« 奈良、京都・・・cafe巡り。 | トップページ | タイガースのチラシ。 »

2010年5月10日 (月)

かわい~ものに癒される。

なんか見ててかわい~ものって、いいですねっ up

我が家の通帳入れにくっついてるこの子・・・
けっこう長いことくっついてますが、飽きません。。

D6_2

COBE COBE(コービーコービー)

愛くるしいくまキャラが、色んなお洋服を着ているので、
あれこれ欲しくなるんですよねぇ。

うちには3匹だけですが、
今や、色んなシリーズがあったりで種類が倍増してるみたい。。

D5_2

大きいサイズは、ちょっと恥ずかしいんで、
このちっこいこのサイズがお気に入りっ happy01

こ~いう、ちっこいマスコットを、
いつかオリジナルで作ってみたいなぁ・・・

グッズ作りをするには、まずは何をすればいいんだろう。

やりたいことがありすぎて、まとまらないな~って、
いつも自分のメモ帳を見ると反省してしまう。。sweat02

まっ、がんばりますっup

A012_5

今日は「軽めで」とのオットコールがあったので、
野菜多めのカルボナーラを作りました
restaurant 

g

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 奈良、京都・・・cafe巡り。 | トップページ | タイガースのチラシ。 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoさん

おはよう~^^
今日こちらは生憎の雨模様です…
ちょっとご無沙汰しちゃってまして、一気に読ませていただきました♪
可愛いモノから美味しいものまで~^^
mittoさんのブログを見ていたら
ホントに今すぐにでも奈良に行きたい衝動にかられます!
中庭を眺めながらのお誕生日ランチ、素敵でしたよ^^
サプライズでブーケがいただけるなんて
女心をくすぐるサービスですね~♪
私としてはmittoさんお手製のカルボナーラが食べたいけれど~(笑)

コービーコービー、初めて見ました!
なんだか愛嬌たっぷりでいつまで見ても見飽きませんね♪

投稿: あやや | 2010年5月11日 (火) 09時14分

このくまちゃん可愛いですねー(*´∇`)
ちゃんと洋服が細かくデザインされてて
ひょっとして着せ替えもできちゃうとかsign02
しかし、うちの通帳ポーチは全く飾りっけないやつなのに、
さすがmittoさん・・・ 通帳入れまで可愛い!
なんだかスキップしながら銀行に行く
mittoさんを想像してしまいました(●´mn`)

投稿: りん | 2010年5月12日 (水) 07時00分

こんにちは♪
私もコービーコービーちゃんを娘からもらって携帯につけているんですよ。^^
見ているだけで幸せな気分にしてくれますよね。(なんて安上がりな私・・・)
mittoさんのオリジナルができたらホントにステキ。いっぱい買っちゃいます♪

投稿: ichigomilk | 2010年5月12日 (水) 12時21分

mittoさんの作るマスコット、絶対欲しくなると思う☆
もう今からわかるもん(笑)
だから作ったらすぐにブログに載せてくださいね~(´∀`人)

コービーコービーちゃん、ものすごく可愛い(≧∇≦)
初めて知りました。
ネットで探してみますね(*^^)v

やりたい事たくさん。。。って素晴らしい事だと思います(^^ゞ
でも時間が足りないのが難点ですよね(T_T)
私も思ってる事の半分も出来てないもの~(^_^;)

応援ぽち☆

投稿: afro@monky | 2010年5月13日 (木) 03時33分

こんばんは^^
COBE COBE初めて知りました♪
色んなお洋服があるなんて
収集心をくすぐりますね~(●´∀`●)
イイナイイナー♪

私もよくカルボナーラ作るんですよ♪
野菜多めは栄養価が高くていいですねー!!
今度やってみま~す☆★☆

投稿: spica | 2010年5月13日 (木) 20時13分

loveletter あややちゃん
奈良を満喫してくれてありがとう~(^m^)ププッ
ブログから奈良のえぇ~所が伝わると嬉しいものです。。
ぜひ実際にいつか奈良へお越しくだされぇ~note
誕生日のレストランの演出って色々とあるけど、
ミニブーケをもらったのは初めてで。。
見渡す感じ男性スタッフしかいなかったみたいだけど、、誰が
あんな素敵な演出それも女心をくすぐるのか。。
ある意味興味しんしんのレストランだったょ~♪

投稿: mitto | 2010年5月13日 (木) 23時38分

loveletter りんさん
いや~残高がもっとも~~っとあったらきっと
スキップして銀行に行くかもしれませんが・・(^m^)ププッ
しかしこのちっこいコービーちゃんの仕事ぶりはスゴイな~って感心させられますょ~
季節やイベントや色んなコスプレっていうんでしょうか・・ある意味(笑)
ハマるとほんと全部集めたくなりますょ~~♪

投稿: mitto | 2010年5月13日 (木) 23時40分

loveletter ichigomilkさん
おぉ~~そうでしたか~(^∀^)
私もじゃ~安上がりかも~~(笑)
だってぇ~かわい~ものに値段は関係ないですものねぇ~heart01
久々にコービーのHPを見てたら新しいバージョンが出てて。。
見てると欲しくなりますね~はぁ~危険、危険sweat01

投稿: mitto | 2010年5月13日 (木) 23時42分

loveletter arfo@monkyさん
私の場合、時間はあっても・・・
時間というか考えがまとまらないというか(^m^)ププッ
メモ帳に常に思いついた事を書くのクセなんで、
そのメモを見てると余計に自分のいつも考えてる事がわかって
いいような、、混乱するような、、(笑)
ま、1つ1つできる事からまずは始めないと!ですよねぇ??
マスコット、、不器用なんで自分では作れないですが
デザイン的なことだったらしてみたいな~って夢の夢でございますぅ。。heart04

投稿: mitto | 2010年5月13日 (木) 23時45分

loveletter spicaさん
えぇ~~spicaさんならご存知かと~~!
ほんとあのコスプレくまちゃんとでも言いましょうか。。(^m^)ププッ
色んな衣装を着てるのを実際手に取って見ると、
家に並べたくなりますょ~~lovely
あ、でも今はspicaさんの作品の方が並べたいですけど~~♪
カルボナーラも余った野菜を入れたら栄養バランスが良くなって
けっこうなボリュームになりますね~restaurant
美味しかったですょ~~!

投稿: mitto | 2010年5月13日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良、京都・・・cafe巡り。 | トップページ | タイガースのチラシ。 »