« コウノトリに感動っ♪<動画あり> | トップページ | 病室でも雑貨でにんまり♪ »

2009年11月23日 (月)

雑貨イベントへ~♪

連休中は・・・1時間かけて、楽しいドライブ。。
お友達と雑貨イベントに行って来ましたっ rvcar
dash

21

奈良の針テラスで 「Pocket Marche-First」 という
イベントがありまして。。久々に雑貨イベントにありつけましたsmile
時間帯がちょうどピークだったのか・・・大盛況でした
sweat01

25

蚤の市というには、アンティークのshopが少ないな~と、
ちょっと残念でしたが・・・weep

こういった雑貨イベントが1つでも増えたことが嬉しいなっ
up

22 23

今回は、雑貨よりガーデニング系を中心にチェックしまして。。
多肉ちゃんshopでは、安いし種類が多いのでアレコレ目移りしながら
じっくりお買物できました~
heart01

24

んでもって・・・↓多肉ガチャガチャ なるものを発見っsign01

27_2

お店の方に聞くと、カップの中には多肉の新芽が入ってるそうで、、
こんなの初めて見たので、ビックリしました~
happy02

28

そして、色とりどりの花苗の中に寒いなか、
ちょうちょ?がとまっているのを友達が発見してくれて・・・

なんともカラフルな写真が撮れました~camerashine

私が近距離で撮影しても、じーーーっとしてるので
ひょっとして隠れてるつもりだったのかな。。smile

|

« コウノトリに感動っ♪<動画あり> | トップページ | 病室でも雑貨でにんまり♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

心がはずむショッピングDAYでしたね♪
多肉ちゃんが豊富で思わず見入ってしまいました~^^
もちろん、多肉ガチャガチャにも!(笑)
最後のビオラ、mittoさんに教えてもらわなかったら
ちょうちょさんに気付きませんでした^^
撮影が終わるまで身をひそめて
きっと、隠れていたのねhappy01

投稿: あやや | 2009年11月23日 (月) 21時58分

わお~
素敵なイベントやったのね~
私も行きたかった~
多肉ガチャガチャ私も初めて見た!!
これは試してみたいよね(*^^*)

この連休はまったりすごしました(^^)/

投稿: yuyuka | 2009年11月24日 (火) 04時38分

ハンドメイドの雑貨からお花まで、、
すっごい楽しそうなイベントですね~heart01
針テラスって広いとこですよねーー前に通りかかったことがあります!
私もこんなイベントいつか行ってみたいですー
しかしmittoさんは、お店やイベントの情報収集がすごいですねhappy01
こちらへ来ると色々と参考になるので楽しくなりますーー!

投稿: eko | 2009年11月24日 (火) 14時27分

多肉ガチャガチャ(笑)

先日奈良に行きそびれたのよ
両親&妹に誘われていたのだけど
日にちが合わなくて . . .

嗚呼、奈良に行ってみたいわん♪

投稿: a c o | 2009年11月25日 (水) 23時02分

こんにちわ。
雑貨イベント楽しそうですね。
こいうのって行ったことがないので、うらやましい♪
いろんなものが売ってますね。

それにしても多肉がちゃがちゃ。。。
おもしろ発想だわ!
多肉ちゃんも安いし。

投稿: ひらまり | 2009年11月26日 (木) 22時30分

appleあややちゃん
最近、雑貨イベントに飢えてたんで・・(^m^)ププッ
前の日からかなり楽しみにしてましたっheart01
多肉ちゃん専門店だけに、珍しい多肉はもちろんのこと、
格安でずらぁ~~と並んだ沢山の多肉を見て、、
ぷりぷり美味しそう~と思ってしまいました~(笑)!
季節はずれのちょうちょも遊びに来てたのかも~♪

投稿: mitto | 2009年11月27日 (金) 17時53分

appleyuyukaちゃん
前に言ってたラビットガーデンさんも出店してたょ~!
人気で、すぐにいいアンティークは売り切れてました。。
この連休は、ゆっくり過ごせて何よりです~(^∀^)
イベントほんとお疲れ様でした~~!!
多肉ガチャガチャって、しかしビックリの発想だよね~(笑)
何が出てくるんだろうねぇ~やってみたら良かったなぁ~happy02

投稿: mitto | 2009年11月27日 (金) 17時55分

appleekoさん
そうですか~♡ 私は初めて針テラスまで行ったんで、、
なんだか山の中をドライブしてとても新鮮でした~!!
イベント情報は、友達から教えてもらったり雑貨shopの告知とか。。
雑誌なんかでもチェックしてたりしますょ~♪
けっこう地元誌のイベント情報では、毎月何かとやってるので、
ekoさん地域も何か楽しいイベントがあるかもしれませんょ~♪

投稿: mitto | 2009年11月27日 (金) 17時58分

appleacoちゃん
えぇ~~そうだったのぉ~(・д・;)惜しいぃ~!
今、奈良はちょうど紅葉が見頃ですよんっ♪
ガチャガチャじたい久々に見たけど、中身が多肉とは・・・ほんとビックリよね~!
でも発想が面白いよねっ♡

投稿: mitto | 2009年11月27日 (金) 18時00分

appleひらまりさん
そうなんですか~ひらまりさんも雑貨がお好きだし、、
あちこちイベントに行かれてたのかと。。(^∀^)
帰国の際、どこかのイベントと重なったらいいですね~♪
イベントはshopで買うよりお安くなってたり、掘り出し物があるので
一度行くとハマリますよ~~heart01

投稿: mitto | 2009年11月27日 (金) 18時02分

こんばんは♪
遊びにきましたっ(^^)
とても素敵なブログですね。
私も雑貨めぐりやcafeが大好きなので
楽しく読ませていただきました。
また遊びにきてください♪

針テラスのイベントに行ってらっしゃったんですね!
近所にある花屋さんのbeedama号が写ってたので
おもわずこちらにコメントしちゃいました。
多肉はよくこのお店で買ってるんですよ♪

投稿: spica | 2009年11月30日 (月) 22時16分

pencilspicaさん
こんばんは~~spicaさん(^∀^)
遊びに来てくださったんですね~嬉しいですっheart01
雑貨shop、cafe巡りがやっぱりお好きなんですね~
なんか共感してもらえて、、親近感わきますぅ~!!
針テラスまで結構遠かったんですがsweat02行って来ました。。
beedamaさんで私は初めて買物をしたんですが、、
いい物がすごく安くてビックリでした~~!
実店舗があるんですね。。行ってみたいな~♪

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウノトリに感動っ♪<動画あり> | トップページ | 病室でも雑貨でにんまり♪ »