« 春マカロンとランチ♪ | トップページ | かわいいお菓子「お花のクッキー」 »

2010年3月30日 (火)

最近のベランダ。

いよいよ桜も咲き始め・・・
毎日、近所の桜の木をチェックしたくなる今日この頃です cherryblossom

D13

最近のベランダといえば、
小さな苗で購入したラベンダーが、蕾盛りだくさんになりました note

D10

フリル姿がかわい~ですよねぇ heart01
ラベンダーって色合いも、香りも、咲く姿も好きなので
ずっと年中このままだったらいいのにな。。

いつか富良野のラベンダー畑に行ってみたい dash

D12

うちのマーガレットさん達は、
桜より一足先に満開状態になりました。

これでもかぁ~ってな力強さで、笑ってるような。。happy01

D11

なんだかここ数年、
ほんとガーデニングに見事にハマっておりまして、
最近は、ご近所のガーデニングにも興味津々っ。

ガーデニングが素敵な玄関先を見つけると、
ついつい足を止めて見入ってしまう怪しいやつです。。coldsweats01

56

今日は、なんだか優しい色の夕焼けだったので
撮影してみました。

って、イメージを壊すようですが・・・
ココはスーパーの駐車場なんですよねぇ~sweat02

でもけっこうナンバーがイイ感じでスキかも。。smile

|

« 春マカロンとランチ♪ | トップページ | かわいいお菓子「お花のクッキー」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
最後の写真、素敵よ~lovely
ホント、スーパーの駐車場には見えません(笑)
マーガレットの咲き方に元気をもらいました♪
私もそんなカンジで春を満喫したいなっheart
こちらはまだまだ寒く、おまけに花粉が待っているので
春なのにダウンコートとマスク姿…という
怪しい姿でウロウロしている私です。
ガーデニングを楽しめるのは4月に入ってからかな~weep

投稿: あやや | 2010年3月30日 (火) 18時59分

追伸:
私のブログのコメでmittoさんが一眼を検討中…というコトを知り、
ふたたび飛んできました♪
どれにしようかと悩んでる時って楽しいでしょ?
今は色々出ているので、とにかく沢山触って、
一眼に詳しそうなお店の人と仲良くなりましょう♪
そして、有益なアドバイスを吸収して
mittoさんにぴったりな一眼ちゃんをゲットしてねheart

投稿: あやや | 2010年3月30日 (火) 19時03分

ベランダのお花たち元気もりもりですね^^
陽が当たって気持ちよさそう~
うちは引越しが間近なので
お花はいっこもないので寂しい感じです。
引越し先は今よりもベランダが広くなるので
私もガーデニングにはまりそうです。

投稿: ぷか | 2010年3月30日 (火) 20時22分

ベランダのお花さん達はもう春を満喫してますねshine
ビオラも淡い色がいい感じですheart04
家のは濃色なので...
最後の写真 とっても素敵ですlovely
外国の景色って感じがしますよwink
週末にはお花見楽しみましょうねcherryblossom

投稿: Blue Rose | 2010年3月30日 (火) 23時06分

cherryblossomあややちゃん
4月になっちゃったね~~(^∀^)
桜満開が待ち遠しいね。。
今日の奈良はどんよりモードですが。。
あややちゃんちのお庭ならガーデニングも思いっきり楽しめるから
いいな~~heart01 あ、可愛い注意人物がいたね(^m^)ププッ
スーパーの駐車場だって、デジカメ片手に夕陽を撮ってるって、
なんだか平和だよね~~自分でそう思っちゃう。。暇人とも言いますが・・・sweat02

投稿: mitto | 2010年4月 1日 (木) 10時05分

cherryblossomあややちゃん
追伸どうもありがとう~~sign01
そうそう・・・今、ほんと毎日考えてて。。
全てのショールームは大阪にあるので、1つづつ行って触って。。
ますます悩んでる状態ですsweat02
あややちゃんみたいに早くデジイチを使いこなせるように
カメラライフを楽しみたいなぁ~~♪

投稿: mitto | 2010年4月 1日 (木) 10時07分

cherryblossomぷかさん
春らしからぬ寒さに負けじと、今日も花たちは
めいいっぱい咲いてます(^m^)カワイイheart04
そっか~ぷかさん、もうすぐお引越しなのですねぇ。
今はガマンでも、広くなるベランダかぁ~いいな~♪
また色んな植物を育ててるぷかさんのblogも
賑やかになりそ~ですね~!
タックルさんの写真同様、楽しみにしてますっheart01

投稿: mitto | 2010年4月 1日 (木) 10時10分

cherryblossomBlue Roseさん
ほんと~花粉症の症状が少しあるのも忘れて
ベランダで花いじりをしてると、一緒に元気になれますね~tulip
でももう少し春らしい気温になって欲しいですねっ!
スーパーの駐車場でもココは意外に、いい景色なんで
密かに私の夕焼け撮影スポットなんです(^m^)ププッ
やっぱり空の写真って和みますよねぇ~camera

投稿: mitto | 2010年4月 1日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春マカロンとランチ♪ | トップページ | かわいいお菓子「お花のクッキー」 »