« 蚤の市。Le Parloir cafe | トップページ | 沖縄旅レポ1・・・青い海。 »

2010年7月 2日 (金)

おnew、一眼レフのストラップ♪

待ちに待った・・・
一眼レフカメラのストラップが届きました
happy01

02

本皮のシンプルなデザイン。
大切なカメラをより楽しく持ち歩けるための必需品ですねっ heart01

最近は、カメラ女子の言葉をよく耳にするせいか
ストラップもデザイン豊富で、選ぶのにもひと苦労。。

01

でも、コレッっsign01てのに出逢えて良かった。。

013

本牛革に、エクセーヌという素材が組み合わせてあるので、
耐久性と汚れにくいのが嬉しい。
これから長いお付き合いになるので、よろしくねっ heart04

そして。。

018

予備のバッテリーに、液晶フィルター、レンズプロテクター
レンズフード、お掃除キットに、ぷしゅぷしゅブロアくん。。

準備万端ですっ good

って・・・。

実は、明日から沖縄へ行ってきます~~~airplane
初めてなのですっごく楽しみです。。

012

私のおばあちゃんの米寿(88歳)のお祝い旅行なのです。。

オットも一緒に家族で初、沖縄。。
まさにデジイチの出番ですもの~~

いい写真が沢山撮れたらいいな camerashine

では・・・行ってきま~~~すsign01

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 蚤の市。Le Parloir cafe | トップページ | 沖縄旅レポ1・・・青い海。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~沖縄♪
私も一度は行ってみたいところです☆
米寿かぁー、お婆ちゃんおめでとう(#^.^#)
これからも元気でいて欲しいね♪

ストラップ、素敵っ★
私、まだなんだよね(^_^;)
そろそろ買いたいんだけど。。。

ぷしゅぷしゅブロアくん。
我が家では娘があちこちぷしゅぷしゅして。。。
カメラじゃなくって部屋のホコリを飛ばしてくれてます(笑)
掃除しろっ!って事ですな(^^ゞ

いつ頃帰ってくるの?
実はプレ企画やってます。
今度の土曜日まで応募してるので
間に合うようだったら参加してみてね。
なんだったら今日応募しとけ~♪

気を付けて行ってらっしゃーい☆
楽しんで来てネ(^_-)-☆
旅行写真、たっぷりアップしてね(*^^)v

ぽちりん☆

投稿: afro@monkey | 2010年7月 4日 (日) 10時21分

ごめん、先走った(^_^;)
今日の記事じゃなかったね。
もう沖縄の空の下だ~\(^o^)/
では帰って来たら参加してちょ♪

投稿: afro@monkey | 2010年7月 4日 (日) 11時30分

またもやお久しぶりとなりましたf^_^;

仕事の形態が変わって、ゆっくりPCを開く間もなく‥。
けど、携帯電話で見れることを発見したから
これからは、ちょこちょこお邪魔しまっす(^∀^)ノ


米寿の御祝い‥素敵な旅行ですね♪ぷぷぷっと笑顔満載な旅行でしょうね(^w^)

沖縄写真、楽しみに待ってま~す♪

投稿: nico | 2010年7月 6日 (火) 09時51分

mittoさ〜ん、沖縄ですかsign02
いいなぁheart01
この可愛いストラップで青い海の写真をいっぱい撮ってるんでしょうねー
写真楽しみにしてますsign03
私もどこか旅行行きたいな〜

投稿: horibee | 2010年7月 7日 (水) 17時15分

loveletter afro@monkyさん
ありがとございます~♪
元気なおばあちゃんは、沖縄でもハッスルしてました!
とても米寿とは思えない。。です(^m^)

ブロアって意外にちゃんとホコリをきっちり飛ばしてくれますね~
意味あるのかな~なんて必要性をあまり感じてなかったんですが、
今は毎日使うたびに必需品となってしまいました♪
afroさんのプレ企画???
わぁ~~まだ間に合うかな。。
あとで、伺いますね~~dash

投稿: mitto | 2010年7月 9日 (金) 17時30分

loveletter nicoさん
ほんと~~お久しぶりですぅ。。
nicoさん最近忙しいんですか??
体調崩さないようにしてくださいねっbanana
携帯ででも見てる方ってけっこういるようで、
また時間があったらぜひ遊びに来て下さいねっmobilephone

投稿: mitto | 2010年7月 9日 (金) 17時48分

loveletter horibeeさん
ただいまです~~(^∀^)

も~青い海、青い空・・・沖縄ののんびりした感じに
どっぷりハマって帰ってきましたょ~!!
沢山写真を撮ってきたんで
また見に来て下さいなっhappy01

投稿: mitto | 2010年7月 9日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市。Le Parloir cafe | トップページ | 沖縄旅レポ1・・・青い海。 »