« バラのお庭で特訓。 | トップページ | 大阪城を眺めながらランチ。 »

2010年5月27日 (木)

カッコかわいいオーダー革小物。

Yahoo時代から、古いブログ友達の yuyukaちゃん
オーダーしていたモノが届きましたっ。

As01_2

以前、shopイラスト を、描かせてもらった時から・・・
yuyukaちゃんの作品が欲しいな~って思ったのです。

As02

好きな言葉を入れてもらって。。
「liveliness = イキイキとか、元気あふれるなんて意味」
いつもそういたいな~って思ってオーダーしました。
革とタグのジャンクな風合いがとっても素敵ですっshine

カッコかわい~キーホルダーも↓
カメラのパーツをつけてもらったので、
デジイチのストラップにつけたいな・・・
camera

As07

あと、素敵なペンケースはPresentで、いただきました present

As03

今使ってるのが古くなってたので、ほんと嬉しいっ happy01
ちょうど2~3本入れたいって時に、ちょうどいいサイズ。

もぉ~なんでこんなのが欲しいって分かったんだろぉ・・・
早速、使わせてもらってます pencil

As08

他にも、ネックレスがあるんですが
別便で届いたので写真が間に合わず・・・
とてもかわい~のでまたご紹介したいと思いますっ note

手づくりでこんなにカッコいいものが作れるっていいですね。。
yuyukaちゃんのセンスに脱帽です
heart04

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« バラのお庭で特訓。 | トップページ | 大阪城を眺めながらランチ。 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

レザーって最近私も興味あって
キーケースを買い替えたところですhappy01
肌に馴染むようなくたくた感のレザーも
風合いが素敵ですよねsign01
キーホルダーカッコ可愛い〜〜heart04

投稿: smile | 2010年5月28日 (金) 08時05分

うわぁ~♡
キーホルダーもペンケースもとっても素敵ですが
ラッピングもすごく小粋でカッコイイ!!
mittoさんもそうだけど、こういうお仕事をされる方って
全てにおいてカッコイイのよね~^^
勉強になります…うっとり♡
ひとつひとつのアイテムの見せ方も悔しいくらいカッコイイよ~!
よっ!構図の女王!!(≧ω≦)

投稿: あやや | 2010年5月28日 (金) 23時29分

私も、革小物大好きです~♪
しかもとてもセンスよくてなおかつかわいいですね。
私も革を使ったものを作ってみたいと思ってしたが、
なかなか革を切ったりするもの大変そうだし、
専用の道具類がいるみたいなので結局チャレンジしておりません。。。
こんな素敵な小物が作れるなんてすごいです。

投稿: ichigomilk | 2010年5月29日 (土) 19時16分

オーダーの革小物なんて素敵☆
こんなの手作りできるなんて憧れますhappy02
ラッピングもすごい!!可愛すぎますheart04
新しい皮の香りって好きなんですよね~、
香りが消える頃に自分にしっかり馴染んで
愛着がわいてくる感じが たまりません。

投稿: そらら | 2010年5月30日 (日) 09時43分

loveletter smileさん
そ~そ~up
くたっとしている革も素敵ですよね~(^∀^)
本物の革小物が増えていくと嬉しいですが、
合皮のバックとかに興味がなくなってしまって
デザインが可愛くっても、合皮への魅力度が減ってしまいました。。

投稿: mitto | 2010年6月 2日 (水) 20時07分

loveletter あややちゃん
構図の女王って!!(^m^)ププッ
でも嬉しいな~そ~いうところに注目してもらえて。。
何気にブログに載せるとなると、
あ~だこ~だ角度を考えて何枚も撮るもんね(笑)!
ラッピングに切手が使われてるってのも素敵だよね~shine

投稿: mitto | 2010年6月 2日 (水) 20時09分

loveletter ichigomilkさん
いや~ichigoさん、、
革小物とか似合いますょ~~カッコいいものぉ~♪
足長いし。。あ、関係なかったですか?(^m^)ププッ
でも自分のデザインで小物を作れたら絶対楽しいですよね~~!!
私もこんな器用な手が欲しいものです。。heart01

投稿: mitto | 2010年6月 2日 (水) 20時11分

loveletter そららさん
革が馴染んできた頃って、ほんと愛着わきますよね~!
私も昔から大切にしている革のバックがあるんですが
何のブランドでもないのに、かなりお気に入りですheart01
革の良さって、丈夫だし。。飽きませんよね。。
ほんと素敵な物を作ってもらって感動モンです(^∀^)

投稿: mitto | 2010年6月 2日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのお庭で特訓。 | トップページ | 大阪城を眺めながらランチ。 »