« 桜と、さんぽ。 | トップページ | ありがとうカード。 »

2010年4月 7日 (水)

ワンコのお手手。

しかし・・・
ワンコって、タオルとかほんと好きですよねぇ。

D4

オット実家のクッキーに
毎度タオルを取られる嫁です。。coldsweats01

ちょうどハンドタオルは、振り回しに適応サイズなのか。。
ブンブン激しく遊んでくれます sweat01

D1

まっ、↑ここまでシッカリ押さえられると、
「も~どうぞお好きに」と、諦めてます sweat02

なんだろぉ、めちゃ手がかわいいんですよねっ heart01

D3

ポーズを取りながらも、しっかり押さえるとこが、
抜け目ありません。。

「このタオルが何か?」と、言わんばかりでしょ happy02

D2

でもこんな表情を撮らせてくれるんだったら、
何枚でもタオルを犠牲にしてもいいと思う嫁でした。。

はぁ~クッキーと青々とした芝生で撮影大会したいなぁ camerashine

なにぶん、オット実家のワンコなので
自由に連れ出せないのがツライところ。。

D5

お庭の散歩だけじゃ、なかなかいい写真が撮れないもんねぇ gawk

なんかクッキーを連れ出すイイ案ないかな・・・ flair

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 桜と、さんぽ。 | トップページ | ありがとうカード。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

すっごくカワイイんですけどーーー!
どアップの表情がたまりませんね〜(*/ω\*)
私もこんな目で見つめられたらタオル何枚でもあげちゃいます♪

お姑さんはmittoさんの写真の腕前をご存じなんですか?
私なら喜んでmittoさんに愛犬撮ってもらうんだけどな〜
まずは近場にお姑さんも一緒に誘ってみてはいかがでしょう(=・ω・)/

投稿: りん | 2010年4月 8日 (木) 20時43分

mittoさん、こんにちはhappy01

クッキーちゃん!(ちゃんでいいのかな??くん?)めっちゃ可愛い〜!写真撮りたくなるの分かる分かるlovely
実家の皆さんと一緒にお花見なんてのは、どうでしょう??

わんちゃんって、タオルとか好きですよね〜。
わたしは、ダックスフンドを飼ってる友達のお家に遊びに行った時、その日巻いてたストールがsweat01気がついた時には、既にもう超ガジガジ中、、、crying
あの瞬間、目が点、、、まさに点、、、うーーーん、、、いい勉強になりました〜sweat02

投稿: nico | 2010年4月 9日 (金) 12時18分

mittoちゃん、こんばんは~♪

久々に見たクッキーちゃん、やっぱり可愛いね~!
そんな目で見つめられたらタオルだってなんだってあげたくなりそう(笑)

義実家のワンコだと外に連れ出すのってちょっと大変だよね?
でも、ストレートに『外で写真撮りたい』って伝えても大丈夫じゃないかなぁ?
お義母さんって多分クッキーちゃんのこと溺愛してるよね?
だったら『景色のいいところでぜひ♪』なんて言ったら即OKしてくれそうな気がするんだけどな♪
mittoちゃんにだったらワタシもお願いしたいくらいだよ~!
ジョーの可愛い写真撮って~!!(笑)

投稿: Nori | 2010年4月10日 (土) 22時47分

お久しぶりですhappy01
クッキーちゃん、いつも可愛いですね♪
前記事ですが桜の写真、キレイですheart04
mittoさんの写真大好きです。
一眼レフ写真も楽しみだ!

投稿: みさる | 2010年4月11日 (日) 20時40分

pencilりんさん
写真は、腕前というには程遠いですが・・・
オット両親は、私の撮る写真やイラストにいつも感心して下さってて
お願いすればOKが出そうなんですが、、
なにぶん断りづらいのでは?なんて逆発想すると
なかなか言えない嫁です~coldsweats01
でも季節的に心地よい季節になったら、一度トライしてみますね~♪

投稿: mitto | 2010年4月12日 (月) 22時26分

pencilnicoさん
ですよねぇ~まずは、一緒にどこかに出かけるって目標で
誘い出してみますぅ~(^∀^)
だってぇクッキーだってその方が絶対に喜びますもんね♪
nicoさんはストールをかじられましたか・・・(^m^)ププッ
なんだか布製の長いもの?かな。。ワンコって好きですよね~(笑)!

投稿: mitto | 2010年4月12日 (月) 22時28分

pencilNoriちゃん
わぁ~久しぶりぃ~~のりちゃん(^∀^)
アドバイスありがとねぇ~note
そうよねぇ~「景色いいとこ」とかってなかなかいい文句かも。。
頑張って伝えてみま~~す!!!
その時は何枚もタオル持って行って好きにさせてあげたいなぁ~♪

投稿: mitto | 2010年4月12日 (月) 22時30分

pencilみさるちゃん
みさるちゃ~ん、お久しぶりぃ~(^∀^)
そうなのです。。
とうとうデジイチデビューしようかと目論んでます!!
がっ、なかなか決められずにいますsweat02
カメラが手に入ったら、また和歌山にもアチコチ撮影しに行きたいな~♪

投稿: mitto | 2010年4月12日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と、さんぽ。 | トップページ | ありがとうカード。 »