« ワンコのお手手。 | トップページ | 古都奈良の・・・和cafe「みやけ」 »

2010年4月12日 (月)

ありがとうカード。

お世話になった方へ・・・
そして、大切なお友達に・・・
「ありがとう」のカードを作りました
happy01

D1

春色にして、空いたスペースに言葉を入れて。。
たまにはこんな風にして気持ちを伝えるって大切ですねっ heart01

あ、そうそう・・・

知らない間に、5スタイルに登録していた
↓このイラストが、ランク上位になっててビックリしましたっ
smile

D2

5スタイル イラスト「バランスゲーム」

イラスト(ほのぼの系)のジャンル参加人数が、
少ないのもあるかもしれませんがっ、
何事も評価していただけるって、嬉しいコトですっ up

投票をして下った皆様・・・どうもありがとうございました。

D5

リビングに飾ってあるカードホルダー。

ソフトな色合いのカードたちに並べ替えて、
ちょっと爽やかになったかな。。

まだ肌寒い日もあるけど、
冬系のあったか雑貨たちも、そろそろしまわないと・・・sweat02

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« ワンコのお手手。 | トップページ | 古都奈良の・・・和cafe「みやけ」 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛らしいイラストですね~^^
春らしい背景に女の子とお花~好き好きheart
アイアンなカードホルダーもお洒落だわよん

明日からまた寒くなるっていうし、
冬物がなかなかしまえないよね…(T∀T)

私なんて、まだセーターを愛用してますヨ^^

投稿: あやや | 2010年4月13日 (火) 08時38分

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ど~れも可愛いすぎる~~lovely
女の子が胸に手をあてているので気持ちが伝わってきます
届いたお友達はとってもHAPPYだと思います☆

季節によってリビングの雑貨もかわるのですね...
やっぱりMittoさんはオシャレだわ~shine

投稿: Blue Rose | 2010年4月13日 (火) 08時51分

mittoちゃん♪
お久しぶり~~
元気~~???
ロハス、久々に出店します☆
http://funstyle.exblog.jp/13270224/
時間あったら遊びに来てね~~

投稿: Fun | 2010年4月13日 (火) 11時29分

初めまして!
いつもイラストや写真が素敵だと思って
お気に入りに登録させてもらっつました♪
初めてのコメントで緊張してます(。≧∇≦。)
mittoさんの描かれる雰囲気がとても好きなので、
私の部屋にも飾れたらな〜と思うのですが、mittoさんのポストカードは販売はされていないのですか?
いつも気になってて・・・
私は大阪在住なので、どこかの雑貨屋さんで手に入るとかあれば是非教えてほしいです!
ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

投稿: horibee | 2010年4月13日 (火) 12時16分

こんばんは^^
春色いいですね~♪
見ていてこちらもほっこりした気分になりました☆★☆
「バランスゲーム」のちびちゃんも
マトちゃんもとってもカワイイ♪♪
mittoさんの人柄が伺えます(´∀`)

投稿: spica | 2010年4月13日 (火) 19時43分

こんばんわmoon3

わあ~heart04
今回のイラストもほんわかしていて、かわいいですね~lovely
春色って優しい感じがするので、好きですhappy01

mittoさんの桜の写真cameraとってもキレイですね~cherryblossom
川沿いの桜並木も大好きですぅ~catface
桜のトンネルになっていたら、もう最高ですよね~happy02

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2010年4月13日 (火) 19時48分

loveletter あややちゃん
ほんと~~まさに三寒四温だねぇ。。
私もバイクに乗る時はまだマフラーグルグル巻いてるもん。。
イラストだけでも春らしくどうかな~って思ってたら
こんな色合いになりました~tulip
やっぱり色の持つパワーってあると思うので、なるべくHAPPYな色を
見て毎日過ごしたいな~なんて。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年4月14日 (水) 09時58分

loveletter Blue Roseさん
ありがとございます~~(^∀^)
胸に手を置いたスタイルって、なんだか気持ちがこもってる?
感じがして好きなんです。。
まるでヨン様??(^m^)ププッ
雑貨は、なんだか季節混同してるのもあるんですが、、
この時期から、毛糸モノ⇔貝殻、海モノにチェンジするぐらいです。。

投稿: mitto | 2010年4月14日 (水) 10時03分

loveletter Funちゃん
わぉぉ~~おっひさしぶりぃ~(^∀^)
元気にしてますよんっnote
出店のお知らせありがとう~~!
いちよう行く予定はしてるものの、まだハッキリしてなくて。。
天気良かったらいいんだけどねぇ~
もし行った時は、もちろんFunちゃんに会いに行くね~~!

投稿: mitto | 2010年4月14日 (水) 10時04分

loveletter horibeeさん
はじめまして~(^∀^)
お初コメントありがとうございます。。
とっても嬉しいメッセージで・・・恐縮ですheart01
残念ながら私の作品は販売してないんですが。。
今あるデザインで良ければカードにしてお送りしますよ~♪
mitto8@yahoo.co.jp へメールを頂ければ対応させていただきますので。。
ブログへもどうぞ気軽にコメントくださいね~♪
また感想などお待ちしていますっhappy02

投稿: mitto | 2010年4月14日 (水) 10時09分

loveletter spicaさん
ありがと~ございます~~(^∀^)
モノ作りされるspicaさんにも気に入ってもらえたら
なんだか創作意欲がわいてきます。。
羊毛の作品ほんとかわいいんですものぉ~~note
私も新たなジャンルとか朝鮮してみたいな~~!

投稿: mitto | 2010年4月14日 (水) 10時11分

loveletter ルンルンさん
わ~ほんわかしてもらえました~?
嬉しいですぅ。。そう言ってもらえて。。(^m^)ププッ
春色って見てるだけで気持ちがHAPPYになれますもんね~tulip
桜の写真も見て下さってありがとうございます。。
やっぱりこの時期は桜から、和心を学びますね~
季節の花を撮影する楽しさって、ほんとたまりませんね~~!
はぁ~私も京都に行きたいな~dash

投稿: mitto | 2010年4月14日 (水) 10時15分

こんにちは。
お久しぶりです^^;
またまた可愛いイラストが出来たんですね(*^_^*)
mittoさんのイラストほんわかしてて♡和みますね~
mittoさんのイラストは販売とかはしてないんですね。
残念。
また、遊びに来ますね(^^♪

投稿: MOKO | 2010年4月21日 (水) 17時32分

loveletter MOKOさん
おひさしぶりですぅ~~(^∀^)
遊びに来て下さって嬉しいです。。
お元気でしたか??

イラスト、、いつも気に入っていただきありがとうございます。
販売はしていないのですが、もしご入用でしたらお声を掛けて下されば
お送りしますので。。heart01

投稿: mitto | 2010年4月25日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコのお手手。 | トップページ | 古都奈良の・・・和cafe「みやけ」 »