« 春色キッチンに♪ | トップページ | 最近のベランダ。 »

2010年3月26日 (金)

春マカロンとランチ♪

人気cafeの アルカイックさん が、
移転してリニューアルされまして。。
お友達と、ランチに行って来ました~
note

D3_2

ここは、旧blogでも紹介しました ウイニングさん があった場所。
お手頃ランチがすごく美味しかったので、閉店されてしまったのは
すごく残念でしたsweat02

でも新しくアルカイックさん色のかわい~建物に模様替えされて
お昼時は、毎日駐車場は満車の人気ぶりです
up

D4

この日は、別店でスイーツする予定の為
軽めのランチをチョイス
restaurant

D5 D6_2

お料理は、美味しかったですが、正直・・・
移転前の方が本格的で私的には好みだったかも。。sweat02

でも今回は、スイーツが可愛くて評判のようですっheart01

D8

姉妹店に、スイーツ専門店もあり、そちらは、ならまちの近くで
かわい~スイーツがずらり並んでいるそうです。。
またそちらへも行かねばっっ
dash
幸福スイーツ アルカイック

D7

春色マカロンが、ころんと愛らしく
食べるのがもったいないですねっ
happy01

D2

もぉ~すぐ桜も咲きそうな、今日の奈良でした。

|

« 春色キッチンに♪ | トップページ | 最近のベランダ。 »

cafe巡り(nara)」カテゴリの記事

コメント

mittoさんのお店選びはハズレがないですね〜
ここも本当に素敵な感じが伝わってきますもの・・・
私も久々に友達に連絡してランチに行こうかな♪
そうそうmittoさん!5月に奈良に行くんです。
おすすめのCAFE是非教えて欲しいです(^・ェ・)
電車で奈良公園に行く予定です!

投稿: りん | 2010年3月28日 (日) 20時27分

春色マカロン、ほっこりしますね~heart
それにすごく美味しそうです♪
紅茶と一緒にいただきたいですね^^
こちらの桜はつぼみがまだまだ固くて…
今週末あたりに満開になるそうです♪
またカメラを持って歩かなくちゃ~camera

投稿: あやや | 2010年3月28日 (日) 21時30分

近所もチラホラ桜咲いてきましたねー
この間もご来店ありがとうございました!
あの紅茶の話は、ホンマ笑いましたね(≧∇≦)
あの後もみんな爆笑してましたよ
またぜひぜひ来ておくんなまし~note

投稿: an-orner | 2010年3月29日 (月) 15時33分

pencilりんさん
いえいえ~時々私だってぇ~外しますょ~(^m^)ププッ
勝手に期待を膨らませては、ガッカリしたり。。
いい意味で期待を裏切られて、何度もリピートするお気に入りの
お店に出会ったり。。イロイロです~note
5月に??来られるんですね~!
奈良公園の近くだと、駅前の商店街に「パトリ」という北欧インテリアの
かわい~cafeがありますょ~♪

投稿: mitto | 2010年3月30日 (火) 17時27分

pencilあややちゃん
なんだか春って言葉だけでわくわくするね~この時期は・・・♪
春限定のスイーツなんて聞くとそれだけで魅力的だもんねっcake
あややちゃん方面もそろそろ桜も準備してる頃なのねぇ~
奈良も、少しずつ咲いてきたのでデジカメ持参で
晴れの日はウズウズしだしてま~~す!!!

投稿: mitto | 2010年3月30日 (火) 17時29分

pencilanさん
どもども~~エヘヘヘhappy01
毎度お騒がせしております。。
ってか私も爆笑しすぎて翌日アゴが痛かったですけどぉ~~(笑)
桜いよいよって感じに咲いてきましたね~cherryblossom
またお花見とか行きたいですね~~!

投稿: mitto | 2010年3月30日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色キッチンに♪ | トップページ | 最近のベランダ。 »