« 中庭が素敵・・・奈良でランチ♪ | トップページ | 奈良、京都・・・cafe巡り。 »

2010年5月 3日 (月)

ナチュラルガーデンマーケット。

週末は、買物の途中に
「ナチュラルガーデンマーケット」に行って来ました happy01

Dd02

針テラスの雑貨イベント「Pocket Marche」の主催でもある
ラビットガーデン さんです。

  → 以前行った Poket Marche Firstの様子は こちら

花苗や、ガーデニング雑貨はもちろんのこと、
ラビットガーデンさんは、古めかしい道具が
手頃な価格で手に入るので、アンティーク好きにはたまりませんっ。

Dd04

朽ちたサビサビ系の掘り出しモノに、
毎回出逢えるのが楽しみなので、要チェックのshopさんです!

Dd03_2

多肉ちゃんも、わんさかいま~す bud
ちっちゃい苗でもプリプリ元気いっぱいでかわいいなぁ。

D01_2

この日は、スペルバメルローブルーを購入しました。
涼しげなブルーの花がかわいいので好きなんですよねぇ heart04

背の
高いお花が欲しかったので、
これからグングン伸びることに期待っ
up

D02

革のタグと、アンティークな道具。。
お店の方に伺うと・・・弾をどうにかする?火薬??の道具だそうで
サビ加減がとっても素敵なアイテムをゲットできました~!

フックにかけてディスプレイしたいと思います happy02

ラビットガーデンさん主催の Poket Marche 3rd が、
けいはんな記念公園で、6月6日に開催決定
だそうですょ~

芝生広場に、小川や竹林。。自然いっぱいの公園で、
私的にもピクニックによく行く場所なので
きっと楽しいイベントになること間違いなしです。。

ぜひお出掛けしてみてくださいねっ happy01

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 中庭が素敵・・・奈良でランチ♪ | トップページ | 奈良、京都・・・cafe巡り。 »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

mittoさん〜こんばんはhappy01
雑貨イベントの情報が早いですねー!
ロハスに行きそびれただけに6月のこのイベント
行きたいです(*´∇`)
私もサビザビ古道具が大好きなんです♪
こちらのショップ興味しんしんだわ〜heart01

投稿: りん | 2010年5月 3日 (月) 22時31分

mittoさーん♪
収穫ありましたねぇ~(^^♪
こういうイベントが我が家の近くではなかなかお目にかかれないので。。。
羨ましいなぁ☆
チビを連れて遠出は気合いがいるなり(^_^;)

弾に火薬を詰める時に使ってるよね。
映画ではよく見かけるけど。。。
まさか本物が手に入るとはっ!
これも本気で羨ましいぞヽ(^。^)ノ

6月のも行くん?
また買い物してきたら見せてね~(*^^)v

投稿: afro@monkey | 2010年5月 3日 (月) 23時10分

mittoちゃん、久しぶり^^
またまた素敵なイベント行ってきたんだね~。
アンティークとかジャンクなものって大好き~~
あたしも近くにおったらほんと行きたかったな~。
素敵なイベントがたくさんあっていいね~。
多肉ちゃんもみたら全部買ってしまいそう~^m^

投稿: まみぃ | 2010年5月 4日 (火) 23時43分

こんばんは~^^
お誕生日だったんですね♪♪
おめでとうございます☆
mittoさんにとって素敵な歳でありますように‥
これからも楽しく年を重ねていきたいですね♪

ラビットガーデンさんの移動車可愛いですよね♪
ユメミファクトリー製だったかな?
見てるだけでもワクワクしますよね(●´∀`●)
戦利品も渋々でいいなぁ♪
暖かくなると野外イベントも増えてうれしいですよねー

投稿: spica | 2010年5月 5日 (水) 21時41分

こんにちわ。
本当!素敵なお店ですね。
火薬つめるお道具はちょっと怖い感じがしますが、見た目は素敵ですね。
そしてお誕生日うらやましい〜↓
カプチーノの字がすごいですし。
おめでとうございます

投稿: ひらまり | 2010年5月 6日 (木) 11時34分

オシャレなお店ですねshine
ほんとmittoさんのセンスの良さにはいつも関心させられますconfident
一緒に雑貨店めぐりしたいなぁ~♪と思うのは私だけじゃないと思いますよhappy01
ブルーのお花は寄植えになるのかな?

投稿: Blue Rose | 2010年5月 6日 (木) 12時04分

loveletter りんさん
きっと私の周りのお友達も雑貨やcafeが好きだったりするので、
情報が入りやすいんです~ear
類は友を呼びまくっているのかも(^m^)ププッ
6月のイベント、楽しみですね~~♪
梅雨時期なのでお天気が心配ですが、天気なら芝生でピクニックとかも
楽しいかもしれませんょ~~riceball

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 20時24分

loveletter afro@monkyさん
そ~なんですか~?
きっと検索かけてみたらお近くで蚤の市してませんかねぇ~
でも私も久々に行ったので・・・テンションあがりましたょ~!
この火薬つめる?道具。。
なかなか渋いですよね~!!
いい風合い出してくれてます~~happy01

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 20時27分

loveletter まみぃちゃん
わおぉ~まみぃちゃん~おひさしぶり~heart01
いや~逆に私はまみぃちゃんが出品してるイベントに
行ってみたいものぉ~~(^m^)ププッ
九州も雑貨や手づくりイベント盛んでしょ??
多肉ちゃんは、何種類あっても色々と欲しくなるね~~♪

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 21時01分

loveletter spicaさん
お祝いの言葉・・・
どうもありがとうございます~~うれし~(^∀^)
ほんと毎日楽しみながら年を重ねれたら・・・幸せですよねぇ~heart01
ラビットガーデンさんは、ユメミ号だったかな。。
ちょっとそこは私は分からないのですが、、sweat02
ガーデニングやアンティークな道具に出逢える素敵なshopなので
きっとspicaさんもお好きですよね~~note

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 21時04分

loveletter ひらまりさん
そ~なんです~sweat02
アンティークな道具って、いきさつを伺うとビックリするのが
時々あるので。。ちょっとコレもビックリですよねぇ~
最初はパイポ?的なものかと思ってたんですが・・・coldsweats01
↓ラテアート、すっごいいいですよね~!!
誕生日のお祝いにぴったりですっごく嬉しかったです~~♪

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 21時06分

loveletter Buru Roseさん
まぁ~まぁ~~up
そんな~うれしいこと言ってもらえて嬉しいです~(^m^)ププッ
奈良は、ここ数年でオシャレなshopがほんと増えたので楽しいですょ~♪
ぜひ奈良へおいでませぇ~~happy01
そうそう、ブルーの花は寄せ植えにしましたょ~bud

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 21時45分

わぁ~~~ありがとうございます。
mittoさんのブログに載せてもらって光栄です。
ハウジングでは、お買い上げもいただいてありがとうございました。
宣伝もありがとうございます。
mittoさんにありがとういっぱいです。

6月お会いできるかな?
声かけてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: RabbitGarden-Mamin | 2010年5月10日 (月) 20時12分

loveletter Maminさん
うわぁ~コメント下さってたんですね~~
気がつくのが遅くなってしまってすみません。。coldsweats01
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
6月のイベントでお会いできるの楽しみにしてますっnote

投稿: mitto | 2010年5月15日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中庭が素敵・・・奈良でランチ♪ | トップページ | 奈良、京都・・・cafe巡り。 »