« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月19日 (火)

お知らせ。

寒い日が続きますが・・・
ベランダでは今日も多肉ちゃんが、むっちりボディで
日差しを浴びています
bud

T5

お気に入りの洋書の上に、ちょこんと置いても絵になるなぁ~ smile
ほんとガーデニングって楽しいっ。

T6_2

そして・・・

えぇ、、、ちょっとの間。
ブログをお休みさせていただきます。

いつも覗きに来て下さってる皆様。。
突然ですみません coldsweats01

2月中旬頃には、再開できると思いますので、
しばらく待っていてくださいねっ
heart01

| | コメント (13)

2010年1月14日 (木)

oh~タカラヅカッ♪

タカラヅカshineを、観に行って来ました。
それもオットと・・・
happy02

A74

私は5回目で、オットは2回目。

美しく煌びやかな世界を目の前にして、迫力のある生歌は、
やはり劇場で観るに限りますっっup

何度観ても素晴しいプロの集団ですねぇ。。

A72_2

一生懸命歌って、踊って、、お芝居をして。。

生の舞台は、本当に伝わってくるモノがあるので、
パワーをもらえる気がしますheart01

今回は、星組さんの「ハプスブルクの宝剣」を観劇しました。

A73

私的には、世界史の中で一番興味があるといえば、
やはりハプスブルクcrownshine
ハプスブルクにハマったきっかけとなった「エリザベート」も、
今ではDVDを買うほど、大好きなんですよねぇ~

何事においても、趣味が広がるって楽しいもんですっ smile

A71

でも、まさかオットと一緒に観劇するとは、
夢にも思わなかったですが・・・

まぁっ、仲良し夫婦ってことで。。
良しとしますかっ
bleah

 

| | コメント (11)

2010年1月 9日 (土)

お正月に買ったモノ

今は、どこへ行ってもSALEの文字が目に飛び込んできて
お財布の紐がゆるみっぱなしです coldsweats02

このお正月に買ったモノといえば・・・

ホーローのケトル。

201001

かれこれ5~7年は使い込んだステンレスのやかんを卒業して、
やっと気に入ったケトルに出会えました heart01
麦茶作りも楽しくなりそ~です happy01

最近このデザインをあちこちで見かけるんですが、何より・・・
20%OFFで買ったのは、かなりお得だったかも
sign01

201002

取っ手の部分が、フラットになるので冷蔵庫で冷やす時にも便利っnote

↓こちらもSALEで、買った茶色の器。
  早速七草がゆを盛り付けてみました
restaurant

201004

お正月モードも、そろそろ今週末までかな。。
昨晩からオットも一緒に、うちの実家に来ているので、
ゆるりと実家を満喫したいと思います
smile

201005

今日は朝からスーパー温泉でリフレッシュ~spa
やっぱり実家はえぇなぁ~up

あ、でも・・・down
明日は、新年初の嫁ワークなんで頑張ってきますっsweat01

| | コメント (14)

2010年1月 7日 (木)

年賀状のデザイン。

お正月の楽しみのひとつといえば、
私は、年賀状です。

色んな方から新年のご挨拶が届くって
なんだか嬉しいものです heart01

それに、お年玉抽選までついてるなんて~最高ですっup
宝くじより枚数が多い分、当選結果を一枚一枚調べるのが、
毎年、地味に楽しい作業です smileイヒッ

でも年賀状のデザインって干支を入れなきゃと思うと、
テーマが決まっている分、ほんと悩むんですよねぇ~

201001_2

寅の獅子舞バージョンで、今年は描いてみました pencil
ちょっとぉ~可愛くなり過ぎた?感は、否めませんが、、
オットは確かにこんな感じで、私は丸顔な雰囲気は出てるかな。。

201002_2

何かと忙しい年末に、1からデザインを考える作業は大変ですが、
年が明けて「今年もかわいかったょ~」って、感想をもらえると
また頑張ってしまう単純な私です catface

ちなみに昨年のは、↓こんな感じでした。

200901

200902

年に一度の新年のご挨拶。。
今年もいただいた年賀状を大切にファイリングしたいと思います heart01

そして・・・

来年は、も~少し余裕をもって作ろうと毎年思う今日この頃ですsweat01

| | コメント (21)

2010年1月 5日 (火)

元旦、嫁の1日♪

新年・・・
あけましておめでとうございます
happy01

2010

元旦は、オット家族と一緒に春日大社へ初詣に行くのがお決まり sweat01
朝日を浴びた春日大社の朱色が鮮やかでキレイでしたっ
shine

20107 20106

わいわい賑やかにおみくじを見せ合い~の、
ここ数年すっかり定番になった、元旦ランチのジャンクフード。
今年はモスへ行きましたっ fastfood
何故かsweat02お義母さんのお気に入りコースのようです。。(^m^)ププッ

夜は、おせちにすき焼き・・・
今年も食べすぎモードのお正月でした
bottle

20102

オット実家の↓クッキーとも、熱烈な新年のご挨拶をして、
終始・・・かわいいストーカーに付きまとわれる嫁でした
happy02heart04

20103

この熱い視線・・・たまりません~heart01

えぇ。。2010年。

「今年も、自分らしく何事も前向きにっup
楽しくププッと笑っていきたいものです。

20104

今年も、どうぞよろしくお願いいたします smile

| | コメント (20)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »