« タイガースのチラシ。 | トップページ | 一眼レフデビュー♪ »

2010年5月17日 (月)

京都のマフィン専門店。

今月に入って・・・すでに4回も通っている
すっかりお気に入りのマフィン専門店
cafe

We11_2
cafe gic さん

We08

ずっしり重みのあるこのマフィン・・・130~150グラムあるとか。。
全部で30種類以上もあるんですっsweat01
日によって並ぶマフィンの数や種類はバラバラのようですが、
毎回、トレーを持ったままどれにしようか、真剣に悩みます。。
coldsweats01

We07

奈良と京都の県境なので近所ではないですが、
ドライブがてら行くにはちょうどいぃ場所。。
のんびりできるお店の雰囲気と、
マフィンの焼ける香りに誘われて・・・つい立ち寄ってしまいます
rvcardash

We12 We09

ドリンクやスープと一緒にマフィンを注文すると
温めてくれるのでcafeでも食べれますし、
もちろんテイクアウトもできるので、お土産にもぴったり
heart01

We13

この日は、遅めのランチに立ち寄ったので
生ハムのデリサンド+スープをチョイス restaurant

外の畑をの~んびり眺めながら・・・時々電車も走るので
なんだか長閑な感じです
confident

We06

オットにもちゃんとお土産を買って帰りました~ note

mitto

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« タイガースのチラシ。 | トップページ | 一眼レフデビュー♪ »

cafe巡り(etc...)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

すごく美味しそうなマフィン!!30種類もあると選べない・・・いっぱいたべてみたいです。

大阪からは遠いですか?

投稿: すとろべりぃ | 2010年5月17日 (月) 18時23分

マフィン専門店なんてなかなかないですよねー
いいなぁ。楽しそう。
内装もおしゃれそうだし行ってみたいなぁ。
関東にもあればいいのにー。

投稿: ぷか | 2010年5月18日 (火) 11時32分

すっごく美味しそうですねーーheart01
24号線なら何度か通ったことあるんで、
今度、友達と行ってみますnote
偶然mittoさんと出会えるかもしれないし〜(´∀`)今ちょうどおやつタイムだったんでこの画像たまりませーんsign01

投稿: horibee | 2010年5月18日 (火) 15時25分

loveletter すとろべりぃさん
おひさしぶりです~~(^∀^)
お元気でしたか~?!
マフィンだけで30種類ってほんとスゴイですよね~!
HPでメニューが見れますので選んで行くといいかもしれません。。
でも行く前にその日お目当てのマフィンがあるか電話で確認してから
行かれた方がいいかも。。取り置きもできますのでっ♪
大阪からはちょっと遠いですねぇ~sweat02

投稿: mitto | 2010年5月18日 (火) 22時24分

loveletter ぷかさん
そ~なんです~heart01
マフィン専門店ってなかなか見かけませんもんねぇ。。
それもこんな種類があると迷う楽しみもあって、、
何度もリピートしてしまう人が多いようです。。私も。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年5月18日 (火) 22時26分

loveletter horibeeさん
ほんと~~!!
マフィンを大きな口を開けて食べてるかもしれませんょ~(^m^)ププッ
ここから少し行った所に前に話していた幡があるんです♪
ぜひそちらも立ち寄られたらいいと思いますょ~!

投稿: mitto | 2010年5月18日 (火) 22時28分

こんばんは^^
マフィン美味しそう♪♪
ボリューム感が
これぞマフィンって言ってますよね!(笑)
今度ドライブがてら行ってみま~す(●´∀`●)

タイガースのチラシ
めっちゃ可愛い♪♪
きっと色んな方の目にとまるハズ☆★☆

そして一眼デビューしたんですね♪
これからも素敵なお写真楽しみにしてます*~*~*

投稿: spica | 2010年5月26日 (水) 22時22分

loveletter spicaさん
そ~~なんですよ~!
ボリュームがハンパじゃないですっ(^∀^)
spicaさん、行く時携帯にメールもらえません??
この近くに絶対おすすめしたい面白い雑貨shopがあるんです!

タイガースのチラシ。
けっこう反響があったようで・・・
何事もお仕事も評価してもらえると嬉しいですねっheart01

デジイチは、まだまだ修行が必要なんですけど~
少し慣れてきたので楽しくなってきましたょ~♪

投稿: mitto | 2010年5月27日 (木) 11時09分

こんばんは♪
わーい^^
おもしろい雑貨ショップ気になる(笑)
お店行く時、是非教えてねん(●´∀`●)

投稿: spica | 2010年6月 5日 (土) 02時05分

loveletter spicaさん
そ~なんですぅ(^∀^)
ジャンクなシロモノがザックザックあるお店ですょ~!
ついつい立ち寄ってしまいます。。

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガースのチラシ。 | トップページ | 一眼レフデビュー♪ »