« 冬のベランダ。 | トップページ | USJの夜パレード♪ »

2009年12月12日 (土)

Xmas USJへ~♪

今年も行ってきました~Xmas USJ xmasshine

10

年PASSを更新したものの、まだ行ってな~い同じ状況の
かわいい高校の後輩ちゃんと一緒に。。今年初めてのパークインsign01
でも、あいにくの雨で・・・sweat02

といってもここはUSJ。サンタを見つけたら・・・
無条件にテンションあがりますっ
up

4

今年は、夜のパレードも加わり盛り上がってるUSJ。
修学旅行生も結構多くいい感じに賑わってました。

大好きなチリーウィリーも愛らしいポーズをとってくれて
いや~ん、ほんまにかわいい。。
lovelyheart04

3

相変わらずかわい~ほっぺが重たそうです happy02

この季節ならではの素敵なXmasインテリアに見とれながら
この日は、ETとジョーズ、ターミネーターとショーを楽しみました
note

2

必ず立ち寄る パークサイドグリル さんも、Xmas仕様で素敵でしたshine
季節限定のお得なケーキセットがあると聞きつけ
注文してみました
happy01

5_2

↓雪どけモンブランと、ブッシュドノエル。。美味しかったですょ~~smile
同じ飲み物だと、おかわり自由なサービスが
なんとも嬉しいお店なんですょ
cafe

6_2 7_3

ケーキ+カフェラテ2杯おかわりで、1000円とは良心的ですよねぇheart01
奥のテラス席も、雰囲気たっぷりでした。。

8_2

どこを撮っても、いい感じになるので、
同じくカメラ好きの後輩ちゃんと撮影合戦でしたっ
camerashine

11

夜のパレードの「マジカル・スターライト・パレード」は、
次回アップしますねっhappy01

ぜひ見に来てねっ。

|

« 冬のベランダ。 | トップページ | USJの夜パレード♪ »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

わーーUユニバ行ってきたんやね~!!
いいなーーheart04
夜のパレード良かった??
行こうかと思いつつまだ行ってないわ~
このペンギンそんな名前やったんやね~(笑)
ほんま頬っぺた落ちそうでカワイイーーーー(*≧m≦*)

投稿: まきの | 2009年12月13日 (日) 18時49分

今年も行ったんだぁ!!クリスマスのUSJxmas
4年くらい前に行ったけど、素敵だったっけ。。
また行きたいなぁぁshine
パレードも楽しみにしてるね~~♪♪

投稿: yuzu | 2009年12月13日 (日) 19時10分

素敵ですね~~USJshine
私は一度もXmasの時期に行ったことがないからいいな~( ^ω^)楽しそうですね!!
ケーキもお得なのにお店の雰囲気が素敵ですーーconfident

投稿: tim | 2009年12月14日 (月) 06時33分

mittoさん、こんにちゎ~☆
ブログに来ていただいて感激しておりますっ(#^.^#)
でもコメントを公開したのがさっきでして。。。
これからコメント返しをしようと思ってるところです。
なんやかんやと忙しくってパソコンに触れませんでした(^_^;)
遅くなってしまってすみましぇん(+o+)

写真、綺麗ですねーーーー(^^♪
USJ、まだ行ったこともありませんが。。。
私はディズニーもまだなのでまずはそちらからですな(^^ゞ
父親が関西なので子供の頃はよく大阪へ夏休みに行ってましたが、
もうここ20年以上行ってないなぁ。。。
その頃にUSJが出来てたら確実に行ってる筈!!
死ぬまでに一度は行かないとっ(^^

写真撮るのお上手ですね☆
実は今月やっと念願のカメラを購入するので楽しみで仕方ないんです\(^o^)/
mittoさんもお友達も写真好きなんですねっ☆

なにかわからない事があったら教えてくださいね~♪

ではでは、またプラッと寄りますので(*^^)v
ポチリこせ~ヽ(^。^)ノ

投稿: afro@monky | 2009年12月14日 (月) 17時17分

今、自分のブログでお返事を入れていたら。。。
何度やってもすぐにフリーズしてしまいます(+_+)
で、お返事が返せないので復活したら書き込みますね。
実はさっきっからやたらIE8が応答なしになるので
チェックしないとダメみたいです。
あり得ない頻度でなるので。。。
せっかくブログの更新もしようと思ったのに、残念(>_<)

投稿: afro@monkey | 2009年12月14日 (月) 17時58分

pencilまきのちゃん
うん~結構良かったょ~夜パレード!!
私的には期待以上だったけど。。これも賛否両論あるけどねぇ~(^m^)ププッ
正直ど~してもTDLと比較して見てしまうからねぇ~

チリーのファンは意外に多いみたいょ~heart01

投稿: mitto | 2009年12月14日 (月) 23時39分

pencilyuzuちゃん
そぉ~4年前には、yuzuちゃんもXmasに来てたんだねぇ~♪
ツリーの点灯を兼ねた「天使の贈り物」ってショーがすっごく神秘的で
素敵だったょ~~!!!
なんだか何やら?で賞を取ったショーなんだってぇ~(^m^)ププッ
全然覚えてなくてごめんね~(笑)

投稿: mitto | 2009年12月14日 (月) 23時41分

penciltimさん
一年で一番華やかでもあるシーズンなので、
今年も沢山の人で大賑わいでした。。(^∀^)
ぜひ関西方面へお越しの際は、USJに遊びに来て下さいね~♪

投稿: mitto | 2009年12月14日 (月) 23時43分

pencilafro@monkyさん
いえいえ~こちらこそ~先日は、コメありがとうございました♪
あららら、、パソコンの調子が悪いようで、、大変ですねぇ。。
コメントの事は全然気にしないで下さいねっっ(^∀^)
USJは関西のニオイが強いテーマパークではありますが(笑)
ある意味他にない味があると思います。。
いつかぜひ遊びにいらしてくださ~い♪

投稿: mitto | 2009年12月14日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のベランダ。 | トップページ | USJの夜パレード♪ »