« りんごプリン。 | トップページ | 素敵なお花屋さんがオープン! »

2009年10月29日 (木)

秋、ほっこりイラスト。

1日、1日、より秋らしくなってきましたっcafe

そろそろホットミルクが飲みたい季節。

描きためていたファイルから、
この季節に、ほっこりできるイラストを。。
pen

Milk02

ぺろっと舌を出して、なんだかキュートな子。

いつ見てもスケッチ状態ってひどいなぁsweat02

↓でも色を入れれば、雰囲気でたかなっsign02

Milk01

最近、鹿のイラストも描いたりしてて、

奈良在住ならではの?
イラストも登場するやもしれません。。

この間、私が描いたイラストをアートポスターにしたとの連絡がきて、、
すっごく嬉しいかぎりですっheart01

「Mちゃん、どうもありがとっ」

大切にしてもらえるって、描く者にとっては最高の幸せですもんっ。

これからもコツコツ系で、自分のワールドを
広げていけたらな~って思う、今日この頃です。。
happy01

 

|

« りんごプリン。 | トップページ | 素敵なお花屋さんがオープン! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
mittoさんのイラスト、ほっこりして癒されます。
私もいつかぜひゲットしたいものの一つです。

投稿: ichigomilk | 2009年10月29日 (木) 13時03分

かわいい~lovely
ホントに最近、ホットな飲み物がぴったりな季節になってきましたねnote
私はココア派かな~heart02早くオコタを出してほっこりしたいものです^^

投稿: あやや | 2009年10月29日 (木) 17時30分

この作品もすごく可愛らしいですね!
mittoさんの描く世界はふんわりしていて
見てるだけでも癒される不思議な力が
あるような・・confident
来週から寒くなるようですし、
今の季節にピッタシのイラストですねー♪

投稿: TIM | 2009年10月29日 (木) 22時05分

こんばんわ!^^
mittoさんもブログされてたんですね!今、URLに気がつきましたsweat01たまに大ボケしちゃうんですよね。。

mittoさんは、イラスト描かれてるんですね♪すごく可愛いです!!
あったか〜くて優し〜い雰囲気で。。ほんとに『ほっこり』がぴったりな可愛いイラストですねclover

投稿: nico | 2009年10月30日 (金) 00時49分

mittoちゃんの絵は、ほっこり心があったまるから
これからの寒い季節が似合うよねheart04

このマグカップの中には、あったかくて
あま~~~い飲み物が入ってるんだろうなぁって
想像しちゃう♪♪

独特の色使いがポイントだね~~flair

投稿: yuzu | 2009年10月30日 (金) 02時58分

mittoちゃん~おっはよsun
これもめっちゃカワイイ!!!
早く美味しいのん飲みたいって気持ちが伝わってくるような・・
これもポストカードにしてしてぇーーっheart01

投稿: まきの | 2009年10月30日 (金) 10時59分

mittoさん、おはようございます♪
可愛いイラストですね~。
牛乳って苦手だけど なんかハチミツ入りの
甘~いホットミルクが飲みたくなってきました^^*
もちろん応援☆

投稿: そらら | 2009年10月30日 (金) 11時42分

メッサかわいいっhappy01
「some more milk」って言葉もメッサかわいい。
ぺろりんちょの舌にピッタリだね♪

投稿: かぉ | 2009年10月30日 (金) 23時26分

appleichigoさん
ありがとございますぅ~~(^∀^)
ほっこりしたくなる季節になってきましたもんね。。
来週からは本格的に寒くなるようで・・
私もいつかichigoさんのお庭で「バラとichigoさん」なんてテーマで
イラスト描いてみたいですっheart04

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時15分

appleあややちゃん
ありあとう~(^∀^)嬉しいぃ~♪
来週から寒くなるみたいだし・・・今朝は、
冬支度であれやこれや洗濯しまくりで(笑)。。
うちもホットカーペットやっとこさ敷きました~!

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時26分

appleTIMさん
ありがとございます~(^∀^)
不思議な力があるんでしょうかぁ・・・♡
じゃ~もっと世界が平和になるように祈りをこめて
描かなくちゃっ(笑)。。
いつも温かいコメントいただき嬉しいですっhappy01

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時28分

applenicoさん
あぁ~nicoさん。。ようこそぉ~ですっ(^∀^)
遊びに来てもらえて嬉しいですっheart01
なんだかのんびりし過ぎた?イラストばかりで、
みんなによく「眠くなるイラスト」などといわれております。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時30分

appleyuzuちゃん
ほんと~yuzuちゃんの方も寒くなってきたかな?
あったか~いホットミルクを飲んでる姿って、
子供はもちろんのこと、大人でも可愛く見えるよねぇ~
なんだか不思議・・・。
今回は、あまり使わない色合いでまとめてみました~♪

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時31分

appleまきのちゃん
あんがとぉ~~(^m^)ププッ
ポストカードにしようかぁ~♪って、もう印刷しちゃったわ(笑)
これからどんどこ寒くなるから、冬イラストに力を入れたいな~♡
いつも応援あんがとねぇっheart04

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時33分

appleそららさん
そららさ~ん、おはようございます~♪
応援ありがとございます~~(^∀^)
ホットミルクにはちみつかぁ・・・冬らしく、寝る前なんかに
ゆっくり飲みたいですねっ♡

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時35分

appleかぉちゃん
メッサ連発かぉちゃん(笑)
いや~いつも言葉を入れるのも、悩んで悩んで。。なんだけど、
さすがにこのイラストは、すぐに思いつきました~happy02

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごプリン。 | トップページ | 素敵なお花屋さんがオープン! »