« 一眼レフデビュー♪ | トップページ | バラのお庭で特訓。 »

2010年5月20日 (木)

色えんぴつで描いてみる。

気になると・・・
一気に削りたくなる、色えんぴつたち
pencil

1a8_2

ん~スッキリshine

ピンピンに尖った色えんぴつを見てると気持ちが良いです happy02

この間、買った新しいスケッチブックに色々と描いていると、
オット実家のクッキーが思い浮かんで。。

1a7

ワンコって、リアルに描くより
ついついデフォルメしてしまうんですが、、
シーズーは、けっこうキャラ顔?になりやすく感じるんですよねぇ。。

私が描くと・・・こんな感じになります ↓

1a4

落書きのつもりが、けっこうスキな感じに出来上がったので、
オット母にフレームに入れてプレゼントしようかなっ note

時と場合によりますが、
たいていPCソフトで色をつける事が多いのですが、
もっぱら色えんぴつの方が好きなのです
happy01

1a5

鹿のイラストも最近、お仕事で描いたところだったので
デッサンがたくさんありまして。。

これは、私のオリジナルですが、
背中にお花が咲いてるってのが、ちょっとマイブーム。

イラストは、急ぎでなければ
仕上げまでに、少し時間をかけたい派なので
部屋に飾って眺めたり、何度も何度も見ます。

作品になるまで、ある意味楽しい時間でもあります。

はっ、でもそろそろ仕上げないとっ coldsweats02

mitto

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 一眼レフデビュー♪ | トップページ | バラのお庭で特訓。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

きゃーーカワイイheart01
クッキーちゃん、このままキャラクターになりそうhappy02
お顔もよく似てますねー!
お姑さんも絶対喜ばれますよ〜
私が欲しいぐらいです(*´∇`)

鹿さんもmittoさんらしい優しい印象がして
とってもキュートですsign01

投稿: horibee | 2010年5月20日 (木) 21時43分

ハジメマシテnote
時々素敵なBLOGだな〜と思って
拝見させてもらってましたhappy01
ほんわかしたイラストで癒されますねnote

投稿: smile | 2010年5月21日 (金) 23時08分

これまた可愛いですね〜happy01
シーズー犬もmittoさんの手にかかると
こんなに愛くるしくなるんですねnote
ぽちぽち☆

投稿: りん | 2010年5月23日 (日) 18時19分

loveletter horibeeさん
ありがとうございますぅ~(^∀^)
色えんぴつって微妙な力加減で色の濃淡が
楽しめるので面白いですので、
horibeeさんも何か身近なモノを描いてみては??

鹿のデザイン、気入ってもらえて嬉しいですっheart01

投稿: mitto | 2010年5月24日 (月) 17時53分

loveletter smileさん
はじめまして(^∀^)
いつも見て下さってたのですねぇ~ありがとうございますっheart01
更新ものんびりほんわか?してますが、、
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

投稿: mitto | 2010年5月24日 (月) 17時55分

loveletter りんさん
シーズーって、そうそう「愛くるしい」って言葉が
ほんと似合いませんか?(^m^)ププッ
ずっと見てても飽きないというか、愛嬌があってかわい~ですねheart01
いつも応援ありがとうございます~~!!

投稿: mitto | 2010年5月24日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼レフデビュー♪ | トップページ | バラのお庭で特訓。 »