« 羊毛フェルトのかわい~子。 | トップページ | ナチュラルガーデンマーケット。 »

2010年5月 1日 (土)

中庭が素敵・・・奈良でランチ♪

今年の奈良は、何かと賑やかで盛り上がっておりますが、
そんななかでもゆるりと時間を過ごせる
素敵なレストランがありますっ
happy01

S01_2

リストランテ・ペック さんです。
中庭を眺めながら、イタリアンをいただけます
wine

S08

29日が私の誕生日だったので、
オットと少し背伸びして贅沢ランチをチョイス。

予約時に誕生日の旨を伝えておくとサプライズがあるとかで・・・
密かに期待しつつ。。

S02 S03

S04 S05

シュッとした感じの良いウエイターさんが、
お料理の説明をしてくれてオットと、あまりイタリアンに詳しくないのに
詳しいフリをしながらも、楽しく美味しく食事できましたっ smile

そして、デザートでは・・・

S06

もぉ~~こ~いうの弱いんです。。sweat01

めちゃ嬉しいですねぇ。。
喜んでる私を見てオットも喜んでる。。(B'zの歌みたいですが)
ほんとそんな感じでした bleah

ミニブーケは、持ち帰れるようになっていて
カプチーノにはバースデーアートまで。。
なんて素敵な演出なんでしょうか・・・心打たれました heart01

S07_2

昨年は、体調を崩したり色々と凹んだ時期もあったので
なんでしょぉ。。

今年の誕生日は、格別かもっ note

元気で楽しく笑って誕生日を迎えれたことに、感謝しないとっ。。

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 羊毛フェルトのかわい~子。 | トップページ | ナチュラルガーデンマーケット。 »

おいしい処」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます

ご夫婦で仲良く、おいしいものを食べながら
お祝いできてよかったですね

素敵な1年になりますように!

それにしても奈良は素敵なお店が多いですね
いつか主人が転勤になりますように

投稿: meiko | 2010年5月 1日 (土) 07時03分

mittoさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお店ですねぇ、私も前を通過したことはたびたびありますが、敷居が高そうでなので遠い目に眺めていたりしてました。。。( ̄Д ̄;;
mittoさんの記事をみて私もすっかり訪れた気分になれます。(^^)
仲良しご夫婦にぴったりな演出で良い記念になりましたね。

投稿: ichigomilk | 2010年5月 1日 (土) 07時54分

mittoさん、お誕生日だったのですねー
オメデトウゴサイマス☆☆ヽ(▽⌒*)
ここすごく素敵なレストランですね!
あれは蟹がのってます??デザートプレートにブーケまでのってるなんて、嬉しい演出ですね♪
私もこんなお祝いランチしたいです〜
ダンナに今からリクエストしてみます(-人-)

投稿: horibee | 2010年5月 1日 (土) 19時49分

birthdayお誕生日☆おめでとうございま~すpresent
とってもオシャレなレストランで旦那さまとお祝いheart04
ステキですね~happy02

カプチーノのアートもかわいいcafe
こういうの好きですぅ~happy01

前のページのフェルトのハリネズミくん、めちゃくちゃカワイイですlovely
ハリネズミnote大好きなんですぅ~catface

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2010年5月 1日 (土) 23時04分

loveletter meikoちゃん
お久しぶりです~~~(^∀^)
元気にされてましたか~??
お祝いのメッセージありがとございますっ♪
女友達と行くことはあっても、オットと小洒落たお店には、
なかなか行かないのでちょっとデート?気分でした。。
たまにはいいですよねぇ~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年5月 2日 (日) 21時23分

loveletter ichigomilkさん
ありがとございますぅ~~(^∀^)
そ~なんですょ~私もよく通る割りに一度も行った事がなかったので、
こんな素敵だったとは・・・びっくりです!
価格も手軽ランチもあるので、今度は友達と行きたいな~って思ってます♪
行かれる際は、ぜひ電話でテラスの席を予約するといいですょ~heart01

投稿: mitto | 2010年5月 2日 (日) 21時25分

loveletter horibeeさん
ありがとうございます~~(^∀^)
オットの仕事の都合でディナーが無理だったので
贅沢ランチでこのお店に行ってみたんですが、
とても素敵なお店と演出で、、大満足な1日でした♪
horibeeさんも、ぜひぜひ旦那様におねだりしてみてぇ~note

投稿: mitto | 2010年5月 2日 (日) 21時27分

loveletter ルンルンさん
ありがとうございます~~~(^∀^)
お店側にここまで誕生日を演出してもらえるなんて
想像以上だったのでほんとビックリでした~~♪
やっぱり誕生日は、嬉しいですもんね~!
spicaさんのハリネズミくん、かわいいでしょ~~heart01
今も、目の前で見つめてくれてますっ!!

投稿: mitto | 2010年5月 2日 (日) 21時29分

遅くなってしまいましたが 
お誕生日 おめでとうございますbirthdayshine
旦那様と一緒に なんて素敵なランチなんでしょうlovely
お店からのサプライズすごいですね
持ち帰れるミニブーケなんて最高です~~heart04
とっも喜んでいるmittoさんと目尻が下がりっぱなしの旦那様の様子が浮かんできますよhappy01
(お顔がわからないので想像ですが...)

次のお誕生日まで 素敵に年を重ねてくださいねshine

投稿: Blue Rose | 2010年5月 6日 (木) 11時44分

loveletter Blue Roseさん
お祝いの言葉・・・
どうもありがとございます~~(^∀^)嬉しいですっ♪

こちらのお店初めて行ったんですが、、
シチュエーションといい、この演出といい・・・素晴しいお店でした!
ミニブーケって嬉しいですよねぇ~~happy01
なんだか味を占めて毎年おねだりランチが恒例になってしまうかも。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年5月 6日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛フェルトのかわい~子。 | トップページ | ナチュラルガーデンマーケット。 »