« 雑貨イベント「Pocket Marche 3rd」へ♪ | トップページ | 奈良のかわい~おみやげ。 »

2010年6月11日 (金)

玄関をそうじする。

なかなか気になりつつもできないこと・・・
玄関の掃除。

毎日見て見ぬフリをしてましたが、、
やはりここが片付くと実に気持ち良いのですっ
shineshine

0a04

と、いっても、うちはマンションなので、
オシャレとは程遠いですが。。
それなりに自己満足ゾーンでは、あります smile

ずっと置きっぱなしだった香りモノも飾ってみました。

0a05_2

これって、よく雑貨shopで見かけますが買ったのは初めて。。
ボトルの中にオイルが入ってて、白い花を通じて香り放たれます。
そして、白い花が色づくのです tulip

この間のPocket Marcheで、出逢った↓この子も
今は玄関でお出迎え中。。

0a02

レトロな雰囲気と、やっぱり鹿アイテムには、
目がありません。。

ん~~~かわいいっ heart01

ちゃんと背中には、鹿の子柄があってキュートです。。
はぁ~本物の鹿に会いたくなってきました。

0a07

奈良は、紫陽花もちらほら咲き始めて
梅雨に突入しますが、これまた風情あるイイ季節になります。
今年も、紫陽花寺で有名な 矢田寺に行ってみようかな camerashine

0a03

って、実は今日からBlog友達のみほちゃんが、
奈良に遊びにくることになってて。。
明日会うことになりました note

いや~広島から、はるばる奈良へ。。

明日は、お気に入りの場所へ案内したいと思ってます dash

あぁ~~楽しみっっ sign01

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 雑貨イベント「Pocket Marche 3rd」へ♪ | トップページ | 奈良のかわい~おみやげ。 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、おはようhappy01
うちも同じですsign01
玄関は毎日通るのに後回しになっちゃって〜
mittoさん宅、やはりオシャレにしてますねshine
小物をさりげなく飾れる玄関って憧れる〜heart04
鹿ちゃんのおもちゃかな?すっごいカワイイ〜〜〜heart01

投稿: smile | 2010年6月13日 (日) 09時53分

こんばんは~♪
玄関っておうちの顔だから片づけないといけないんだけど、また今度・・・なんて思っててなかなか手をつけれない・・・
矢田寺ってアジサイがすごい!って聞いたことがある!!
私も行ってみたいんだ~♪

投稿: すとろべりぃ | 2010年6月13日 (日) 18時42分

こんばんは(^O^)
このバンビちゃんめちゃカワイイheart01heart01
最近雑貨屋さんすら全然いってないから
また奈良でshop巡りしたいなnote
その時は又mittoちゃん案内してねんdashdash

例のタコ糸あのままでいいみたいよhappy01

投稿: an-おさこ | 2010年6月13日 (日) 20時48分

こんばんわmoon3
とってもステキな玄関ですね~shine

私もお花のアロマオイルは雑貨屋さんで見かけて、ずっと気になってましたcute
香ってきますか?

レトロな鹿ちゃんもかわいいな~heart04

アジサイで有名な矢田寺sign02
調べてみよ~っとnote

投稿: ♪ルンルン♪♪ | 2010年6月13日 (日) 20時56分

こんばんはnight
すっかり ご無沙汰してしまってごめんなさいbearing
そうですね 玄関がスッキリすると気持ちいいですよね 私も頑張って片付けようっとcoldsweats01
近畿地方もとうとう梅雨入りですねrain
でも紫陽花の似合う時季だし・・・
私も紫陽花大好きですheart04
明日はお友達と楽しんで来てくださいねhappy01

投稿: Blue Rose | 2010年6月13日 (日) 21時04分

こんばんはー♪
玄関に可愛い雑貨いいなぁ^^
私は空き缶だのペンキだのガーデニング用品
おいてて笑けるでぇ~☆

ソラフラワーだっけ?
私も飾ってます←100均の(笑)
オイルタイプもいいよね~!
いい香りがしてるんだろうなぁ♪

青いアジサイも綺麗だなぁ♪

投稿: spica | 2010年6月13日 (日) 21時40分

こんばんゎ☆
ウチはねー、掃除する必要もないくらい狭い玄関です(笑)
飾りどころが壁しかないのだけど。。。
石膏ボードだからそれなりの専用ビスじゃないとダメだから面倒臭くって何も飾ってないの(T_T)

でもやっぱり玄関入って綺麗だと落ち着くから
少しmittoちゃんを見習ってみようかな(*^^)v

シカちゃん、キュートだねぇーー♪
小ささがこれまた可愛いんだよね☆
ぽちりん☆

投稿: afro@monkey | 2010年6月15日 (火) 03時57分

loveletter smileさん
そぉ~なんですよ~私も気になりつつも後回しになってしまう。。
ってか、玄関だけではないんですが・・(^m^)ププッ
あれやこれややりたい事を書いたノートの2/3は掃除だったり。。
主婦の永遠のテーマですよね~!
簡単にパパッとできる魔法が使えればいいのに。。

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時40分

loveletter すとろべりぃさん
毎日通ってるのに、なかなか掃除って行き届きませんね~
雑貨を動かしたりする時についでに掃除すればいいのに。。って、
いつも自分に突っ込んでます(^m^)ププッ
矢田寺は、あじさいの株数や種類ではかなり人気ですょ~!
雨上がりに行けば最高にキレイですので、ぜひ覗きにいってみては~♪

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時43分

loveletter おさおさ~
タコ糸、あれでいいんやね~了解っsign01
しかし前さんってホントよく知ってはるねぇ~尊敬するわぁ。。
この間、ならまちを散策してたら新しいケーキ屋さんが出来てて。。
レモンクッキーを買ってみたらすっごく美味しかったので
今度お土産に持って行きます~cafe

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時46分

loveletter ルンルンさん
あのアロマの香るやつね~あの前を通るといい香りがするので、
狭いスペース玄関や、おトイレなどが良いかも。。
寝室のベッドサイドなんかもオススメですっheart01
お部屋全体の香り付けには物足りないですが、色づく姿は
なんかワクワクしますょ~ちなみにウチのはグリーンになりましたtulip
矢田寺は、歴史もあるので境内も見ごたえありますょ~♪

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時49分

loveletter Blue Roseさん
いえいえ~こちらこそぉ。。
私もいつもながらサボり気味です(^m^)ププッ

一気に梅雨入りしましたね~
雨はうっとおしいけど、雨にぬれたあじさいを見かけると
ついつい写真を撮ってしまいますcamera
あじさいの色合いって淡くてやさしくていいですよね~♪
切花で部屋に飾ってみたいなぁ~♪

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時51分

loveletter spicaさん
いいや~~ジャンクな感じいいですよ~spicaさんっぽい!!
カッコいいですよね~空き缶とか空き瓶とか。。
うちはカッコ良いかは別として、ベランダがかなりジャンクスペースになってます。

これソラフラワーって名前があるんですね~
今はグリーンになってしまいましたが、、私的には色が変わってしまうと
白のままの方がかわいかったかも~なんて思ってます(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時54分

loveletter afro@monkyさん
うちもマンションの玄関なのでほんと狭いんですよ~
広々とした玄関が憧れますよね~!!
きっとafroさんが壁に雑貨を飾れたら、オシャなんだろうな~

でもその分、ベランダのガーデニングが素敵じゃないですか~bud
しかし・・・
雑貨を飾り過ぎないように、抑えるのって難しいですね~sweat02

投稿: mitto | 2010年6月15日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨イベント「Pocket Marche 3rd」へ♪ | トップページ | 奈良のかわい~おみやげ。 »