« 雑貨いろいろお買物。 | トップページ | 阿修羅さんに会いにっっ♪ »

2009年11月11日 (水)

イラストご依頼「アトリエ風」完成。

また1つ素敵なお仕事の出逢いをいただきました happy01

旧blogからのお友達 yuyukaちゃん からのご依頼。
今では、ハンドメイドの革小物、雑貨などを手掛ける作家さんで、
ネットショップや、イベントなどで大活躍されていますっdash

「アトリエで作業をしている感じ」というテーマをもらって・・・

Y8

↑こんな感じになりまして。。

yuyukaちゃんの作品をイラストで表現するとなると、責任重大っsweat01
写真とにらめっこでなんとか形に・・・

Y5 Y3

トルソーも色々と調べてるうちに、専門店のサイトに辿り着き、
色んな種類があるのにビックリでした
coldsweats02

色々とデザインについても密に打ち合わせをしながら、
より良い作品ができあがるよう、2人の合作?といってもいいかも。

色々と協力してくれてありがと~~~っheart01

そして、色付けした完成版です↓

Y7_2

アトリエにいる作家さん、すなわちアーティストなので
ちょっと個性的な色合いでお洋服をまとめてみました art

作品3点も、なかなか忠実に描けたような。。自分で言うなって?
sweat02

Y6

ポストカードもサービスでデザインさせてもらって、
昨日送付完了っpostoffice

今月にも、イベントを控えてるそうで、、
このイラストがyuyukaちゃんを支える存在になってくれたら、
何より嬉しいですheart01

イベント頑張ってね~~っsign01

pc yuyukaちゃんのサイト
「handmade+life」

|

« 雑貨いろいろお買物。 | トップページ | 阿修羅さんに会いにっっ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、こんにちはーpaper
またまた可愛らしいイラストですネdog
トルソーにバックが掛かってるのがいいですねーー!
アトリエの雰囲気が出ててこんな可愛い作家さんになら私も作ってもらいたくなりましたーribbon

投稿: TIM | 2009年11月11日 (水) 13時43分

こんにちはconfident

私の所にも来て頂いてありがとうございました♪

お気に入りに登録させていただきましたheart01

イラストとっても可愛いですshine

間違いなくyuyukaさんの支えになりますよwink

手作りのあたたかさが伝わってきますheart02

投稿: Blue Rose | 2009年11月11日 (水) 14時42分

まあああ~☆
とっても素敵に仕上がりましたねっlovely
きっとyuyukaちゃんにも喜ばれますよshine
BlueRoseさんも遊びに来たのねwink
彼女もビーズがお得意でプチお仕事をしていますheart
今後も彼女ともども仲良くして下さいねhappy02

投稿: あやや | 2009年11月11日 (水) 19時56分

yuyukaちゃんのイラスト、とてもステキ♪
色合いがとても綺麗で優しい雰囲気が伝わってきます。
yuyukaさんのブログにも飛んでいきました。
ハンドメイドの極みだわ~~

投稿: ichigomilk | 2009年11月11日 (水) 20時04分

mittoちゃんありがとう!!
ほんとにほんとにめちゃ気に入ってます!

私はほんと色々お願いしたのを、mittoちゃんが
細かく細部まで表現してもらって。。。
合作ではなくmottoちゃんのセンスの賜物です!

これから、このイラストと言えばあの人の手作りや!!
って言ってもらえる様な手作りをコツコツ作って行きたいです!

ポストカードが届いたら詳しくアップしようと
思ってました!明日届くといいな~

これからもまた何かお願いする事が
あるかもしれないのでその時は
またよろしくお願いしますm(__)m

投稿: yuyuka | 2009年11月11日 (水) 20時14分

またまた素敵なご依頼で良かったね。
あ~~~、好きだなぁ、このテイスト♡
しばし眺めてしまったよ。
色んな茶色がキレイにハマってるね~~。
茶系だけでも10パタン以上使ってるよね?もっと??


投稿: かぉ | 2009年11月12日 (木) 20時05分

appleTIMさん
こんばんわ~(^∀^)
イラストいつも目にとめていただいて嬉しいですっ♡
ありがとございますっ♪
yuyukaちゃんの作品が1つ1つ本当にかわいいので、
それが伝わるか心配でもあったんですが、
このイラストを見て作品が欲しいって思ってもらえたら、
何より嬉しいです。。heart01

投稿: mitto | 2009年11月12日 (木) 21時59分

appleBlue Roseさん
いえいえ~こちらこそっ♪
また遊びに来て下さって嬉しいですっhappy01
ありがとございます。。
1人の為だけに絵を描くって責任も感じますが、、
ご依頼者の方に、喜んでもらえるのがほんと何より嬉しくって。。
私にとっても皆さんの声が支えです~~♪

投稿: mitto | 2009年11月12日 (木) 22時04分

appleあややちゃん
ありがと~~~heart01
アトリエにいるみたいに見えるかな~?(^m^)
yuyukaちゃんの作品がほんとかわいいんでイラストにしても
やっぱりかわいくって。。鳥かごネックレスがめちゃ可愛いでしょ~♡
Blue roseさんも作品を作っておられるんだ~♪
みんな器用でセンスが良くて、羨ましいなぁ~!

投稿: mitto | 2009年11月12日 (木) 22時08分

appleichigoさん
ありがとございます~~(^∀^)
yuyukaちゃんの作る革小物って、ほんとかわいいでしょ~♡
早速、ブログに遊びに行って下さったんですね~!!
オーダーでも作ってくれるので、今度私も注文させてもらおうと
企んでます~~!!

投稿: mitto | 2009年11月12日 (木) 22時10分

appleyuyukaちゃん
いえいえ~~こちらこそぉ~heart01
いつも私の絵を気にとめてくれてたyuyukaちゃんに、
絵を送れてすごく嬉しいし。。
何より私もイメージ通りのyuyukaちゃんのイラストを
描けて満足、満足でーーすっheart01
ほんとありがとう~~~!!!
ポストカード今日か?明日かな。。届くと思うんで、お楽しみにっ♪
こちらこそ今後ともど~ぞヨロシクお願いしま~~すっsign01

投稿: mitto | 2009年11月12日 (木) 22時15分

appleかぉちゃん
ありがとう~~かぉちゃんっhappy01
絵のテイストに共感をもってくれて嬉しい~~♪
きっとかぉちゃんとも共感し合える「かわいい」があるんだわぁ~私達っ♡
なんだか嬉しいねっ(^m^)そういうのってっ!
色って、悩み出したら果てしなく時間がかかるので
いつも一番時間をとられる作業なんだけど、一番楽しい時間でもある。。
全部色をつけ終えると若干寂しいもんっ(笑)ウフフッ

投稿: mitto | 2009年11月12日 (木) 22時21分

happy02めちゃくちゃ、かわいいよぉ〜

色合いも、やわらかいタッチも最高です♪

投稿: a c o | 2009年11月15日 (日) 01時16分

appleacoちゃん
ありがとう~~(^∀^)
色は、一番時間がかかるところなんで
そういってもらえて嬉しいで~すnote

投稿: mitto | 2009年11月15日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨いろいろお買物。 | トップページ | 阿修羅さんに会いにっっ♪ »