やっと手に入れた↓チェブの復刻ポスター。
今はほとんど見かけないので、ひょっとしてレアになったのかな~

111

最近は、ネットや雑貨屋さんでもチェブアイテムはよく売ってますが
以前はほんとなくって、、苦労しましたっsweat02

今は見つけるたんび、あれこれ収集癖の血が騒いでます。。

んでもって、今やJRのポスターにもなってるんですね~sign01

81

駅のホームでこんな出逢いがあるとは・・・

チェブ好きの人にはたまりませんっっ!かわいいなぁ~happy02

友達情報によると、
今、デイリーヤマザキで、買物特典にチェブグッズが
もらえる企画をやってるそうですが、在庫切れのお店もあるようで・・・

奈良のデイリー巡りしなくては。。
なんとしてもゲットしたいですっ dash

チェブラーシカ公式サイト

|

« カフェでランチ「京都、cafe'A・A」 | トップページ | カフェ蚤の市「奈良、パルロワカフェ」 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

チェブラーシカって言うんですね~catface
このキャラクターは見たことはあるんですけど、名前は知りませんでしたsmile
JRのポスターにもなってるんですね~。可愛いlovely

私もアニマル雑貨が好きで、ついつい買ってしまいますhappy01
見ていると癒されますよね~catnotes

デイリーヤマザキのチェブグッズ気になりますsign03
ぜひ、ゲットしてくださ~いhappy02

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2009年10月18日 (日) 00時18分

初めまして!
5スタイルからきましたnote
チェブラーシカ私は最近なのですが
好きでグッズを集めています♪
この顔ホント癒されますよネshine
素敵な雑貨の写真が掲載されてあって一気に読んでしまいました。
また遊びに来させてくださいね~☆

投稿: | 2009年10月18日 (日) 17時37分

すいませーーんっ!
名前を投稿し忘れてしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ぽに | 2009年10月18日 (日) 17時38分

うわっ、懐かしい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
チェブラーシカっていうのね。この子の名前♡
イラストに見覚えがあります♪
ノートを持っていたような気がします…^m^

3日は姫路にお泊りですか?
お食事や観光でおすすめのところがいくつかありますが
こちらにメッセージしてもいいのかしら?

投稿: あやや | 2009年10月18日 (日) 19時45分

budルンルンさん
動物モチーフの雑貨ってほんと癒されますよね~♪
動物そのものでも可愛いのに、可愛くデフォルメされてあったり・・
ついつい買ってしまいます。。(^m^)
さっき用事の帰りに近所のデイリーに行ったら
チェブグッズ在庫切れだったんです~~!
あちこち店舗巡りしなくては。。フゥ~

投稿: mitto | 2009年10月19日 (月) 17時22分

budぽにさん
はじめまして~ようこそぉ(^∀^)
チェブ好きなんですね~おぉ~チェブファン見つけて嬉しいです♡
ほんとこの顔といい体型といい癒されますね~♪
また良かったらチェブ談義しましょ~!

投稿: mitto | 2009年10月19日 (月) 17時24分

budあややちゃん
そ~そ~なんだか懐かしい~素朴なデザインで・・・
ぬいぐるみなんてほんと愛らしくって。。
アラフォーに片足突っ込んでるのに夢中ですっ(^m^)ププッ
旅行の件、あややちゃんのゲスブかメールさせてくださーい♪
姫路城・・・ほんと楽しみっっ!!!

投稿: mitto | 2009年10月19日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェでランチ「京都、cafe'A・A」 | トップページ | カフェ蚤の市「奈良、パルロワカフェ」 »