« おひつってスバラシイ♪ | トップページ | 2010年カレンダーづくり。 »

2009年10月 5日 (月)

素敵shopのイベント。

週末・・・
小規模の雑貨shopのイベントがあったので、行って来ました dash

ハンドメイド雑貨や、ガーデニング、アンティークなどが
かわい~くディスプレイされてましたっ
carouselpony

18

前によく行ってた YUMEMIさん のイベント もぎとりセールにも
参加されていたshopさんも来られてて・・・
話がついついはずんでしまいました
happy02

19

↑こちらの Rabbit Garden さん。
味わいのある錆びた雑貨やアンティーク、グリーンなど
ガーデニング雑貨が充実していて素敵なshopさんでしたclover

↓もぎとりでもお馴染みの vert de gris flower さんも可愛かったな~heart04

110

アンティークの掘り出し物がズラリと並んでて・・・全部欲しくなるぅ~

こちらのshopでは、アレンジの教室もされているんで
いつか習ってみたいな~と思ってます
smile

111

秋は、雑貨イベントが多くなる季節なので、
さぁ~忙しくなりそ~ですっ
sign01

|

« おひつってスバラシイ♪ | トップページ | 2010年カレンダーづくり。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

mittoちゅわんっ(◎´∀`)ノ
アンティークを扱ってるお店って
ほんまディスプレイがカッコいいね!
こないだ言ってた布ね~
結局クッションカバーになったよー。
縫い目がヤバイ事になってるけどっっ

投稿: まきの | 2009年10月 5日 (月) 23時05分

ディスプレイを見るだけで癒されそうheart04
こんなイベントに行けるmittoさんがいつも羨ましいなぁdelicious

投稿: みほコアラ | 2009年10月 6日 (火) 21時31分

mittoさんの写真の撮り方がステキですねchick
お店のかたのセンスもいいのだと思いますが
このままカードにしたらステキ☆

投稿: みかぽん | 2009年10月 6日 (火) 23時33分

budまきのちゃん
やっぱり素敵でおしゃれぇ~よね~(^∀^)
参考にしようとしても、なかなか思うとおりにならないし、、
shopをされてる方のセンスには毎度脱帽だわ~!
あの布、ほんまにぃ~~いいやぁ~ん♪
クッションカバーかぁ・・・可愛くなりそ~♡

投稿: mitto | 2009年10月 7日 (水) 22時32分

budみほちゃん
最近は、可愛い移動トラックも増えてきて
さらにイベントを素敵にしてるからかな~
雑貨を見る楽しみもあるけど、イベントの雰囲気を
味わうのもこれまた楽しみです~♪
みほちゃんの近くでも検索してみれば、きっと何処かしらやってると思うんだけどなぁ~♡
「雑貨、イベント、ハンドメイド・・・」とかで検索してみては~(o'-'o)ノ

投稿: mitto | 2009年10月 7日 (水) 22時35分

budみかぽんさん
コメントありがとうございますっ♪
ほんとどこのshopさんも素敵にディスプレイされてて
写メ撮る人も多かったですょ~(^∀^)

投稿: mitto | 2009年10月 7日 (水) 22時36分

こんにちは♪(o^-^o)こちらでは初めましてですね★
楽しそうなイベント!
写真2枚目の、板にナンバープレートが付いてるのを見てめちゃめちゃ素敵!ああいうの作ってみたいなぁ…。
見てるだけで楽しいし参考になっていいですね(*´ェ`*)

投稿: ako | 2009年10月 8日 (木) 16時43分

budakoさん
わぁ~akoさん、ようこそ~(^∀^)
遊びに来て下さってありがとございますっ♪
akoさんなら味のある作品が作れそうですね!!!
海の近くにお住まいなんですよねぇ。。
流木が手に入って羨ましいです♪
雑貨のイベントはほんと勉強にもなるので楽しいですね~!

投稿: mitto | 2009年10月10日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひつってスバラシイ♪ | トップページ | 2010年カレンダーづくり。 »