« Xmas USJへ~♪ | トップページ | ジャンクが素敵「京都、Pont Garten」 »

2009年12月15日 (火)

USJの夜パレード♪

今年、新たに始まっている夜のパレード
「マジカル・スターライト・パレード」は、今月末までなので
慌てて見に行きました
dash

44_2

パレード周辺の電気が一気に消えて・・・
遠くの方から、先頭のフロートの灯りが見えてくると、もぉ~わくわくっsign01

エルモ、スヌーピー、キティのお馴染みのキャラが続々とやってきますshine

43

何やら、パンフレット情報ではこのパレード。。
フロートの台数は、世界最大級とかsweat01 全部で、37台だそうです。
確かに長かったですcoldsweats01

47

でも私的には台数を競うより、フロートの周りのダンサーさんを増やして
もうちょっとショーの要素も入れたほうがいいんじゃないかな~
なんて思いました。

60分も楽しめるのは嬉しいですが、一度も止まらず同じスピードで
目の前をただフロートが通過するだけって、正直飽きてしまうかも
sweat02

46

USJのあらゆるキャラも総出演とかして欲しかったなぁ~
昼間にパーク内で会えないキャラに、
パレードで確実に会いたいものです heart01

なんだかんだ後輩ちゃんと「あ~すれば、こ~すれば」と、
今後のUSJの為に、おせっかいなトークが弾む私達でした
smile

48

行く曜日にもよると思いますが、今回メルズ前がいいと聞いたので
10分前に行ったんですが、全然並ばず最前列で見れました。
正面からフロートを見れるので、穴場かもしれません。。

48_2

一足早く・・・クリスマス気分を味わった1日となりましたxmasshine

|

« Xmas USJへ~♪ | トップページ | ジャンクが素敵「京都、Pont Garten」 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗ですねーー素敵ーshine
夜のパレードって幻想的な雰囲気が私も大好きで
ディズニーランドでも一番の楽しみどころです。
キティちゃんのフロート可愛いです~
下の記事も読ませてもらったんで、クリスマス一色のUSJ・・
私もまたUSJに行きたくなりました!

投稿: eko | 2009年12月15日 (火) 08時31分

mittoさん、こんばんわ☆

すごくキレイですね!!キティーちゃんもゴージャス!!shine
ツリーもとってもキレイですねxmas
↓ケーキも美味しそう〜catface

昼も夜もどちらもステキですnotes
ステキな写真がいっぱいでそれだけで充分に満喫しちゃいましたhappy01

投稿: nico | 2009年12月15日 (火) 21時10分

こんばんは♪
ひゃ~キラキラですね(^^)
とってもキレイ♪♪
最近USJに行ってないので
行きたくなっちゃいました!
動物達の表情もチャーミングですね~

投稿: spica | 2009年12月16日 (水) 00時10分

いいなぁshineいいなぁshineいいなぁshine
決して遠くないのに 一度も行ったことがないんですcoldsweats01
大きなツリーxmasとパレード見たくなりましたlovely

投稿: Blue Rose | 2009年12月16日 (水) 21時12分

mittoちゃんたちのおせっかいトークも
USJを愛するがゆえ…heart01
確かにダンサーさんとか、キャラクターとかが
わいわい賑やかにしてくれた方が、
見てる方もいっしょに楽しめると思うわぁ☆
でも、きらきらとってもきれい!!
いくつになっても、胸がおどっちゃうよね~~^^

投稿: yuzu | 2009年12月17日 (木) 21時54分

pencilekoさん
下の記事まで読んでもらえて嬉しいです~ありがとう~♪
夜のパレードは、やはり幻想的で素敵ですよねぇ~!
暗くなったパークに華やかなフロートが次々と出てきて
ほんと夢の世界?って感じでしたhappy01
キティちゃんもラブリィ~な色合いで可愛かったですょ~!!

投稿: mitto | 2009年12月19日 (土) 08時51分

pencilnicoさん
そ~なんですょ~ケーキに、ツリーに。。
クリスマスを満喫させてもらって~なんだか贅沢な一日になりました~♪
やっぱりこのシーズンのテーマパークってほんと素敵ですね~xmasshine
また来年も行きたくなりました~~!
どうぞ素敵なXmasをお過ごしくださいねっheart01

投稿: mitto | 2009年12月19日 (土) 08時54分

pencilspicaさん
私も最近、全然行けてなかったので久々に
ターミネーターに入って内容を忘れてたようで、
かなり楽しめましたっhappy01
あのショー前の綾小路さんのワンマンショーは、いつ聞いても
爆笑ですね~~!!!

投稿: mitto | 2009年12月19日 (土) 08時57分

pencilBlue Roseさん
あらまぁ~~そうでしたか~sign02
シーズンによってイベントがあったり。。行く度になんだかんだ楽しめる
USJは、やっぱりオススメですょ~♪
でも意外に遠くないって距離だと何故か行ってないって場所。。
私もたくさんありますぅ~happy01
ぜひご家族で楽しいUSJに遊びにいらしてくださいねっ♪

投稿: mitto | 2009年12月19日 (土) 09時00分

pencilyuzuちゃん
そぉ~~なのょ~~愛するがゆえの。。
勝手なアドバイスがたんまり(笑)!!
機会があったらメールでもしよっかな。。loveletter
TDLも長いこと行ってなかったので、こんなキラキラの夜のパレードは
久々に見たのでほんと興奮しちゃった~heart01
心だけでなく、しっかり踊っちゃってたかも~(笑)

投稿: mitto | 2009年12月19日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmas USJへ~♪ | トップページ | ジャンクが素敵「京都、Pont Garten」 »