« かわいいお菓子「お花のクッキー」 | トップページ | ワンコのお手手。 »

2010年4月 4日 (日)

桜と、さんぽ。

奈良も、ようやく桜が満開になりまして・・・
近所の桜スポットに、さんぽに行って来ました
happy01

D1

川沿いに見事に咲き誇る桜たち。
ほんと圧巻ですね
cherryblossom

D6_2

なんて見事なんでしょうかぁ。
この時期だけは、和ゴコロが刺激されホレボレしますねぇ heart01

何枚撮っても、あきません。。camerashine

D3

今日は、青空がすごくキレイで
日差しをいっぱい浴びた桜の花びらは、より白くうっすらピンクで
なんとも愛らしい姿でした。

D2

全国各地、桜真っ盛りで
なんだか浮かれた気分で楽しい一週間になりそ~ですっ up

早くお花見行きたいなっ smile

D7

鳥達も沢山遊びに来ていて、楽しそうにさえずりながら、
一等席でお花見中でした cherryblossom

しかし最近のコンデジは、ほんとキレイに撮れるなぁ・・・

でも↑こ~いう時は、やっぱり一眼レフが欲しいと実感します。。
望遠レンズに変えて楽しめるのにな~

実は今、念願の一眼レフの購入に向けて、検討中なんです。。

D5

あぁーー迷う、迷う。。

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« かわいいお菓子「お花のクッキー」 | トップページ | ワンコのお手手。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

mittoさん こんばんは!(。・▽・)ノ

今日もコメント(人'▽`)ありがとう☆
すっごく嬉しかったです!
(@^▽^@)ニコッ

桜見事ですね~
満開で写真からも
桜の様子がすごく伝わってきます!
(●´∀)bぅんぅん

私も一眼レフ欲しいです・・・
でもお高くてなかなか手がでません!
(>_<)
遠くの景色ととる時
一眼レフ欲しいですよね~

私もコツコツ貯金しようかしら~
(@´゚艸`)ウフウフ

投稿: ミモザ1885 | 2010年4月 5日 (月) 00時01分

すっごーーい綺麗な景色!!!
土日は私も近くの公園に花見に行きました。
花より団子で宴会に夢中でも、頭上から桜吹雪が落ちてくる度に
風情があって素敵でした(*´∇`)
毎回思いますが、mittoさん写真センス凄いですね!デジイチになったらより本格的になって写真展とかできそうですね♪

投稿: りん | 2010年4月 5日 (月) 08時44分

ほんと桜シーズン真っ只中ですねcherryblossom
川沿いの木の柵もいい感じで 青い空と桜のピンクが最高ですねshine

mittoさんのデジイチの写真が楽しみですぅlovely
だってセンスがいい事間違いなしですものhappy01

私もカメラ(コンデジ)持ってお散歩してきま~すtulip

投稿: Blue Rose | 2010年4月 5日 (月) 13時27分

こんばんは~♪
おおっ!奈良も満開ですねー^^
私も今週吉野に行けたらなぁって思ってます♪

年を重ねると花の美しさが愛おしく感じます。
デジイチ、お気に入りが見つかるといいですね!

投稿: spica | 2010年4月 5日 (月) 22時26分

うふふ~^^
悩んでる♪悩んでる♪
どれにするのかなぁ~smile
いつか一緒にカメラ散歩行きたいね~♪
去年も思いましたが、川沿いの桜並木は
本当に綺麗ですね~^^
今年もお友達とお花見するのかな?

投稿: あやや | 2010年4月 6日 (火) 00時42分

pencilりんさん
ほんと~先週末は、お花見日和で・・・
りんさんもお花見を楽しまれたんですね~cherryblossom
いや~私も宴会になると花より団子も大好きなもんで。。(^m^)ププッ
桜をひとしきり撮影し終わると、団子ばかり食べるタイプです(笑)
デジイチの写真もぜひ見に来て下さいね~♪

投稿: mitto | 2010年4月 7日 (水) 14時19分

pencilミモザさん
この日は、ほんと日差しがたっぷりあったので
桜たちも満面の笑みでポーズをとっていたような。(^m^)ププッ
桜の写真は、いくら撮ってもあきませんねぇ~
デジイチだったらな~って毎度思うことなんですが、、
実際のトコ使いこなせるかが問題なんですけど~~(笑)
ミモザさんのガーデニングの写真は、コンデジでもすっごくキレイですょshine

投稿: mitto | 2010年4月 7日 (水) 14時23分

pencilBlue Roseさん
奈良は、まだまだこんな川沿いののんびりした場所が沢山あるので
大阪育ちの私にとっては新鮮な景色なんです~cherryblossom
いいですよねぇ~のどかな場所に咲く桜って。。
Blue Roseさんも桜の写真撮られたのかな。。camera
デジイチが手に入ったら毎週末あちこち出掛けたくなって、
忙しくなりそ~~ですっ(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年4月 7日 (水) 14時26分

pencilspicaさん
ほんと満開の桜は思わず「よっ、お見事!」って、
桜に声をかけたくなりますね~って、私だけかな(^m^)ププッ
吉野の桜も有名ですもんね~
spicaさんの写真、楽しみです~~heart01
お天気がちょっと不安定ですが、あと少しの桜の時期を見逃すことなく
お互いにいい写真が撮れますように~~camerashine

投稿: mitto | 2010年4月 7日 (水) 14時28分

pencilあややちゃん
毎年桜の満開の姿に、圧巻されて昨日お花見してきましたよんっriceball
デジイチ欲しいって思うこと何年だろうか・・・(^m^)ププッ
今年の桜には間に合わなかったけど、カメラが変わったら
さらに楽しみが増えそうで今からワクワクで~~す!!
カメラは相変わらず悩みながらも、自分の中ではほぼ決定している様な。。
今度、詳しい友達に会うので相談してきま~~すcamera

投稿: mitto | 2010年4月 7日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいお菓子「お花のクッキー」 | トップページ | ワンコのお手手。 »