« バスケットに寄せ植え。 | トップページ | 古都奈良・・・紅葉。 »

2009年11月30日 (月)

おいしくてやさしい・・・幸せドーナツ。

食の安全性が気になるこのご時世・・・

体にやさしい素材にトコトンこだわった
フロレスタのドーナツを買いに行って来ましたっ
dash

D1_2


ドーナツの形って、なんだか見てるだけで癒される。。confidentheart04

シンプルで・・・かわいくって・・・体にやさしい。
食べるとほっこり気分になれるドーナツです
up

D3 D4

安全なおやつをお子さんに食べさせたいと、
オーナーさんご夫婦の気持ちから、誕生したネイチャドーナツ。

今や奈良から・・・全国に広がっているんですって。すごいなぁ~
heart01

D5

店内は、かわいくておしゃれなcafeになっていて、
近くに用事がある時は、ついつい立ち寄ってしまいますsweat01

お持ち帰りしてもトースターで少し温めれば
外サクッ、中ホワッとほんと美味しいんですrestaurant

D2

私の好きな味は、シナモンと、アールグレイ。

月限定のメニューもあったり、、
これからもますます目が離せないフロレスタさんです。

フロレスタ 

|

« バスケットに寄せ植え。 | トップページ | 古都奈良・・・紅葉。 »

cafe巡り(nara)」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、お久しぶりです(。・w・。 )
ここのドーナツ私も大好きでよく食べますよ~
素朴な味がクセになりますよね。
私はネイチャーか塩が好きなんですheart04
アールグレイ今度食べてみますーー!

投稿: smile | 2009年12月 1日 (火) 10時49分

こんにちはsun
ドーナツ、とっても美味しそう♪私もドーナツ好きなんですよねhappy02mittoさんの写真が、とっても美味しそうに撮られてるから、今すぐにでも食べたくなってきちゃいましたdelicious

↓寄せ植え、とってもとってもステキ!shineshine
ハボタンとシクラメンかな?ピンク系なふんわり感が可愛いですね♪
バスケットも素敵な色で、とっても可愛い〜〜notes
ガーデニングは、寒くても楽しいからやめられませんよねconfident

投稿: nico | 2009年12月 1日 (火) 11時45分

*mittoさん*
わぁ、ここは職場のめちゃ近くですっ!!
前を何度が通っていたような…素通りしてたのね(~_~;)
ナチュラルな感じのお店ですよね。
さっそく買いに行ってきます~~♪

投稿: ichigomilk | 2009年12月 1日 (火) 12時38分

mittoさん、こんばんは。
かわいい♪素敵なドーナツ屋さんですね。
mittoさんは奈良にお住まいなのですね。
私もずいぶん前ですが奈良に2年くらい住んでいました!
その当時はmittoさんが行かれているような素敵なお店はなかったなあ。でもなつかしい気持ちになりました。
また、訪れてみたいなあと思います。

投稿: tumugi | 2009年12月 1日 (火) 17時40分

mittoさん こんばんは~happy01
美味しそうなドーナツぅ~♡
実は、今話題のトランス脂肪酸が気になって
しばらくドーナツから離れているのですが
健康に配慮して作られたドーナツ屋さんがあるのなら
毎日でも通いたいですheart02
姫路にも出店されないかしら~heart04

投稿: あやや | 2009年12月 1日 (火) 17時41分

mittoさんheart01こんばんわ~moon3

mittoさん、入院されていたんですねwobbly
もう、体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねwink
でも、あの病室からのキレイな空には癒されました~cloud

cat     cat     cat     cat

店内がかわいいドーナッツ屋さんですね~heart04
椅子がかわいいですぅ~carouselpony
身体に優しいドーナッツcafe
うちの近くにもあったらいいのになあ~delicious

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2009年12月 1日 (火) 21時37分

pencilsmileさん
お久しぶりです~(^∀^)
smileさんもフロレスタさんのファンでしたか~♡
ほんと飽きのこない味で何度でもリピート
したくなりますよねぇ。。
塩キャラメル私もこの間食べました~!!
美味しかったです~♪写真見てるとまた食べたくなってきた~♪

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 21時57分

pencilnicoさん
そ~なんですよ~写真を撮った当人もまた食べたくなってますから~(笑)
ほんとまぁるいドーナツの形ってかわいくって、
美味しそうですよねぇ~heart01
バスケットの寄せ植えも見てもらえて嬉しいです~!
寒くてもあれやこれや寄せ植えって楽しいから、
やり出すと止まりませんね~(^m^)ププッ
ピンク系ってあまりうちにはなかったので新鮮です~♪

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時03分

pencilichigoさん
あらぁ~それは絶対におすすめですょ~(^∀^)
職場の近くなんて逆に羨ましいです~~いいなっ♡
お持ち帰りの際は、必ずトースターで温めて食べてくださいねっ♪
ほんと美味しいので・・・happy02

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時06分

penciltumugiさん
早速遊びに来て下さって~ありがとうございます♪
嬉しいですっ(^∀^)
えぇ~奈良に2年も。。それは親近感を感じます~~!!
ここ数年、私が知ってるだけでもかなりの雑貨shop&cafeがオープンしてて
奈良はもはや、古都だけではなくなってきました。。
ぜひまた機会があれば懐かしい思い出と共に散策しに来て下さいねっ♪

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時08分

pencilあややちゃん
食に関してもロハスなこだわりがあるって素敵だわ~♪
そんなあややちゃんにはピッタリの体にやさしドーナツなんで、
おすすめなんだけどなぁ・・・♡
奈良公園からも近いので今度奈良へ来た時には、
これ食べながら、ならまちを散策しましょぉ~~happy01

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時10分

pencilルンルンさん
入院、驚かせてしまってすみません~~coldsweats01
もう体調バッチリなんで大丈夫ですっ♪
いくら奈良市内の病院といえど、病室から鹿のいる春日山が見えると
テンションもあがっちゃって。。やたらと早起きで朝日を撮影しましたcamera
ドーナツ屋さんは、cafeとしても十分可愛いお店で。。
ついつい立ち寄ってしまうんです~♪
体にやさしい材料って、やっぱり嬉しいですもんね~!
ルンルンさんも、ご実家の年賀状作りお疲れ様でした~!

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時14分

mittoさん こんばんはmoon3
何日かお邪魔していないうちに入院されていたなんて
ビックリしましたwobbly
ドーナツ美味しそうですねdelicious
食欲があるならもう大丈夫でしょうか?

バスケットに寄せ植えいいですねぇshine
私好みだわぁlovely 参考にさせて頂ますね

まだまだ寒くなっていきます
無理しないで お大事にしてくださいね・・・confident

投稿: Blue Rose | 2009年12月 1日 (火) 22時16分

pencilBlue Roseさん
そ~なんですぅ。。驚かせてしまってすみませんsweat02
でももう元気モリモリなんでご安心を~♪
食欲もすぐに(笑)戻ってるので、大丈夫です~(^m^)ププッ
バスケットの寄せ植えも見ていただけて嬉しいです♪
ずっと放置していたかごなので、華やかに飾ってもらって
かごが一番喜んでるかも。。happy01

投稿: mitto | 2009年12月 4日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケットに寄せ植え。 | トップページ | 古都奈良・・・紅葉。 »