« やっとこさ新機種。 | トップページ | 春マカロンとランチ♪ »

2010年3月19日 (金)

春色キッチンに♪

昨年発売になって、ずっと気になっていた
ローラアシュレイの洗剤をやっとゲットできましたっhappy01

ん~~やっぱりかわい~heart01
春色のキッチン~って感じで、洗い物も楽しくなりそっup

D1

もうオンラインショップでは完売らしいので、
ここぞとばかりに、4個も買っちゃいました。。

お友達にプチギフトにいいかな~と思ってnote

D2

この水玉がなんとも爽やかで・・・
新しい柄も出てましたが、やっぱりこの柄が一番スキかも smileheart04

ヤシノミ洗剤とのコラボで、このボトルの売り上げの一部が、
ボルネオ保全トラストに使われるそうです。

こういう「売り上げの一部が~」ってチャリティは、
自然に参加できていいですよね~
ボルネオ保全トラストジャパン



D6

今日は、ご近所さんからイチゴと和菓子をもらったので
ちょっとプチパフェにしてみました。。
意外とフルーツと和菓子って合いますねぇ~delicious

しばらくこのコラボにハマりそ~ですっ cherry

|

« やっとこさ新機種。 | トップページ | 春マカロンとランチ♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

ローラアシュレイにこんな可愛い洗剤があるんだね♪
完売するのも分かるわ~~。
プチパフェも美味しそうhappy01
まだまだ肌寒いけど、mittoさんちのキッチンは春らしくて暖かそうcherryblossom

投稿: みほコアラ | 2010年3月19日 (金) 17時47分

わー♪
パフェ美味しそう^^
いちごの季節ですね~♪♪
ローラアシュレイの洗剤って
初めて知りました~。
ヤシノミ洗剤とのコラボだと手にやさしそうですね!
私はケロケロ フロッシュの洗剤使ってまーす☆

投稿: spica | 2010年3月22日 (月) 00時58分

まぁ かわいい~heart
私好みです~~lovely 
こんなのがあるって知りませんでした
もう完売なのね... Getし損ねてしまいましたbearing
プチパフェも美味しそうですshine
私は果物の中でイチゴが1番好きなので.....heart04

投稿: Blue Rose | 2010年3月25日 (木) 16時09分

たったこれだけでキッチンが春色にっ♪
気分までうきうきしちゃうよねぇheart04
ヤシの実洗剤とのコラボも気になるけど、
和菓子とフルーツのコラボには、もっと興味しんしんだわぁhappy02
うちも毎日、子供たちが食後にプチヨーグルトパフェ
食べてから学校行ってるよ~^^
甘いものは元気になるよねっshine
私も真似したら絶対太りそうだけど…crying

投稿: yuzu | 2010年3月26日 (金) 09時30分

pencilみほちゃん
なかなかあったかくならないねぇ~
奈良の桜は、足止めを食らってる感じです。。
キッチン雑貨を春らしくチェンジするだけでも
なんだかウキウキ気分になるのが不思議。。
ほんと自分が単純だな~ってつくづく思っちゃう(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年3月26日 (金) 12時24分

pencilspicaさん
スーパーでもイチゴが大量に並んでると甘い香りがしてきて
春だな~って実感しますねぇ。。
ケロッシュの洗剤って何種類かありますよねぇ~
パッケージが可愛くて・・・全部集めたくなりますねぇ~
うちには、クリームクレンザーだけしかないんですぅ~
でも毎日の家事を楽しくする為には、かわい~グッズで楽しむことも
大切なことですよねぇ~heart01

投稿: mitto | 2010年3月26日 (金) 12時27分

pencilBlue Roseさん
実店舗なら、まだ入荷はあるかもしれませんょ~♪
ネットで買うのが完売のようですぅ。。
キッチンに何かかわい~モノを置くと毎日の家事も楽しくなりますもんねっ!
イチゴが大好きってなんだかBlue Roseさんかわい~~ですねっnote
私もそんなかわい~フルーツ大好きって言ってみたい。。
大阪人はやはり「たこ焼き」とかが大好きなもんで。。(^m^)ププッ
全然かわいくないでしょ~(笑)?!

投稿: mitto | 2010年3月26日 (金) 12時30分

pencilyuzuちゃん
毎朝、ヨーグルトのパフェかぁ・・・
少し手間がかかってもパフェっぽくなってると
お子ちゃま達も喜んで食べてくれそ~だもんね♪
さっすが~~アイデアママだねぇ~yuzuちゃんっshine
春はあちこちで限定の桜や、いちごを使ったスイーツが出てたりで、、
情報が入るたび、私のスイーツアンテナが激しく動いておりますぅ~~sign01

投稿: mitto | 2010年3月26日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ新機種。 | トップページ | 春マカロンとランチ♪ »