« かわいい白雪ふきん。 | トップページ | 法事、あれこれ嫁事情。 »

2009年10月24日 (土)

パンダチョコボール。

なんだか目についてしまって・・・
思わず買ってしまった。。

かわいいお菓子発見っ happy01

001_2

パンダがいっぱ~い、なんともキュートなチョコボール。

パンダの絵が袋に描かれてあって、
白いチョコボール2つが、パンダのボディになってるんです
sign01

003_2

何種類いるか、数えたくなる・・・(オットに、暇やなぁ~って言われますが)

かわいいんですもんっheart01

003

全部で8種類はいるようです。はいぃ。。。memopencil

日曜日は、オット側の法事があるんで
ちょっと疲れた頃合をみて、みんなに配りたいと企んでますっ
smile

|

« かわいい白雪ふきん。 | トップページ | 法事、あれこれ嫁事情。 »

かわいいお菓子」カテゴリの記事

コメント

かっわいい~
こっちには売ってないのかなぁ
ホワイトチョコ??

投稿: エミリン | 2009年10月24日 (土) 06時12分

ぬはははははははヽ(*≧▽≦)ノ
これは買うわっ。
並べるわっ。
何なら
2匹向き合わせて「こんにちは^^」とかやっちゃうわ(笑)

「なんだか目についてしまって・・」てのが
超mittoちゃんぽくてかわゆい ヽ(* ̄m ̄)

投稿: かぉ | 2009年10月24日 (土) 07時36分

メッチャかわいいです♪
さっすがmittoさん、かわいいもの探すのほんとにお上手なんだもの。
この界隈でゲットできるのかしら?また教えてね♪

投稿: ichgomilk | 2009年10月24日 (土) 15時56分

可愛らしいチョコね~heart04
これをお疲れのみなさんに配ろうという心遣い…
mittoさんらしいわぁ♪
法事、大変だと思うけれど頑張ってね☆
愚痴だったらいつでも聞きますよ~♪

投稿: あやや | 2009年10月24日 (土) 17時54分

かわいい~lovely
パンダのチョコボール、初めて見ました~eye
こっちにも売っているのかな~sign02
買い物に出かけたら、探してみま~すhappy01notes

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2009年10月24日 (土) 23時37分

budエミリンさん
えぇ~と、色は白いですが普通のチョコボールです。
カリッとして、お味も美味しいですょ~♡
輸入食品とかコーヒー販売の「KALDI」って知ってます?
そこでゲットしました~♪

投稿: mitto | 2009年10月26日 (月) 16時04分

budかぉちゃん
でしょ~でしょ~~!!!
なんだったら、お父さん、お母さん、お兄さんに僕?って
感じで家族団らんやっちゃうかも~(笑)
昨日、法事で配ったらかなりウケたょ~♪
やっぱり誰が見てもかわいいみたい~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2009年10月26日 (月) 16時06分

budichigoさん
いえいえ~~上手いというか、いつもきょろきょろしてるので
おかげでよくつまづきますけど・・・(^m^)ププッ
これねぇ~実は、イオンのKALDIで見つけたんです~♪
ぜひゲットしに行って下さいませ~!
娘さんも喜ぶかも~♡

投稿: mitto | 2009年10月26日 (月) 16時10分

budあややちゃん
きゃわゆいでしょ~~♡
疲れた時に甘いチョコを食べるも良し、パンダに癒されるも良し・・♪
最近かなりお気に入りでいつも常備してますっ!
法事では、やはりこのパンダが好評だったょ~♪♪
なんか小腹が空いた時にはピッタリのパンダたちです。。

投稿: mitto | 2009年10月26日 (月) 16時18分

budルンルンさん
疲れた時に、見てるだけでも癒されるのに、
食べてもカリッと美味しいんですょ~おすすめですょ~♪
お近くにあるか分かりませんが「KALDI」という輸入食品とコーヒー販売のお店で買いました~!
けっこう全国にあるお店なのでHPから店舗検索してみては~♪

投稿: mitto | 2009年10月26日 (月) 16時21分

きゃあheart04~ほんとかわいいね!!
上手い具合に外袋にパンダの絵が印刷されてるわ」~happy01
「KALDI」で売ってるんだね。
今度行ったら探してみるよ!!

投稿: みほコアラ | 2009年10月26日 (月) 17時31分

budみほちゃん
かわいいでしょ~~happy01
パンダの絵もなんかいいキャラで。。
最近は、持ち歩いて会う人、会う人にあげて喜んでもらってます♪
KALDIって、時々こんなかわいい出会いがあるので
楽しいよね~~♪

投稿: mitto | 2009年10月27日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい白雪ふきん。 | トップページ | 法事、あれこれ嫁事情。 »