« 季節を感じる。。 | トップページ | 羊毛フェルトのかわい~子。 »

2010年4月25日 (日)

ロハスフェスタでお花見ピクニック♪

万博ロハスフェスタに、行って来ました~ happy01

S05

太陽の塔とも久々に、ご対面。。
ひや~やっぱおっきぃです sweat01

今回は、オットの同僚ご夫婦と一緒に
ピクニックメイン?で行ったので、お弁当をたんまり作って
今年も ラベンダーの丘で、のんびり食べました
riceball

S03_2

奥さんも雑貨や、ピクニック好きとあって、
テーブルやポット、カップまで用意して下さってて感動でした lovely

S04_2

雰囲気も大事よねぇ~sign01と、意気投合。。
やっぱりカップでコーヒーの味は変わりますもの・・・cafe

そして、お目当てのshopを、7~8軒はしごして
Funちゃんのところへも行って来ましたよん。

S08

blogで知り合ったspicaさんの作品も欲しかったので、
委託shopさんにもオジャマしました。

spicaさんの羊毛フェルトをゲットできて涙もんです。。
めちゃくちゃ可愛いんですょ~~~~heart01
また後ほど、アップしますねっ。

今年は、肌寒い日が多かったからか
まだまだ八重桜が満開だったので、お花見もできて嬉しかった
cherryblossom

S02

これからいよいよGW・・・

ど~もピクニックのスイッチが入ってしまったようなので、
またどこかに屋外ランチを楽しみたいと思いますっ smile


いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 季節を感じる。。 | トップページ | 羊毛フェルトのかわい~子。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

おっはよーmittoちゃま♪
ピクニック好っきゃね〜(*´∀`*)
また爆弾おにぎりかぃ?!
私もロハス行きたかったわー
まだ桜が咲いてるって今年一年も変な気候に
振り回されそうな予感やわ( ̄〜 ̄;)

ところでチケット取れたん?

投稿: まきの | 2010年4月26日 (月) 08時49分

こんばんは^^
ひゃ~♪めっちゃうれしいです(●´∀`●)
mittoさんのお宅で飾ってもらえるなんて
幸せもんだわ♪♪♪ありがとう♪

ロハスすごい人でしたねー!
ピクニックセット素敵♪
ちゃんとカップまで用意されてて
すごいな~と関心しちゃいました☆☆
のんびりお弁当やお茶しながら雑貨も見れちゃうって
最高ですね♪
私たちはお店見てたらクタクタになって
帰りました(笑)

投稿: spica | 2010年4月27日 (火) 00時04分

私も雰囲気とか大切だと思います♪
その場を楽しむ裏技の様な感じ!
mittoさんは色々楽しみ方や盛り上げ方に長けていると思うので見習いたいです(=・ω・)/

投稿: horibee | 2010年4月27日 (火) 00時06分

mittoちゃんこんにちは~♪

今年も行ってきたんだね~、ロハスフェスタに!
いいなぁ、mittoちゃん地方はこういうイベントが有って・・・

っていうかお弁当写真楽しみにしてたのに載ってないなんて~(´・ω・`)ショボーン
今度ピクニックに行ったらお弁当の写真もUPしてね♪
戦利品の記事も楽しみにしてるよぉ~(´ω`*人)

投稿: Nori | 2010年4月27日 (火) 11時46分

loveletterまきのちゃん
爆弾おにぎりって~~~モォ(^m^)ププッ
でも美味しいって好評だったも~~んup
次回は夏か秋にあると思うから、ぜひ行ってみたら~楽しいでっ♪
んでもって、チケットはバッチリ取れたょ~shine

投稿: mitto | 2010年4月27日 (火) 23時15分

loveletter spicaさん
いや~~こちらこそぉ~!!
spicaさんの作品がうちにあるってほんと嬉しいですっheart01
今日も何度も目が合って・・・
ほっこりさせてもらってますっ。。
ロハスもスゴイ集客率で人に酔いそうになりますねぇ。。
あんなに広い場所なのにぃ。。
私的には人が多すぎてなんだか集中できなかったですsweat02
なのでピクニックメインとなりました~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年4月27日 (火) 23時21分

loveletter horibeeさん
ですよねぇ~~雰囲気って大切~!
なんだかその場を楽しむ秘訣のような気もして、、
何かと雰囲気作りはこだわりたい派です。。cafe
でも適当な時も多々あるんですけどねぇ~~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年4月27日 (火) 23時24分

loveletter Noriちゃん
そうそう~~Noriちゃん。。
来月8、9日と関東でロハス弟1回目があるんだって!
http://www.lohasfesta.jp/join/index.html#tokyo
↑詳細はこちらです。
でもNoriちゃんとこからだと少し遠いかな。。
ピクニックって、ど~してもお弁当の写真撮り忘れてしまうんだよねぇ~sweat02
今度は、しかと写真に収めなければ~~!

投稿: mitto | 2010年4月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節を感じる。。 | トップページ | 羊毛フェルトのかわい~子。 »