« カッコかわいいオーダー革小物。 | トップページ | 雑貨イベント「Pocket Marche 3rd」へ♪ »

2010年6月 2日 (水)

大阪城を眺めながらランチ。

今や・・・
すっかり奈良の魅力にハマっていますが sweat01
私は、コテコテの大阪生まれ、大阪育ちなので、
やっぱり大阪城を見ると、心を揺さぶられます。。

50_2

昨日は、大阪城を眺めながら
母と、 でランチしてきました restaurant

なんとも贅沢な感じ heart01

46_2

ここ地上38階なんですっsign01

少しかすみがかった天気だったけど、遠くに関空、大阪のベイエリアも見えて
お決まりの「ウチはあの辺やなぁ。。」と、無謀な家探し・・・ smile
(写真では遠いですが、実際には、も~っと近くに大阪城が見えますょ。)

47_2

素晴らしい眺めと、美味しい和食ランチで満足、満足~!

私は、チキン南蛮をチョイス。
具だくさんのタルタルがほんと美味しかったです
heart04

51_3

メインによって値段が変わりますが、
ランチはそれぞれに、ご飯、麦とろ、お味噌汁、おばんざい、コーヒーが
おかわり自由なんです cafe

48

それも・・・この眺望で、なんと1200円 sign01
さすが大阪のビジネス街のランチ事情は、レベルが高いです。

ランチは人気なので、ぜひ大阪城がよく見える窓側の席を
予約してから行かれる事をオススメしますっ happy01

今度は、夜景を満喫しに夜に行ってみたいな。。

 

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« カッコかわいいオーダー革小物。 | トップページ | 雑貨イベント「Pocket Marche 3rd」へ♪ »

おいしい処」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、こんばんは!
大阪城を眺めてランチか〜
歴史好きのうちの主人なら泣いて喜びますよheart01
それも良心的な値段だからいいですね!!

やっぱりmittoさんセレクトのお店は素敵なところばっかりだわhappy01

投稿: horibee | 2010年6月 4日 (金) 00時09分

mittoさ〜ん!!少〜しお久しぶり??sweat01
PC開く間もなく、バタバタ毎日忙しく過ごしてましたcoldsweats01

大阪城を眺めながらのランチ!最高のロケーションhappy01
しかも値段が、、、しかもおかわり自由なんてlovely
大食いな私にはもってこいなお店!!(笑)

さーてと、、、久しぶりに『のんびりブログ』の更新しようかなsmile

投稿: nico | 2010年6月 4日 (金) 18時21分

どもどもーおさです。

わ、らしいBLOGですねnote
めちゃカワイイぞ!

大阪のランチはやっぱり安くてお得感ありますもんね。
また一緒にランチ行きましょねhappy01

投稿: an-おさこ | 2010年6月 4日 (金) 20時00分

こんばんは~♪
1200円でこの眺めとこのランチはすごくお得ですね♪
最近大阪市内なんて行ってない・・・

私も高いところへ行くと「あのへんが我が家・・・かな・・・」なんて無謀なことやってますよ(笑)

投稿: すとろべりぃ | 2010年6月 4日 (金) 22時02分

おおっ♪ めっちゃええ眺め!!
この景色を見ながらランチ食べれちゃうなんて
贅沢ってランチお得☆
メモしておくわ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

投稿: spica | 2010年6月 5日 (土) 02時09分

こんにちわ!
麦とろおいしそう〜!!こちらにはないので超あこがれです^^
絶景な上にお値段も安くて、驚きました!
夜景はすごくきれいだろうな〜って思います。
それにしても大阪城ってすごく立派ですね。

投稿: ひらまり | 2010年6月 5日 (土) 06時54分

loveletter horibeeさん
えぇ~ご主人歴史好きなんですか~(^∀^)
うちは夫婦そろって大好きなんですょ~!!
この日は、母と行きましたが今度はオットも連れて行こうかなと・・・
ランチのお料理もとても美味しかったのでオススメですよ~♪

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 08時42分

loveletter nicoさん
ほんとぉ~~久しぶりですょ~~nicoさん~♪
何度も更新チェック行ってましたょ~heart01
密かに心待ちにしてたのですっ(^m^)ププッ

ここは、ご飯もおひつで出てくるので
ほんと満足感たっぷりですょ~♪
ビジネス街のランチ事情は、やはり激戦区なのですねぇ~!
リピートしたくなるお店です。。

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 08時47分

loveletter おさちゃん
おぉぉ~~~おさ、おさごんではないですか~sign01
発見できたのねぇ~~えらいえらいっ(^m^)ププッ
ほんま~またお出かけしたいねぇ~!!
HIPちゃんも声かけてみよかぁ。。
またmobilephoneにメールしま~す♪

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 08時49分

loveletter すとろべりぃさん
そ~なんですょ~~無謀な家探しってついやっちゃいますね~!
私なんて飛行機からでも、やってますからねぇ~(^m^)ププッ
案の定、見つけられませんけど。。(笑)

大阪市内は奈良と違って、お店が込み合ってるけど
楽しいですね~~!!!
久々に梅田界隈も行ったんですが、、
素敵なcafeレストランも発見できたので、、
今度行ってみたいな~って思ってますcafe

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 08時52分

loveletter spicaさん
ここバツグンの眺めでしたょ~~!!
ちょうど新緑がキレイで・・・clover

お料理もおかわり自由なんて
テンションあがりますよねぇ。。この立地なのに、
お店のコストパフォーマンスにこっちが恐縮しちゃう感じです。
近くに行かれる事があったら、是非行ってみて~(^∀^)

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 08時55分

loveletter ひらまりさん
まさに絶景!って、感じです。。
お店に入るなり大きなガラス窓一面に、市内が一望できて。。
眼下には大阪城と、グリーンと立派な堀。。
大阪城の大きさに改めて圧巻させられますょ~!!

特別なランチにはピッタリなお店です~restaurant
ぜひ帰国されたら一度行かれてみては~♪

投稿: mitto | 2010年6月 5日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコかわいいオーダー革小物。 | トップページ | 雑貨イベント「Pocket Marche 3rd」へ♪ »