« 癒しツアー♪ | トップページ | 冬のベランダ。 »

2009年12月 8日 (火)

世界遺産でマラソン。

日曜は毎年恒例の・・・
奈良の
大仏マラソン の応援に行って来ましたっ dash

11_2 12_2

小さい頃から父の応援で、この時期は奈良へ来ていましたが、
まさか自分の嫁ぎ先が奈良になるとは。。sweat02

朝から晴れ渡る青空で、マラソン日和。
全国から奈良へ集結したランナーは、なんと7527人だそうで、
奈良公園周辺を一生懸命、走ってました~
run

13

鹿たちも、沿道でランナーを応援してましたsign01

父が10キロに参加の為、走っている間は母と春日大社へ・・・
ちょうど紅葉が終わり、、モミジの絨毯がキレイでした~
maple

16

なんだかフカフカそ~なんで、わっさ~と寝転びたい気分ですdash

15

鹿の背中にも、紅葉が・・・maple
なんとも、おすましな表情が素敵な鹿さんです。。

春日大社でお気に入りの茶所といえば、、水谷さん。

18 17

ご自慢の藁葺き屋根も、この時期ばかりは、紅葉でおめかしmaple

江戸時代にタイムスリップしたかのような佇まいが素敵です。。
ぜんざいでウォーキングの疲れもフッ飛びましたfoot

ちなみに夏の水谷茶屋さんも素敵で、わらびもちが美味しいですょ~

110

同じ場所を違う季節に撮影することで、
日本の四季の素晴しさを、ほんと実感しますねぇ。。

な~~んて、おセンチなコトも言ってみたり。。smile イヒッ

|

« 癒しツアー♪ | トップページ | 冬のベランダ。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

鹿さんの背中に紅葉が落ちてるの可愛いですねーheart04
本当にポーズをとってるみたい(≧m≦)
大仏マラソンっていうネーミングが面白いですね!
大仏様も走り出したくなる名前だわー

投稿: eko | 2009年12月 8日 (火) 09時11分

奈良ってほんと いいですねgood
9月に家の坊ちゃまが修学旅行でお邪魔しました
それ以来 家族でお出掛けしたいなぁshine
と言っているところです♪

お父様は無事 完走されましたかsign02
もみじで飾られた茅葺屋根きれいですね
実際に見てみたいわ~~happy02

投稿: Blue Rose | 2009年12月 8日 (火) 14時51分

大仏マラソンって可愛い名前ですね(笑)
実はマラソンしてみたいなと思ってるんです。
でも明らかに運動不足だし、思い続けているだけでなかなか実践できてないんですけどね(;´▽`A
でも綺麗な景色の中で走るって凄く気持ちいいでしょうね~。
そしてぜんざい!疲れた後のぜんざいが…想像しただけでもヨダレものです(笑)

投稿: ako | 2009年12月 8日 (火) 16時21分

pencilekoさん
そ~なんですょ~(^m^)ププッ
思わず大仏さんもランニングしたくなるかも。。(笑)
大会が終わって、久しぶりに大仏さんを見に行ったんですが、
変わらず大きなオーラで迎えてくれました。。
ほんと大きさには圧巻されますねぇ~sign01

投稿: mitto | 2009年12月 9日 (水) 10時36分

pencilBlue Roseさん
そ~でしたか~今年も沢山の修学旅行生達で賑わってました。。
奈良って大人の修学旅行にもぴったりなんで、
ぜひご家族で遊びに来て下さいね~(^∀^)
来年は、遷都1300年祭であちこちイベントだらけなんで
おすすめですょ~heart01
父は、おかげ様で10キロ完走しました~dash
ほんといつまでも元気でいてくれて何よりです。。heart01

投稿: mitto | 2009年12月 9日 (水) 10時39分

pencilakoさん
今は、実にマラソンがまた注目されてるし・・・
akoさんちには、かわいい愛犬がいるから一緒にランニングとか
いいじゃないですか~heart01
いつか大仏マラソンに参加してみてはいかがですか~(^m^)ププッ
世界遺産はもちろんのこと、鹿も一緒に参加してたりして楽しいですょ~!

投稿: mitto | 2009年12月 9日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しツアー♪ | トップページ | 冬のベランダ。 »