« ロハスフェスタでお花見ピクニック♪ | トップページ | 中庭が素敵・・・奈良でランチ♪ »

2010年4月28日 (水)

羊毛フェルトのかわい~子。

ロハスフェスタで、1番狙っていたものといえば・・・
spicaさん の羊毛フェルトの作品です。

A01

ひやぁ~~~かわいすぎますぅっっ lovely

いつもblogで見てて、一目惚れだったので
ずっと欲しかったんでゲットできて嬉しい・・・

ハリネズミくん。。はぁ・・・ほっこりするぅ。。heart01

A02

一緒に行ったオット同僚の奥さんも、この可愛さに感動して
ホットケーキを食べるクマちゃんを即買いでした。
離れ離れになる前に、ツーショットで撮ってみました camerashine

spicaさんの作品は、なんだか童話のような世界観があって
どれも全部表情豊かな子ばかりなのです。。

1つ1つ大切に作られている愛情が感じられます。

これからも素敵な作品たち、楽しみにしてますっ happy01

A03

Funちゃん のshopでは、
古めかしいこちらをゲット。。

↓こちらはハンドメイドのポーチを購入しました~ smile

A04

↓メモサイズの洋書なんかも買ってみたり・・・

A06

いつかするであろう?ミシンの為に・・・
安くなっていた布と色えんぴつ。

A05

もっと色々と買いたかったけど、
ほんと人が多すぎて集中できなかったのが本音。。sweat02

でもspicaさんの作品がゲットできて
何より嬉しいロハスのお買物でした
bagshine

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« ロハスフェスタでお花見ピクニック♪ | トップページ | 中庭が素敵・・・奈良でランチ♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

最近、いろんなブロガーさん宅でよく見かける
羊毛のマスコット~♪
愛犬をイメージして作る教室もあるみたいですね♪
こんなカワイイ子たちが待ってるロハスフェスタ、
とても楽しそう…heart01
布もmittoさんらしくて、これが何に変わるのか
今からとても楽しみです☆

投稿: あやや | 2010年4月28日 (水) 16時01分

mittoちゃん♪
ブースに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v ~
赤いナンバーのものは、カウタグで
牛の管理に使われていたものです。
キーホルダー代わりに使ったり
ディスプレイのアクセントに♪
例の件、遠慮なくお願いしたけど
よかったかしら~~~~~~~
楽しみにしています。

投稿: Fun | 2010年4月28日 (水) 18時37分

mittoさん、こんばんはhappy01
この子ホント可愛い表情してる〜♪
小瓶に入ってると汚れないからいいかも!
私もこんな可愛い子に出会いたいな゚+。(*′∇`)。+゚

色鉛筆を買うところがmittoさんらしいですね☆
これでまた素敵な絵を描いて見せて下さいね〜heart01

投稿: りん | 2010年4月29日 (木) 18時43分

こんばんは~♪
わぁいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
なんとホットケーキくまちゃんまでいてる~!!
めっちゃうれしいです♪♪
作って良かった~と感動してます☆
どうぞ可愛がってやってくださいませ♪♪♪♪♪

mittoさんの戦利品
いい味出してますね~
古いもの達、数字好きにはたまらんデザイン♪
うちも見つけたら買ってましたよ~^^
バンビの色鉛筆も
使うのもったいないぐらい可愛い~♪

投稿: spica | 2010年4月29日 (木) 22時34分

こんにちはnotes
mittoさん、お誕生日もう過ぎちゃったかな?
おめでとうございますbirthday今年もステキな一年となりますように。。。shine

ロハス〜〜〜とっても楽しそうhappy02
可愛いものたくさんで、mittoさんの写真見てるだけでもわくわくしちゃいました。今度は、絶対行きたいです、、、!!
ピクニックもいいですよねhappy01私もピクニックとかハイキングとか大好きです。これから、新緑もキレイだし、気候もいいから、クッキーちゃんとカメラと共に〜も楽しそうconfident
良いGWをお過ごしくださいませ〜notes

投稿: nico | 2010年4月30日 (金) 13時41分

loveletter あややちゃん
ロハスは、雑貨イベントだけでなくピクニックできるから
2倍楽しいよ~(^∀^)
でもすんごい人混みなので大変だわぁ。。
愛犬を羊毛フェルトで作るってそんな教室あるの??
いいじゃ~~ない。。まりんちゃん挑戦してみたら~(^m^)ププッ
かわい~~子ができあがりそうっっheart01

投稿: mitto | 2010年4月30日 (金) 23時25分

loveletter Funちゃん
いえいえ~~こちらこそぉ~(^∀^)
久々に会えて嬉しかったょ~~!!
やっぱり尊敬するFunちゃんと会うとテンションあがるしねぇ~up
このナンバーって、カウタグだったのかぁ。。めちゃかわいい~~♪
赤+数字ってのが一目惚れだったもの~~。
例の件、下書きあがってますよん♪
あとでPCにメールするね~~!!!

投稿: mitto | 2010年4月30日 (金) 23時29分

loveletter りんさん
表情がなんともかわいらしくって。。
一度目が合うとずっと見てしまいます(^m^)ププッ
小瓶に入ってるのがまたかわいいんですけど、
同時にほこりから守れるし一石二鳥ですよねぇ~♪
色鉛筆・・・ちょっと安いからといって買いすぎました(笑)

投稿: mitto | 2010年4月30日 (金) 23時52分

loveletter spicaさん
そ~~なんですよ~~(^∀^)
クマちゃんもすっごく繊細な作りで感動しましたょ~!
ちゃんとシロップがかかってて美味しそうだし。。heart01
ほんとspicaさんの作品の大ファンになってしまいました。。
私も数字の雑貨に弱いんです。。エンボスとかの英字も。。
古いものは雰囲気があるからお置くだけでカッコいいですよね~!

投稿: mitto | 2010年4月30日 (金) 23時55分

loveletter nicoさん
ありがとございます~~(^∀^)
nicoさん同様、誕生日が好きな私なりのハッピーな1日を送れました。。
やっぱり誕生日はいいですねぇ~heart01
また元気に楽しくこの一年も過ごしたいですっ♪
ロハス・・・今度は夏、秋にあるようです。
ピクニックするには持って来いの芝生エリアもあるので、
きっと楽しめると思いますょ~~♪
ピクニックって最高ですよねぇ~~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年4月30日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタでお花見ピクニック♪ | トップページ | 中庭が素敵・・・奈良でランチ♪ »