« 春を待つ道具たち。 | トップページ | 私のパワースポット。 »

2010年2月26日 (金)

春・・・にんまりイラスト。

一気に暖かくなって・・・
桜の蕾もぷっくりしてきましたねぇ。。happy01

180

描き溜め込んでいたイラストの中から、
春らしくお気に入りの一枚を、お友達に贈りました。

色は、まだつけてなかったので
贈るお友達の印象に合わせて、色をつけてみました
art

178

淡い色合いって、ほんと心を和ましてくれますねぇ。。

それにピンク系は、より幸せな気分にさせてくれます heart01

ピンクが好きな あややちゃん にピッタリで、
喜んでもらえて嬉しいなっ
up

177_2

フレームに入れた写真を撮り忘れてしまったので、
↑こちらは、あややちゃんが撮った写真をお借りしました camera

きちんとフレームに入れると、なんだか立派なアートっぽい?

いつか、も~~っと、も~~っと大きな額に入れるイラストを描いて
自宅に飾ってみたいものですっ
smile

|

« 春を待つ道具たち。 | トップページ | 私のパワースポット。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart04マトリョーシカhappy01

私もピンク色は大好きですlovely
かわいいくてルンルン気分になりますnote

桜が咲くのも楽しみですね~cherryblossomshine

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2010年2月27日 (土) 09時24分

mittoさんheart
素敵なイラストありがとうございましたhappy02
今はリビングの出窓に飾っていますnote
遊びに来てくれたお友達がみんな
「このイラストどうしたの~?」
って聞いてくれるんですよ^^
そしてうっとりheart04してしばらく見つめています^^
このイラストは私のココロをいやしてくれる大切な宝物ですshine

投稿: あやや | 2010年2月27日 (土) 21時55分

かわいいね~~^^
mittoちゃんのマトちゃん、ほのぼのしとって
すっごい素敵~
フレームに入れたらほんといいわ~~~。
また、mittoちゃんのかわいいイラストたくさん
見たいなぁ~~~

投稿: まみぃ | 2010年2月28日 (日) 01時45分

こんばんゎー☆

可愛いね~(#^.^#)
ほんわかしてくる♪
こんなん貰ったら嬉しいんだろうなぁー‥(≧ω≦。)

mittoさんってほっこりさせてくれるからスキ(≧∇≦)
(あ、いや、そっちの趣味はないょw)

ププッとさせて、ほっこりさせて。。。
ここに来るとお腹いっぱいになれまーすww

ぽちりんこ☆

投稿: afro@monkey | 2010年3月 1日 (月) 02時42分

mittoさん、こんばんは♪

すごく可愛い〜〜!!!デザインも色合いも、とっても好きですconfident
白のフレームも良いですね。ピンク色がいちだんと引き立てられて、、、ステキですup
フレームの色が違えば、また違う表情になりそうですね。
これからも、mittoさんの描くイラストがアップされる日を楽しみに待ってますnotes
そして、いつか大きな額に入ったステキなイラストも。。。confident

投稿: nico | 2010年3月 1日 (月) 03時51分

こんにちはhappy01
あやや宅で実物を見せていただきましたshine
私もあややのイメージにピッタリって思いましたよwink
しばらくホエッheart04と眺めていました^^
大きなイラスト楽しみにしてますねconfident

投稿: Blue Rose | 2010年3月 1日 (月) 14時20分

pencilルンルンさん
ありがとございま~す(^m^)ウフッ
ピンクは、やっぱりルンルンできる色ですよね~note
私は普段洋服では着ない色ですが、春だけは着てみたくなります。。
桜の季節、早く来ないかな~
神社や、お寺・・・和の景色と桜の写真が今年も沢山撮りたいです~cherryblossom

投稿: mitto | 2010年3月 1日 (月) 17時01分

pencilあややちゃん
こちらこそ~~気に入ってもらえて何より嬉しいで~す。。
いつもありがとう~~heart01
HAPPYな色を毎日見てきっとよりHAPPYな事がたくさん来ますように。。
お友達にも好評だとは~やはりあややちゃんの印象って
私のイメージ通りなのかしらんっ(^m^)ププッ
いつか会える日が楽しみだねっっheart01

投稿: mitto | 2010年3月 1日 (月) 17時03分

pencilまみぃちゃん
わぉぉ~イラスト気に入ってくれてありがと~heart01
同じマトでも描く人によって味わいが違うもんね~!
まみぃちゃんも消しハンでマトバージョンあったもんねっ♪
いつかまたコラボできたら嬉しいな~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年3月 1日 (月) 17時08分

pencilafro@monkyさん
突然の告白、嬉しいです~(^m^)ププッ
ほんわかしてもらえる雰囲気って日々過ごしてると結構大切なことですよねぇ~
私も皆さんにいつもコメントからパワーをもらって。。
感謝しています~~heart01
私もafro@monkyさんのブログへおじゃますると
盛り沢山の内容でいつもお腹いっぱいにさせてもらってますょ~!
これからもププッとほっこり両方頑張りま~すup

投稿: mitto | 2010年3月 1日 (月) 17時12分

pencilnicoさん
ありがとございます~~heart01
フレームってほんと雰囲気がガラッと変わりますもんね~
自分色をペンキで作っても楽しそうだし。。
nicoさんだったら色んなガーデニングとのコラボ?なんて
絵の飾り方のアイデアが出てきそうですよね~happy01
「絵を飾る」って意外に運気アップな感じがして。。
これからもHAPPYを感じてもらえるような絵を沢山描いてみたいです。。

投稿: mitto | 2010年3月 1日 (月) 17時16分

pencilBlue Roseさん
眺めてもらえて光栄です~(^∀^)
ありがとございます~~heart01
あややちゃんの雰囲気ってピンクな印象があったので。。
実物あややちゃんをご存知な上で、ぴったりとのお墨付きをもらえて
嬉しいです~~note

投稿: mitto | 2010年3月 1日 (月) 17時18分

かわいい~マトリョーシカ^^
mittoちゃんの絵、見てると癒されます♪

投稿: りん | 2010年3月 4日 (木) 19時54分

pencilりんさん
ありがとうございます~~(^m^)ププッ
そういってもらえるとほんと制作意欲が
わいてきますっっup

投稿: mitto | 2010年3月16日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を待つ道具たち。 | トップページ | 私のパワースポット。 »