« 阿修羅さんに会いにっっ♪ | トップページ | ほんとかわいいcafe・・・パトリさん »

2009年11月15日 (日)

北欧雑貨のお店「Refillさん」

古都奈良に、北欧の香りがする・・・
小さくてかわいい雑貨屋さん
リフィルさん に行って来ましたっdash

A1

北欧雑貨が沢山並ぶ店内は、カラフルでかわいさ満点ですっheart01

Aa02_2 Aa01_2

キャス雑貨は、最近ではスーパーで割引してたりして・・・sweat02
安くで手に入るのは嬉しいけど、悲しいような。。

以前は手に入れるだけでも必死だったのに~coldsweats02
あまり人気が出て商品が出回りすぎると、不思議と、
欲しい気持ちもどこへやらっ
sweat01

cath kidstone(キャス・キッドソン)
A06

ウチにあるキャスさんは、出番少なめになってしまいました。。bag

A07_3

その他には、作家さんたちの手づくり雑貨などもあって、
見ているだけでほんと楽しいお店ですっhappy01

私はお店の端っこに飾ってあったポスターを購入しました。
それぞれ動物がユニークなポーズをとってるので面白いかもっnote

A05

殺風景な和室の壁に、早速飾ってみました~sign01
そして、またまたペンとキーホルダーも購入。

A04

古都奈良で、北欧雑貨に囲まれて、、北欧気分?
ちょっとカラフルな色もたまには、いいですねっart

ナチュラル系の色合いが好きですが、
お部屋には、やはりポイントとなるカラフルな色も必要かなっ
wink

|

« 阿修羅さんに会いにっっ♪ | トップページ | ほんとかわいいcafe・・・パトリさん »

雑貨shop(nara)」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、おっはよーsun
奈良ってほんまカワイイお店が多くていいなーーheart04
キャスキッドソンのバックって結構高いよねー
私も1つぐらい欲しいなーと思うけど、
近所のオバチャンが持ってるの見て買うのやめちゃったわ(≧m≦)
でも小物とかならまだ欲しいかもーー♪

投稿: まきの | 2009年11月16日 (月) 11時18分

こんにちわ〜。
カラフルで可愛い♪楽しそう!
私の好きな優しい色合いもありそうでいいなぁって思いました。
数字のキーホルダーも素敵ですね。

投稿: ひらまり | 2009年11月16日 (月) 13時26分

appleまきのちゃん
いや~ほんと~(^m^)ププッ
雑貨shopやcafeは、ほんと多くて嬉しい限りだわっheart01
ってか、またかわいいcafeを見つけたというか、初めて行って
かなりファンになってしまって・・・今度連れてってあげるね♪
キャスの小物、私も欲しいなぁ~~♡

投稿: mitto | 2009年11月16日 (月) 21時52分

appleひらまりさん
ナチュラルな色合いも可愛いですが、
カラフルな色もポイントで使うとお部屋が明るくなって
いいですよねぇ~(^∀^)
北欧雑貨は色使いがオシャレで素敵ですよね~!

投稿: mitto | 2009年11月16日 (月) 21時53分

わあ~heart04
すごくかわいいショップですね~happy02
いいなあ~note
私の近くにもこういうショップがあったらいいのになあ~gawk

いっぱいの雑貨の中からお気に入りを見つけるのも楽しいですよね~lovely

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2009年11月16日 (月) 22時56分

お!!このペンは!!
私も愛用してまーす。
細いペン先が実に書きやすくて、
見た目もおしゃれでお気に入りです。
ちなみに色もお揃いです〜。うふふ。

投稿: まー | 2009年11月17日 (火) 16時26分

appleルンルンさん
小さいお店ならではの、この雑貨がいっぱい詰った感。。
店内をグルグル回って、掘り出し雑貨を見つけるあの楽しさは、
やっぱり雑貨好きにはたまりませんねぇ~~happy01

投稿: mitto | 2009年11月19日 (木) 23時19分

appleまーさん
あらっお揃いですか~heart01
最近、ステーショナリーもオシャレになってて
実用的にも、雑貨としても魅力的ですもんねっ!
この手のシャーペンって、ほんと描きやすいですよね~!!

投稿: mitto | 2009年11月19日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿修羅さんに会いにっっ♪ | トップページ | ほんとかわいいcafe・・・パトリさん »