« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

春・・・にんまりイラスト。

一気に暖かくなって・・・
桜の蕾もぷっくりしてきましたねぇ。。happy01

180

描き溜め込んでいたイラストの中から、
春らしくお気に入りの一枚を、お友達に贈りました。

色は、まだつけてなかったので
贈るお友達の印象に合わせて、色をつけてみました
art

178

淡い色合いって、ほんと心を和ましてくれますねぇ。。

それにピンク系は、より幸せな気分にさせてくれます heart01

ピンクが好きな あややちゃん にピッタリで、
喜んでもらえて嬉しいなっ
up

177_2

フレームに入れた写真を撮り忘れてしまったので、
↑こちらは、あややちゃんが撮った写真をお借りしました camera

きちんとフレームに入れると、なんだか立派なアートっぽい?

いつか、も~~っと、も~~っと大きな額に入れるイラストを描いて
自宅に飾ってみたいものですっ
smile

| | コメント (14)

2010年2月21日 (日)

春を待つ道具たち。

今週は少し春を感じれそうな・・・

712

春色のカルーナも、まだまだ満開なので
玄関でお出迎えしてくれてますっ happy01

ベランダには、いつの間にかいい~感じに朽ちた道具があり
けっこう気に入っています。。

713

使えば使うほど・・・いや、放置しているだけともいいますがsweat02
実に~好きな錆び具合です。

714

最近は、すっかり蚤の市などのイベントにご無沙汰なので、
春になったら、雑貨や花、道具たちとの出逢いを探しに
お出かけしたいものですっ
dash

711_2

春を探しに・・・

の~んびりウォーキングってのもいいですねっ note

| | コメント (10)

2010年2月18日 (木)

ほっこり飲み物で再開。

皆さま・・・お久しぶりでございますっ note

883

まだまだ寒い日が続き、あったかい飲み物が手放せませんねぇ

えぇ~わたくしといえば、
それなりに。。元気にしておりましたのでご安心をっ happy01

ベランダのチェッカーベリーも、たわわに実り・・・
まっかっか盛りです
apple

882

ん~なんか美味しそう。

ブログをお休み中には、再開を心待ちにしてくださる
あたたかいメッセージをいただき

本当にありがとうございました heart01

のんびりな日常ですが、
またププッていきたいと思いますので

どうぞよろしくおねがいいたしますっ smile

| | コメント (18)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »