« 素敵shop「ラビットガーデン」さんへ~♪ | トップページ | おnew、一眼レフのストラップ♪ »

2010年6月30日 (水)

蚤の市。Le Parloir cafe

梅雨の晴れ間・・・
パルロワカフェ さんの蚤の市も、12回目になりました。

0125_2

この蚤の市で知り合った まーさん も出店されるとのことで、
会いに行って来ましたっ
sign01

0123_3

笑顔で久々の再会は、まさに感動的 heart01
ホントまーさんって気が合う~~happy02
素敵な作品たちも、ずらり並んでて・・・見とれてしまいます。。

リバティの色や、柄が元気にしてくれるんですよねっ。

0124

↑前にいただいたbagも、すっごくお気に入りなのです note

0126

まーさんといえば、このかわい~マカロンメジャー。
ころんとしたフォルムで優しい布の肌触り。。
おまけに、鹿柄があったので迷わずゲット lovely

ひとつひとつ丁寧に作られてる感が伝わってきます。

0127_2

前にもらったマカロンメジャーと、お揃いのはんこケースもゲット!
リバティ って個性的で、
柄によってガラッと変わる(なーんて)
いやいや~冗談でなく、同じアイテムでも雰囲気が違うので
不思議な布ですねっ
shine

できるなら、家中のファブリックをリバティに少しずつ
かえていきたいな。。

帰りにはパルロワさんで、本物のマカロンを買って帰りました~smile
(バイクだったので少し崩れてしまいました。。でも美味しかった~)

0128

blogのおかげで、またまた素敵なお友達が増えて
ほんと何よりうれしい。

これからも、どんどこそんな出逢いがあるといいな。
深く広がっていく友達の輪。

大切にしていきたいconfidentheart04

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 素敵shop「ラビットガーデン」さんへ~♪ | トップページ | おnew、一眼レフのストラップ♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

可愛いねぇ~、マカロンメジャー(#^.^#)
それにハンコケースもぉ~♪

蚤の市は楽しいよね(*^^)v
テンション上がって始終ウキウキしちゃうもん♪
とは言うものの。。。
殆ど行った事はないんだけどね(^^ゞ

普通にショップで選ぶのとは違って
本当にいろんなテイストの雑貨が集まって、目の保養になります(^^♪

素敵な再開にぽちりん☆

投稿: afro@monkey | 2010年6月30日 (水) 15時27分

mittoさーーん!
再会に喜んだのもつかの間、ホント、
時間が少なくって、しゃべり足りません。

この写真実に美しく、上手に撮れてますね。
これは一眼レフでしょうか?

ハンコケースが以前のメジャーとおそろいになって、こちらも嬉しいです。ちなみに、この布は
リバティではなくって、USAヴィンテージですよ。グリーンのバッグはフランスの布です。
鹿柄はリバティです。

週末!楽しんで来て下さいね〜。

投稿: まー | 2010年6月30日 (水) 18時10分

このマカロンメジャー可愛い〜heart01

お揃いの柄だとさらに可愛さもアップだわsign01
mittoちゃん上手いこと見つけるよね(*´∇`)
柄でガラッと(笑)ウケる〜また自分で言ってププッて笑ってるでしょー
目に浮かぶ・・・

投稿: まきの | 2010年7月 2日 (金) 01時01分

loveletterafro@monkyさん
色々な雑貨が集まって、それぞれに作家さんたちがいて。。
こういった雑貨イベントってほんと楽しいですね~!!
かわい~ものにも出逢えるし、ほんと目の保養になりますもん~heart01
蚤の市って聞くだけでワクワクしますね!
いつかafroさんもご近所とかでこんなイベントに出逢えるといいですね~♪

投稿: mitto | 2010年7月 2日 (金) 21時25分

loveletter まーさん
ほんと~~しゃべり足りませんよね~~heart01
今度は、のんびりお茶しましょうね~!!
この布、ビンテージだったんですねぇ。。勘違いしてました(笑)
あのbagもフランスの布・・・前に説明を聞いたのを思い出しました(^m^)ププッ
写真は、一眼レフです~!!
作品がいいから、キレイに撮れましたょ~camera

投稿: mitto | 2010年7月 2日 (金) 21時28分

loveletter まきのちゃん
ウケるぅ~(笑)
そうそう、自分でまた笑ってるょ~!!
マカロンメジャーすっごくかわいいでしょ~~♪
今度お見せするわよんheart04
あ、見せるだけねっ(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年7月 2日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵shop「ラビットガーデン」さんへ~♪ | トップページ | おnew、一眼レフのストラップ♪ »