« カップが選べる♪「うつわcafe ゆう」 | トップページ | 蚤の市。Le Parloir cafe »

2010年6月24日 (木)

素敵shop「ラビットガーデン」さんへ~♪

先週・・・
Rabbit Garden さんに行って来ましたっ
happy01

011

季節の草花はもちろんのこと、
壁や、レンガ、ジャンクな雑貨がナチュラルに演出されてあって
とっても素敵なエクステリアです bud

枕木や、錆びついたアイアン、、ブリキがカッコいい~heart01

012

ちょうど雨あがりだったので、グリーンに水滴がついてて
キラキラしてました
shine

016_2

かわいいおうちの中は、
オーナーのMaminさんセレクトの雑貨でいっぱい。
あれこれ目移りしてしまいます。。

013

アロマテラピーや、教室、ギャラリー、限定ランチ(月数回)など
楽しみ方も色々あって、盛りだくさん。

きっとMaminさんのふんわりしたお人柄が、
ファンを呼ぶんでしょうねぇ。。とっても癒される空間でした
note

015_2

またドライブがてら遊びに行きたいと思いますっ dash

やっぱり素敵なお店を訪ねるって刺激になるなぁ~
この日、自宅に戻ると狭いベランダで、狭いなりに
暗くなるまで雑貨の配置を動かしたり夢中でしたsweat01

あまり代わり映えしてないけど、気が済んだ~
smile

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« カップが選べる♪「うつわcafe ゆう」 | トップページ | 蚤の市。Le Parloir cafe »

雑貨shop(nara)」カテゴリの記事

コメント

Mittoさん こんにちは~happy01

ラビットガーデンさんいいですね~lovely
何時間でもお邪魔してたい場所ですね♪
梅田のカフェもとってもオシャレなカフェだし...

いつかMittoさんとご一緒したいわぁ~heart04
と夢見ている私なのでした...

投稿: Blue Rose | 2010年6月25日 (金) 14時42分

えーこんな可愛い造りのお店があるんだ〜note
行ってみたいかもheart01
このポストとか好き〜

ところでmittoちん、らっきょどないなったの(笑)(●´mn`)

投稿: an-おさこ | 2010年6月25日 (金) 20時48分

mittoちゃん、こんにちは~happy02

可愛いお店だね~、ココ!近かったら私も行きたいよぉ~!
mittoちゃん地方にはそう思うお店がたくさんで、
ホントにmittoちゃんが羨ましい・・・weep

あ、そうそう記事とは関係ないんだけど
うちのダンナさんの今年の社内旅行、奈良なんだって!
春日大社とか奈良公園とか行くの~?って
ちょっと羨ましくなったよcoldsweats01
ワタシも奈良に行きた~い!!
中学の修学旅行以来行ってないもん・・・weep

投稿: Nori | 2010年6月29日 (火) 14時28分

loveletter Blue Roseさん
お返事が遅くなってすみません。。
奈良は観光地だからか、土地的にも余裕があるからか・・
けっこうゆったりとした素敵なお店が多いようです~♪
地元の大阪は、なんだか手狭い感じなので。。
でも狭いなりに梅田のcafeゆうのように隠れ家的なcafeもあるので
いつもcafe巡りのアンテナがあちこちに張り巡ってますょ~(笑)
奈良へもぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

投稿: mitto | 2010年6月30日 (水) 10時00分

loveletter おさごん
でしょでしょ~(^m^)
こんなポストとか好っきゃねぇ~キミもっ(笑)
この間のバケツもいい感じだったもんね!
私も買えば良かった。。

らっきょ・・・(爆)

投稿: mitto | 2010年6月30日 (水) 10時03分

loveletter Noriちゃん
えぇ~そうなのぉ~?!
旦那さまが奈良へ~~それはなんだか嬉しいなぁ~♪
今年だけは?奈良も人気観光スポットなのかしらん(^m^)ププッ

のりちゃん地方にも、私的には行ってみたいオシャレなお店が
いっぱいあるじゃな~ぃ♪
雑貨shopとか、cafeとか・・・巡りしてみたいもの~。
奈良は、今大人の修学旅行って感じで
私達世代の女性が1人旅したい人気の場所らしいょ~♪

投稿: mitto | 2010年6月30日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップが選べる♪「うつわcafe ゆう」 | トップページ | 蚤の市。Le Parloir cafe »