« 法事、あれこれ嫁事情。 | トップページ | 秋、ほっこりイラスト。 »

2009年10月28日 (水)

りんごプリン。

お疲れモードの体には・・・やっぱりスィ~ツですよねっ smile

うちの母から、かわいい~プリンをもらったので、
旬を味わいながら食べました。。

容器からして惹かれますよね~apple

21

でもかわいいだけでなく、優しい味がするプリンで、
すっごく美味しかったですっ
heart01

23

疲れてる時の甘いものって、体に沁みますねぇ~confident

そして、今日はリフレクソロジーにも行って来まして・・・
ひたすらモミモミしてもらいましたっ。。

26_2 25

足ツボと、背中で50分コース。

今、限定企画で好きなアロマオイルを使って
マッサージしてもらえるので、私もお願いしました。

いつも同じ方を指名してるんですが、
「いつもより張ってますね~」って、驚かれましたsweat02

丁寧に揉みほぐしてもらって、 疲れがフッ飛び、充電完了ですっwinkshine

来週は、恒例の秋旅行で・・・
姫路城~城崎温泉へ行くことになったんで、

温泉でもフル充電したいと思います。。recycle

|

« 法事、あれこれ嫁事情。 | トップページ | 秋、ほっこりイラスト。 »

かわいいお菓子」カテゴリの記事

コメント

appleリンゴのプリン可愛いですね~heart04
リンゴ味なんですか?リンゴ味のプリンは食べたことないので気になりますwobbly

アロママッサージいいな~catface
身も心もほぐれますよね~cafe
法事での疲れも癒されましたかbleah

来週は旅行へ行かれるんですね~note
姫路城shineいいですよ~notes
私はお城めぐりが好きで、姫路城には感動しましたhappy02
近くにある好古園って言う庭園は知っていますか?
ここもお勧めですheart01
お庭を眺めながら、お抹茶と和菓子を頂くと、気持ちもまったり和みますよ~japanesetea

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2009年10月28日 (水) 02時13分

嫁ワークお疲れ様です。

プリンなのにリンゴのお味がするんですかぁ、、、
容器もとてもキュートですね。

投稿: ichigomilk | 2009年10月28日 (水) 10時14分

りんごプリン、かわいいですねapple
りんごってゼリーしか見かけないから気になります☆
城崎温泉、外湯が楽しめて良いとこですよね。
ちょうど紅葉もみられるのかな^^
ゆっくり休息して来てくださいね~。

↓なるほど。。。私も似たような心境です。
うちの夫の実家、正しくは義母の実家のお寺で
結婚後に継ぎ手が亡くなり そこの息子が継がず
義父が手伝うようになったせいで巡ってきたような、、、
私も覚悟なし、、、丸くおさまりたくない嫁です~。
ここでグチってごめんなさいsad
あと。。。私もイラストとGデザインの仕事を11年程してて
なんだか とっても親近感をもってます^^*

投稿: そらら | 2009年10月28日 (水) 11時13分

こんにちは〜。mittoさん!!
リフレクソロジー、いいですね〜。
気持ちよさげです。そしてチョコボールが可愛いです〜。

私は長男の嫁です〜。お義母さんがご自分でほとんどして下さるので私はまあ、あまりお手伝いすることもないのですが。。。
逆に、お義母さん、元気なうちにお料理とか教えてほしいんですけど〜、教えるのは苦手なようです。
特に事前のお掃除なんてしたことないです。
レトロで大きな家なのでおうちだけでなく
お庭のお掃除もすることが多そうです〜。
お疲れ様です〜。温泉でリフレッシュ、素敵〜。城崎温泉レポートも楽しみにしてまーす。

投稿: まー | 2009年10月28日 (水) 21時52分

appleルンルンさん
見た目の期待を裏切らない・・・appleの優しい味でした~!
甘すぎないので、1個が量多めなんですけどペロッと食べちゃいました(笑)
アロマって香りだけでもスッキリできるのに、
マッサージまでしてもらって、嫁~極楽、極楽~でしたっ♡
姫路城、私は初めて行くのでカメラで撮影するのが楽しみで。。
お城巡りお好きなんですね!!!私も~~です♪
もともと神社やお寺も好きで、最近は仏像にまで熱くなってますから。。coldsweats01
そのオススメの庭園、チェックしてなかったので後で検索してみますぅ~♪

投稿: mitto | 2009年10月28日 (水) 23時19分

appleichigoさん
ありがとございます~~(T∀T)
やはりいつもの嫁ワークより法事って心身ともにハードでしたっ。
このプリン、見た目も可愛いので季節限定の人気スイーツらしいです♪
甘すぎなくりんごの味がやさし~い気持ちにしてくれて、
美味しかったですょ~♡

投稿: mitto | 2009年10月28日 (水) 23時23分

appleそららさん
そうなんですょ~りんごのプリンは初めてだったので、
なんだか不思議な感じでしたが、甘さ控えめで美味しかったですょ~♪
ゆっくり、じんわり温泉に浸かって疲れを癒したいです。。
外湯めぐり、楽しみなんです~~初めて行くのでっdash
そららさんも・・・そうですよねぇ!!!
思いもよらない役が回ってくるとやっぱり不安になりますよねぇ~sweat02
それもお寺ともなると歴史もあるし大変ですねぇ。。
お互いに負けじと頑張りましょうね♡
それとイラストもされてるなんて~~heart01
なんだか勝手に運命感じてますっ(笑)!

投稿: mitto | 2009年10月28日 (水) 23時29分

appleまーさん
こんばんわ~♪
やっぱりチョコボール目につきました~(笑)?
なんかいっぱい入ってるのに癒されて・・・
今日は、美容室で配ったらかなりウケましたょ(^m^)
まーさんも長男のお嫁さんなんですね。。
なんだか素敵なお義母さんのようでいいですね♡
私も実は、お義母さんに料理を習ってみたいんですね~♪
嫁姑が仲良くキッチンでお料理・・・いい~光景ですもんねっ!
姫路では、雑貨shopもチェックしてるのでレポぜひ見に来てくださいねっ♪

投稿: mitto | 2009年10月28日 (水) 23時36分

りんごプリンって、、やっぱりりんご味??
容器もかわいいし、食してみたい~~っheart04

mittoちゃんリフレ好きなんだぁぁ☆
じゃあゴッドハンドと呼ばれる天才リフレクソロジストyuzuが(笑)
こんどmittoちゃんをもみもみしてあげよう~good
こないだの温泉旅行でも、おっちゃん相手に
バスやホテルで、もみもみ大会してたんだよ~~foot
プロの専属リフレクソロジストが同行する温泉旅行なんて最高やんっ^m^

足裏ってほんま気持ちいいよね~~~♪♪
私もたまにはもんでもらいたいよぉsweat02

投稿: yuzu | 2009年10月30日 (金) 02時53分

appleyuzuちゃん
そうそう~~やっぱりりんご味なのぉ~!
でもねぇ~、思ったよりりんごが出しゃばってないので、
やさしい~味で美味しかったょ~happy01
えぇ~yuzuちゃんって、リフレの勉強もしてたとかぁ??
そりゃ~~プロ同行なんてまさに極楽だわぁ~~♪
いいなぁ。。。もみもみ大会。。妄想中heart01
じゃ~私は元美容部員なんで、フェイシャルマッサージをしてあげようぅ~shine

投稿: mitto | 2009年10月31日 (土) 11時39分

りんごプリン可愛い~♪私も食べてみたい。。。
容器はあとでインテリアにも使えそうだけれど、どうなのかな?
リフレクソロジーもいいなぁhappy01
やっぱり嫁ワークの後のケア(心身ともに)は大事よね~sign01
姫路城は私も行ってみたいとこだけれど、まだ行ったことないの。。。
楽しみだねhappy02
あっ(↑)、ゴッドハンドのyuzuさんと、エステティシャンのmittoさんの
もみもみ大会いいなぁheart04

投稿: みほコアラ | 2009年11月 1日 (日) 12時18分

そうそう、リフレの資格取ってね~wink
今は開店休業謬だけど、自宅サロンもあるんだよぉfoot
mittoちゃんは美容部員だったね!!
もみもみ大会、妄想を現実にしたいわぁぁ☆
↑みほちゃんもご一緒に~~^m^

投稿: yuzu | 2009年11月 1日 (日) 22時13分

appleみほちゃん
容器もかわいいでしょ~1つだけキッチンに飾ってますよんっ♡
中には、ちっちゃいクリップとかを入れて小物入れにしてま~す!
姫路城、、ほんと楽しみで。。。♪
天守閣まで登るとかなりハードみたいなんで登れるかな~sweat02
そ~そ~ゴッドハンドのyuzuちゃん同行のもみもみ癒しツアーっていいかも~(笑)!

投稿: mitto | 2009年11月 2日 (月) 18時40分

appleyuzuちゃん
ほんとにぃ~すごいねっっ!!!
手に職を沢山持ってて尊敬しちゃうなぁ~♡
みほちゃんも、もみもみ参加希望だって~(^m^)ププッ
そんな会が発足されたら、めちゃおもろいんですけどぉ~~happy02

投稿: mitto | 2009年11月 2日 (月) 18時42分

うわぁ~もみもみ大会が開催されたら、私はお酒持参するわぁwine
えっ、違う!?coldsweats01
ほんと楽しそうheart04だから、いつか実現するといいなぁ。。。


投稿: みほコアラ | 2009年11月 5日 (木) 00時17分

appleみほちゃん
お酒持参してくれるのぉ~(^∀^)
ほんと楽しそう~~っsign01
私、お酒+もみもみに爆睡しちゃうかもぉ~(笑)

投稿: mitto | 2009年11月 7日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事、あれこれ嫁事情。 | トップページ | 秋、ほっこりイラスト。 »