« ジャンクが素敵「京都、Pont Garten」 | トップページ | 元旦、嫁の1日♪ »

2009年12月29日 (火)

キッチンの大掃除。

年末はほんとあっちゅ~間に過ぎてしまいますねぇ
ブログも気がつけば2週間近くサボりつつ・・・sweat02

でもその間、それなりに頑張りましたっdash

113_2

キッチンの下収納をお掃除。。
鍋や調味料などを全部出して、消臭用シートを敷きなおしました
happy01

112_2

おかげでスッキリshine
面倒な作業ですが、片付くとほんと気持ちイイですよねっ
意味なく何度も開けたり閉めたり・・・(笑)

換気扇と冷蔵庫も一掃し、この際不要な鍋類も大型ゴミに出して、
なんだか勢いでかなり頑張ってしまいましたsweat01

今年はオットから、頑張った賞をもらえるかも。present

ベランダも水を撒いてササッとデッキブラシでこすり~の、
おかげで腰が痛いですっsweat02

116

ベランダの収納庫もガサゴソしてると、ジャンキーなブリキ缶を発見し
お花を植えてあげましたっ
bud

そこからはガーデニングにスイッチが入ってしまい、
大掃除は後回しに。。

相変わらずマイペースな私ですっ smileイヒッ

115

掃除に疲れても、
ちょっとひと息、お花を見ると癒されますねぇ~heart01

それに~お友達から、めちゃかわいい~パンをもらったので
疲れもフッ飛びました~sign01

114_2

2009年も残すところわずか。。
今年一年もマイペース更新ながらも、当ブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございました。

来年もど~ぞよろしくお願いしますっhappy01

皆様、、良いお年をっ
paper

|

« ジャンクが素敵「京都、Pont Garten」 | トップページ | 元旦、嫁の1日♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいパンですね~~!
手前のクマ?いい表情ですね~heart04
それにしてもお掃除お疲れ様でした。ご主人にご褒美はもらわれたかな?
ウチはあと玄関とお風呂をやらないといけなくって
主婦の年末はなんせ忙しいですねーー
来年もどうぞ仲良くしてくださいねー(*゚▽゚)ノ

投稿: eko | 2009年12月30日 (水) 10時22分

おはようございます~☆
覚えておいででしょうか?(^^ゞ

お掃除、お疲れですっ。
キッチンは油汚れや頑固なこびりつきが多くて大変ですよね~(-_-;)
シンク下も手ごわいし。。。
でもとっても綺麗になってるではありませんかっ!!
これは旦那さまからの御褒美に期待♪ですね☆

実はカメラが届き、早速撮りまくっています(#^.^#)
いや~、やっぱり楽しいですね♪
何か分からない事があったら教えてくださいね☆

今年は数回ながら。。。お邪魔しまして、
素敵な写真とお話をありがとうございました\(^o^)/
来年もまた来るけれど。。。よろしい?(^^ゞ
嫌と言うても来ちゃうけどww

mittoさん御家族にとって来年がよりよい素敵な年になりますように。。。☆

投稿: afro@monkey | 2009年12月31日 (木) 05時51分

mittoさ~ん、ご無沙汰しておりますhappy01
2010年も宜しくお願いしま~す☆

投稿: みさる | 2009年12月31日 (木) 11時31分

こんにちは♪

パンとってもかわいくて
食べるのもったいないですね~(^^)

私は換気扇の掃除で力尽きてしまいました(笑)

ジャンクな缶とビオラちゃん
カッコイイ♪
私も来年はもうちょっとガーデニングがんばるぞ~。
来年もどうぞヨロシクで~す☆

投稿: spica | 2009年12月31日 (木) 14時26分

大掃除御苦労さまでした!!

そして。。
今年はmittoちゃんと再会できてほんとに
嬉しい年となりました(^o^)
イラストも忙しい中ありがとう!!
今年もありがとうございました
そして来年も引き続きよろしくねm(__)m

よいお年を!!

投稿: yuyuka | 2009年12月31日 (木) 17時48分

pencilekoさん
こんばんは~happy01
今年もどうぞヨロシクお願いします~♪
主婦の年末はホント何かと忙しいですもんねぇ。。
明けてしまった今はゆっくり過ごしておりますょ~
ekoさんも年末お疲れ様でした~~!
ご褒美ですか?しっかり買ってもらいましたょ~(^m^)

投稿: mitto | 2010年1月 2日 (土) 22時31分

pencilafro@monkyさん
もちろん~~覚えてますょ~~また遊びに来てくださって嬉しいです!
今年もど~ぞど~ぞ遊びにいらしてくださいねっheart01
カメラ楽しんでおられるようで。。
年末年始は色々と撮られたかな??
またブログででもお披露目してくださいねっ楽しみにしてますっ♪

投稿: mitto | 2010年1月 2日 (土) 22時34分

pencilみさるちゃん
こちらこそ~~heart01
今年もど~ぞよろしくお願いしま~す(^m^)

投稿: mitto | 2010年1月 2日 (土) 22時35分

pencilspicaさん
年末のお掃除お疲れ様でした~~!
換気扇はなかなか手強いですもんねぇ。。
お正月はゆるりと過ごされてますでしょうかぁ~
今年もど~ぞよろしくお願いしま~~す♪
私もガーデニングの楽しみを日々満喫しながら、好きな空間づくりを
がんばりたいですっbud

投稿: mitto | 2010年1月 2日 (土) 22時39分

pencilyuyukaちゃん
こちらこそ~~heart01
昨年は再会とともにyuyukaちゃんの素敵なお仕事に
少し参加できて
何より嬉しかったです~!
イベントや作品作りに大忙しの年末で大丈夫だったかな?
あんまり無理しないでねhappy01
今年もど~ぞ仲良くしてくださ~~いねっ♪

投稿: mitto | 2010年1月 2日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンクが素敵「京都、Pont Garten」 | トップページ | 元旦、嫁の1日♪ »