« 雑貨イベントへ~♪ | トップページ | バスケットに寄せ植え。 »

2009年11月27日 (金)

病室でも雑貨でにんまり♪

紅葉が見頃を迎えた奈良・・・
色とりどりでキレイですっ
maple

A15

いつもお気楽な感じの私ですが、
この3日間、ちょっと入院しておりました。。hospital

そこで思ったこと。

初めての入院生活。たった3日間ですがsweat01
看護師さんって、改めてすごい仕事だと・・・ただただ尊敬です。。confident

いつも笑顔で優しく気遣ってくれたり、、
自分の親や、オットにだってされたことのないコトでも
お仕事とはいえ、一生懸命ケアしてくれる。。
ほんと素晴しいお仕事だと思いましたweep

手でさすってくれるだけでも、なんだろぉ・・・安心するんですよねぇ。

A12

3日間といえど殺風景な病室は寂しいので、
お気に入りチェブくんと、雑貨たちをTV前に並べ。。にんまりsmile

どこででも雑貨を楽しむ嫁にオットは呆れ顔でした(笑)

A13_2

ご飯は一番気になるところだったんですが、
初日からハンバーグが登場で・・・けっこう美味しかったですっrestaurant

お部屋は、4人部屋に2人だけ。

ラッキーなことに窓際だったので、
朝日がよく見えてボサボサ頭のままデジカメで撮影してると、
向かいからも「カシャッ、カシャッ」とシャッターの音が
sweat01

A14

そぉ~と横を見ると、お向かいさんも撮影中で・・・
なんだか同じ感性を持った人と同室とは、、これまた嬉しい限りっup

朝日、青空、夕焼け・・・と、一緒に写真を撮ったり、しゃべったり、
意外なところでお友達ができましたsweat01

A16

体調の方は、無事に事を終え、本日退院しましたので
どうぞご心配なく。。happy01shine

すっかり元気ですっsign01

しばしゆっくりおうちで休養し・・・
年末に向けて体力万全で頑張りたいと思います。

明日からまた寒くなるようなので、
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいねっ
banana

|

« 雑貨イベントへ~♪ | トップページ | バスケットに寄せ植え。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

まあまあ、mittoさん!
そんな大変な事になっていたのね…bearing
いくら3日とはいえど、寂しかったことでしょう…。
でも、そんな時にも綺麗な風景を写真に撮って楽しむことができるmittoさん♪
きっとそのポジティブシンキングは今後も吉!とでると思いますよ♪
無理せず、ゆっくり休んで下さいね♪
また、ゆっくりメールしますheart

投稿: あや | 2009年11月27日 (金) 22時27分

おかえりー更新まってましたっdespair
さすがやねーー病院でも雑貨に囲まれたい願望・・逆に私が尊敬するわ~happy02
すっかり元気?になってるからといって
mittoちゃんのことやから紅葉追っかけしてはだめよーpaper
ゆっくり休んでね。

投稿: まきの | 2009年11月27日 (金) 23時39分

mittoさん、大丈夫ですかーー?

記事読んでビックリしましたcoldsweats02
3日間でも入院されたとは、
お体もまだ本調子じゃないでしょうし
どうぞ無理なさらず休養をとって
また元気なmittoさんのレポ楽しみにしてますのでheart01
お大事に(*゚▽゚)ノ

投稿: eko | 2009年11月28日 (土) 11時17分

ええ〜!!bearingmittoさん!大丈夫ですか?!
ほんとにびっくりしちゃいましたbearing
もう体調は戻られたみたいで、良かったです。。
けど、あまり無理なさらずに〜ですよ。
ゆっくり、のんびりと休養してくださいね。

投稿: nico | 2009年11月28日 (土) 13時29分

入院と聞くと、やはりびっくり。。
退院されたとしても、体は疲れてるとおもうので
ゆっくりされて下さいね。
でも素敵な景色の病院で、ちょっと癒しですね。
看護婦さんって病気の時は、ほーーんとお医者さんと同じくらい頼ってしまいます。

投稿: まー | 2009年11月28日 (土) 20時04分

mittoちゃん、大丈夫~~!?
でも入院記事まで、mittoちゃんは何でいつも
そんなに穏やかなんだーーcoldsweats02

私も次女の入院中はお気に入りのくまちゃんや雑貨を飾って
インテリアの雑誌を読んで、点滴と酸素吸入中の次女を
毎日記念撮影してたっけ(笑)

看護婦さんやお医者さんの存在って弱ってるとき
ほんとに頼もしく感じるよねsign01

では、ムリしないでゆっくり静養してね☆
お大事に。。

投稿: yuzu | 2009年11月28日 (土) 23時56分

pencilあややちゃん
ごめんねぇ~驚かしてしまって。。(・д・;)
記事に書こうか迷ったんだけど・・・看護師さんの事をど~しても何か
書きたくって。。本当にお世話になってすごい仕事だな~と尊敬、尊敬で。。
奈良の春日山とかがきれいに見える病院だったので、
入院中は外に出かけたくてウズウズでしたhappy01
ポジティブなのかのんきなのか、、入院してても自分のスタイルって変わらないんだな~と
自分でビックリの3日間でした~~♪

投稿: mitto | 2009年11月29日 (日) 08時41分

pencilまきのちゃん
あんがとぉ~~っ、はい。。ゆっくりしときますぅ~weep
でもねぇ~もうすっかり元気なので心配しないでねっ♪
紅葉が一気にすすんで、家の近くでも見事なイチョウの木があって
それだけは撮影に行かないと・・・と思ってますっ♡
いつもありがとねぇっっheart01

投稿: mitto | 2009年11月29日 (日) 08時43分

pencilekoさん
ありがとうございます。。(^∀^)
もう体調は元気モリモリなんで!大丈夫ですょ~♪
でも無理は禁物ですもんねっ!
肝に銘じて・・・しばらく大人しくしときますぅ~
ご心配かけてすみませんっっsweat01

投稿: mitto | 2009年11月29日 (日) 13時26分

pencilnicoさん
ビックリさせてしまって、、ごめんなさ~~いcoldsweats02
病院でほんと暇なぐらいのんびりさせてもらったんで
そのおかげでかなり元気になりましたっ!
あ、そうそう・・・この間私も、かごに寄せ植えしたんです!!
あとでアップしますねぇ~tulip

投稿: mitto | 2009年11月29日 (日) 13時28分

pencilまーさん
そうなんですぅ~看護師さんに甘えてばかりで。。(^m^)ププッ
自分がしんどい時に献身的に接してくれるって
本当に嬉しいし、頼りにしてしまいますよねぇ~♪
病室の窓から奈良の春日山が見えるのも、これまた癒しで。。
朝日がほんときれいでした~sun

投稿: mitto | 2009年11月29日 (日) 13時32分

pencilyuzuちゃん
ごめんねぇ~ビックリさせてしまってぇ~sweat02
いや~穏やかというか、ただ単にのんきなのかも。。(^m^)ププッ
でも私もインテリア雑誌をゴッソリ持って行って、隅々まで読破したょ~!
気分転換ってやっぱり必要だもんねっ♪
おかげ様で、体調の方はすっかり戻り元気ですっ!!
看護師さんの優しさに感動した3日間、貴重な体験だったわ~heart01

投稿: mitto | 2009年11月29日 (日) 13時36分

mittoさん
こんちには。
入院されてたんですか!!
先日折り返しご連絡いただいたときには
全く知らなかったのです・・・
ホントにすみませんでした。
その後、体調はいかがですか?
これから寒くなりますのでくれぐれもお気をつけください。

投稿: ichigomilk | 2009年11月30日 (月) 13時04分

pencilichigoさん
この間はどうもですぅ~~(^∀^)
久々にお話しできて嬉しかったですょ~heart01
入院したとなると、ビックリさせてしまってすみません。。
体調の方は、もう元気モリモリなんで大丈夫です~!!
あの後、イラストの方は上手くいったのかな。。
ichigoさんも、寒さがましてきたので風邪など引かないように気をつけて下さいねっ♪

投稿: mitto | 2009年11月30日 (月) 19時19分

なんと!入院してたとは~~!!
でも「ご心配なく」って書いてあるから、
しない・・ようにするぅっ。

さんきゅー、チェブちゃん!
皆の代表でmittoちゃんのそばにいてくれて。。

それにしても眺めの良い病室ねぇ。
mittoちゃんてばセレブじゃ~んヾ(^m^)

「ご飯は一番気になるところだったんですが」てのが、超可愛いんですけどっ(-▽☆)

投稿: かぉ | 2009年11月30日 (月) 20時28分

pencilかぉちゃん
うん、、もう大丈夫~(^m^)ププッ
心配しないって、言っても気にしてくれてるかぉちゃんの気持ちだけが
嬉しいよ~~っ ありがとうっheart01
全然セレブじゃないけどcoldsweats02こうして朝日の写真を撮ると
360℃山に囲まれてて、奈良って盆地だな~って実感しちゃう(笑)
入院は、生まれて初めてだったんだけどご飯が意外に美味しかったので
ビックリだったょ~♪

投稿: mitto | 2009年12月 1日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨イベントへ~♪ | トップページ | バスケットに寄せ植え。 »