« かわい~ものに癒される。 | トップページ | 京都のマフィン専門店。 »

2010年5月14日 (金)

タイガースのチラシ。

この間・・・近畿ろうきんさんのチラシに使う
イラストを担当させていただきました art

それも、阪神タイガースの。。

Ac03

今年リニューアルになった甲子園球場と、
野球してる選手?誰ってワケじゃないですが・・・sweat02
縦じまのユニフォームを着せれば、雰囲気出たかな coldsweats01

↓完成したのが、こちら

Ac02

ろうきんさんのレインボークラブのDMに同封されたので、
すでに
4万枚sign01が刷られたとのこと。

ん~~実際に数字を聞くとビックリです sweat01

多くの方々が目にしているのかと思うと、
ドキドキもんですが、とてもいい経験をさせてもらいました heart01

今後も、色んなお仕事に挑戦してみたいですっ。

Ac01

先日・・・画材屋さんで、
新しいスケッチブックと、カランダッシュの鉛筆が、
SALEで安くなってたので追加で購入したし、、

しばらくデッサンの鬼となって、、色んなモノを描きとめたいなっ pencil

買物帰りに偶然通りかかった、藤の花が
ちょうど見頃でした
camerashine

Ac05

あま~い香りに誘われたのは、私だけでなく、
ブンブン大きめの蜂が忙しそうに仕事中でした wobbly

もぉ~~おっかなびっくりだった。。

mitto

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

mitto

|

« かわい~ものに癒される。 | トップページ | 京都のマフィン専門店。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

すごい!
mittoさんの絵がみんなの目に触れる!
すっごくクリエイティブでかっこいいです。
想像力も無限大ですね。

投稿: エビ番長 | 2010年5月14日 (金) 01時18分

わぁ4万枚とはすごいですねー。
かわいいですhappy01
私は動きのある絵がとても苦手なんですよねぇ。
デッサンの勉強って大事ですよねー。
私もスケッチブック買ってこようかなぁ。

投稿: ぷか | 2010年5月14日 (金) 11時50分

やっぱりmittoさんの絵は人を和ますオーラがありますよ!
阪神の選手がこんなにカワイくなるなんて〜heart01
もし私の家に偶然このDMが届いたらmittoさんの絵って分かるかも!
それぐらい我が家にあるmittoさんのカードを眺めてる証拠かな(´∀`)
これからもご活躍期待してまーすnote

投稿: horibee | 2010年5月14日 (金) 17時12分

記事のタイトルを見てビックリですsign01
なぜなら 我が家はみんな阪神ファンだからですhappy02
ファンクラブはもちろんプラチナカード
私用のピンクの縦じまニフォームまで持ってますよsmile
Mittoさんにチラシの依頼をするなんて ろうきんさんは
目の付け所が違いますね いい目をしてるわぁgood

見事な藤の花ですね 綺麗だわぁlovely
これからもたくさんのお仕事の依頼があるといいですねshine

投稿: Blue Rose | 2010年5月15日 (土) 01時21分

野球選手もmittoさんのお手にかかるとこんなにもキュートになってしまうんですね。かわいい(*^_^*)

投稿: ichigomilk | 2010年5月15日 (土) 15時36分

loveletter エビ子ちゅわん♪
クリエイティブって??
なんだか言い慣れない言葉に舌かみそう・・(^m^)ププッ
落書き魔の私にとって教科書の隅がもっぱら私の才能スペースだったのに、
今や少しづつ多くの人に見てもらえるようになって
何より嬉しいことですわんっ♪
ってか、今度お茶しよ~~よぉ~cafe

投稿: mitto | 2010年5月15日 (土) 23時11分

loveletter ぷかさん
ちょっと数字を聞くとけっこうビックリで・・・
書く前に聞かなくって良かったな~と思って(^m^)ププッ
スケッチブックって、なんかテンションあがりません??
最近は気がつけば、鹿の絵ばかり書いてますょ。。pencil

投稿: mitto | 2010年5月15日 (土) 23時13分

loveletter horibeeさん
絵ってやっぱり個性というか、くせ?というか・・・
書いた人が同じ?ってスグにわかりますよね~!!
漫画やアニメなんかもすぐに作者が分かっちゃうし。。(^m^)ププッ
でも有名じゃないのに私なんぞの絵を見分けてもらえて
光栄です。。
これからもがんばります~~sign01

投稿: mitto | 2010年5月15日 (土) 23時16分

loveletter Blue Roseさん
おぉ~~阪神ファンなのですねぇ~!!
もっちろん、私も大阪生まれの生粋の阪神ファンなので
この話をもらった時は、嬉しかったですもん~up
お仕事の話は、間にデザイン会社さんがいるので
ろうきんさんと私は直接関係ないのですが・・・coldsweats01
阪神ファンとしては、貴重なお仕事ができて何よりでした~~!

投稿: mitto | 2010年5月15日 (土) 23時25分

loveletter ichigomilkさん
ありがとうございます~~heart01
なんだか高校野球の選手?みたいにも見えますが、、
縦じまのユニフォームに助けられました~(^m^)ププッ
そうそう・・・デジイチやっと入手しましたょ~camerashine

投稿: mitto | 2010年5月15日 (土) 23時27分

mittoちゃん、すっご~~い!!
しかも、超可愛いイラスト!!これが4万人の人の
いや・・もっとそれ以上だね!!
・・・の人の目に触れると思ったらびっくりだけど、嬉しいでしょ~^^
活躍してるね~~~~!!
スケッチブックがいっぱいになるのが楽しみ~
また出来たら見せてね!!

投稿: まみぃ | 2010年5月16日 (日) 04時32分

4万人に配られたってすごいね~
友人の旦那さんが阪神ファンなので私のイラスト見せて
自慢しちゃお!!
いつみてもmittoちゃんのイラスト癒されるわ

投稿: りん | 2010年5月16日 (日) 14時16分

loveletter まみぃちゃん
ありがとう~(^∀^)
たくさんの人に見てもらえるってやっぱり嬉しいねっ~♪
まだまだひよっこレーターだけど、、これからも色んな経験をしたいわ~up
コツコツがんばりま~~す!!

投稿: mitto | 2010年5月17日 (月) 16時16分

loveletter りんさん
私も阪神ファンなので、ファンにとっては
なんか少しでも携われた感じがして嬉しさ倍増です~!
甲子園もリニュしたことだし・・・
今年は球場まで応援しに行ってみたいな~baseball

投稿: mitto | 2010年5月17日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわい~ものに癒される。 | トップページ | 京都のマフィン専門店。 »