« 姫路、雑貨shop巡り。 | トップページ | イラストご依頼「アトリエ風」完成。 »

2009年11月10日 (火)

雑貨いろいろお買物。

姫路の人気雑貨shop

MOKUさん での戦利品。。

絶妙な風合いの木工雑貨や、スティックが種類豊富で、
私は、このジャンキ~なのを購入しましたっ bud

安かったので、ついつい買い込んでしまいましたっsweat01

18

考えたら、うちってあまりスティックがなかったので、存在感ありありっheart01

クリスマス雑貨もチラホラあって、
トナカイのプレートも購入してみました。。

アイアンシェルフに飾ってるのは、MOKUさんのフライヤーです。
あまりにも可愛かったんで、しばらく定位置になりそ~
happy01

21_2

このトナカイくん、壁からちょっと離れてるので
照明をつけると↓こんな風にイイ~感じに影ができるんですっshine

照明の加減で、最高3匹になったり・・・おもしろいかもっhappy02

22

その他、キャンドルやパーツを少々・・・。

19

旅先でも雑貨との出会いがあるって、幸せですねsmile
帰宅後のお土産広げのイベントも楽しさ2倍ですっsign01

姫路の「手づくりてんこもり市」では、

20

手づくりのアイアンの鳥かごを購入しました。。

何個か他のアイアン雑貨もあったんですが、友達へのお土産となり、
もう手元にはこれしかありませんが・・・っsweat02

手づくりのアイアン雑貨って、キッチリしすぎてない曲がり具合が
雰囲気が良くてかわいいですよねぇ~heart01

ちっちゃな豆球とかを入れて、ちょっとしたランプにもなりそ~flair

雑貨屋さんに行けば、クリスマスのディスプレイ合戦の季節。。
そして、一年で一番好きな季節。。

我が家も、そろそろ本格的にクリスマス雑貨を出さねばっdash

|

« 姫路、雑貨shop巡り。 | トップページ | イラストご依頼「アトリエ風」完成。 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、こんにちは♪

スティックもアイアン系雑貨も、すごく可愛いですね♪
キャンドルも可愛い!!
姫路の雑貨屋さん、とっても可愛いですね^^
私も旅先でも可愛い雑貨たちと出会うとついつい買っちゃいます♪

mittoさんのガーデンとっても素敵ですshine
みんな明るく元気にお喋りしてる感じです♪

投稿: nico | 2009年11月10日 (火) 13時19分

こんにちは♪

【姫路てんこもり市】行ったんですね!
鳥かごの手作り感がとっても可愛い♪
私もてんこもり市行きたかったんですが、行けなかったんですよ~(涙)

ジャンクステック、赤い文字っていいですねcatface植物や雑貨達と合ってて素敵です☆
姫路はよく行くのでMOKUさんに行ってみようかな。

投稿: ako | 2009年11月10日 (火) 16時55分

どれも可愛い~lovely
中でもあたしはトナカイが好きかも~♪
よくみると結構リアル~heart04
照明があたってるのも雰囲気があってとってもいいね~

投稿: meg | 2009年11月10日 (火) 16時57分

はじめましてconfident

あややの友達のBlue Roseと申します♪
mittoさんとってもお洒落なので 
前から あややに遊びに行ってみてshine
って言われてたので お邪魔しました!!

どれもみんな とってもセンスが良くって
素敵すぎますlovely
我が家もこんな風にならないかなcoldsweats01

また お邪魔させてくださいね♪

投稿: Blue Rose | 2009年11月10日 (火) 18時08分

どれも可愛い雑貨達ですね~heart
トナカイさんの影ができるのいい感じですね~happy01
鳥カゴは私もよく惹かれますchick

姫路にはこんなに可愛い雑貨屋さんがあったんですね~heart04
買い物って、買っているときも楽しいですけど、帰って包みから出して見るのもまた楽しいですよね~smilenote

私も写真で楽しませてもらいました~notes

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2009年11月11日 (水) 00時04分

applenicoさん
nicoさ~ん、おはよ~ございますっhappy01
雑貨との出会いって結構運命的?というか、
ほんとうに好きなモノに出会うと「よくぞ~ココで会えた~」なんて、
大げさに思ったりするんですょ~(^m^)ププッ
ベランダの花やグリーンは、ちょっと整理しないとまとまりが
なくなってきちゃって。。
でも、ほーーんと!おしゃべりしてるようも見えますねっsign01
そう見ると、お喋り中に悪いのでしばらくこのままにしときますっ(笑)

投稿: mitto | 2009年11月11日 (水) 09時12分

appleakoさん
さすがぁ~akoさんっ♡ てんこもり市ってご存知だったんですね~!
私は偶然で・・・イベントじたいも知りませんでしたっcoldsweats02
姫路ってこ~んなに手づくり作家さんが多いんだ~と、感心してしまって。。
ちょっとこれからは要チェック地域に入れときますっhappy02
おすすめのお店とかあれば是非教えてくださいねっ!
MOKUさんは、本物アンティークがぎっしり詰った魅力たっぷりのお店なんで
akoさんも、テンションあがっちゃうかも~~♪ディスプレイがとにかく素敵なんです!
遠方から来るファンがいるのも納得のお店です。。
是非、遊びに行ってみてくださ~ぃ♪

投稿: mitto | 2009年11月11日 (水) 09時16分

applemegちゃん
トナカイって、なんかかわいいよねぇ~lovely
シルエットも鹿に似てるからかなぁ・・・(笑)
なんか親近感があって(^m^)ププッ
あっという間に、年末になりそ~で。。
クリスマス雑貨を昨日から、ちょこちょこ出してますっcarouselpony
megちゃんちも、そろそろクリスマスバージョンかなぁ?

投稿: mitto | 2009年11月11日 (水) 09時19分

appleBlue Roseさん
どうも~はじめまして~(^∀^)
わぁっheart02あややちゃんのお友達が来てもらえるなんて~光栄です!
いやぁ・・・いつもあややちゃんには仲良くしてもらって。。
お世話になってますっsign01
Blue Roseさんも、雑貨やインテリアがお好きなんですね~♪
部屋を少し変えるとそれだけで新鮮で楽しくなるのが、いいですよね~!
うちは、まだまだ手を加えなきゃいけないとこばっかりなんですが
こんなおうちインテリアでも良ろしければ、ぜひまた覗きに来てくださいねっhouse

投稿: mitto | 2009年11月11日 (水) 09時24分

appleルンルンさん
やっぱり鳥好きにとっては、鳥かごは絶対アイテムですよね~happy01
他にもウチには鳥かごアイテムがいつの間にか増えちゃって。。
そのうち本当の小鳥さんも来て欲しいです。。chick
ペットショップを通るたびに覗いてはいるんですが、なかなかこの子!って子に
出会えないので、ゆっくり出会いを待ってるところなんです。。
ルンルンさんの動画いつも楽しみにしてるんですっ!
ピロピロちゃんの可愛い仕草。。これからも見せてくださいね~♡

投稿: mitto | 2009年11月11日 (水) 09時28分

姫路の旅行記事全部、読ませてもらったよ~happy01
姫路城の姿は本当にうっとりするねheart04
私も近いうちに行けたらいいなぁ。。。
あははnote姫路でも雑貨屋さん行ってたのね。
素敵なグッズに出会えてよかったね!!

投稿: みほコアラ | 2009年11月13日 (金) 20時45分

appleみほちゃん
姫路の旅、読んでくれてありがと~~♡
ほんと姫路城の魅力にどっぷり漬かっちゃって。。
私も今度は桜の季節に行ってみたいな~って思ってますっcherryblossom
桜の木が沢山あるので春はすごいキレイらしいょ~!
旅先でも雑貨shop探しで、、(笑)付き合ってくれたオットに感謝しないとねぇ~happy01

投稿: mitto | 2009年11月15日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路、雑貨shop巡り。 | トップページ | イラストご依頼「アトリエ風」完成。 »