« 沖縄旅レポ2・・・美味しいもの。 | トップページ | 沖縄旅レポ4・・・美ら海水族館。 »

2010年7月20日 (火)

沖縄旅レポ3・・・リゾートホテル。

一気に夏空になりましたねっ sun
もぉ~暑い、暑い。。

えぇ。。沖縄ネタが続いております。。
smile

O15

南国情緒たっぷりの吹き抜けロビー
今回、お世話になった
ルネッサンスリゾートオキナワ

ホテルでものんびり過ごしたかったので、
リゾート気分を味わえるホテルにしました。

O31_3
高級感ある最上階の専用ロビー

最上階の特別フロアは、お部屋や眺めはもちろんのこと
スペシャル特典がスゴイのですっ
up

O20_2

朝食のサービスがとても充実していて、、
3つのレストランに自由に何度でも、はしごしてもOKだし、
下まで降りずに、最上階のロビーでも朝食が取れ、
ルームサービスに無料で変更可能なんです。

O25

このロビーには、常に生のフレッシュなジュースやコーヒーなどの
ドリンクが自由にいただける
apple
もぉ~パインジュースの美味しい~~~ことっ sign03
滞在中、いったい何倍飲んだんだろう・・・(笑)

O23_3 O22_4

その他、時間帯によってスィーツやフルーツ・・・
夜には泡盛やお酒、オットの大好きなチョコまであるんです
bar

O26

・ブランチも海を見ながらビーチ沿いで、ビュッフェが楽しめる。
・有料温泉と、ドリンクやスィーツもいただける休憩室が自由に使える
・海の中が見えるグラスボートに乗れる。
・専用フロアの洗濯機、洗剤まで用意されてある。
ロクシタンのアメニティ。
・最高級英国の寝具に包まれて、、枕は7種類から選べる。
・お部屋にはアロマポットもあって、好きな香りも選べる。
最上階のおもてなしメニューリスト

もぉ~~ここに書ききれないほどのサービス充実にビックリですsign01

O16 O28

そして、何よりも私のハートをわし掴みにしたのは・・・
玄関ロビーにインコがいることです~~lovelyキャーカワイー

オカメも5羽ぐらいいたかな。。
宿泊中、何度も写真を撮りに行ってて、怪しまれたかも sweat02
はぁ、、めちゃかわいい。。

O30

実は、出逢いさえあればオカメを飼いたいなって、
ず~~~~っと思っているのもあって。。
案の定、旅の写真の半分はオカメちゃんばかりなのでした
chick

O21

ルネッサンスリゾートオキナワ・・・

盛り沢山のおもてなしと、スタッフの方々皆さんの
笑顔が感じ良いのが印象的でした happy01

沖縄には、素敵なホテルが他にも沢山あると思いますが、
ルネッサンスは地元でも人気のあるホテルだそうです。

また是非リピートしたいホテルです
heart01

次は、お待たせしました?
美ら海水族館など観光レポが続きます・・・pencil

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 沖縄旅レポ2・・・美味しいもの。 | トップページ | 沖縄旅レポ4・・・美ら海水族館。 »

旅する。」カテゴリの記事

コメント

ほんまぁup
めちゃカワイイやん〜
インコたちheart01
しかし好きっきゃねぇー小鳥chick
mittoちゃんが鳥かごにひっついて撮ってるん目に浮かぶしーー(笑)
私も最上階のおもてなし受けてみたいわ〜

投稿: まきの | 2010年7月20日 (火) 14時41分

素敵~最上階のおもてなし…
ホテルライフも楽しめますね

インコ、ツボなのねlovely
オカメちゃんもかわいく撮れてますよ~

イルカfishとは遊ばなかった?

投稿: meiko | 2010年7月21日 (水) 10時51分

沖縄満喫ですねnote
いいな〜happy02
それにしてもホテルのサービス充実しすぎでしょsign03
ルネッサンスですね、メモしとこっとφ(.. )
ちんすこうアリガトウheart01
みんなで食べましたよーめっちゃ美味しかったです。

投稿: an-おさ | 2010年7月25日 (日) 15時33分

loveletter まきのちゃん
このオカメちゃんめちゃ可愛くないっっ??
もぉ~マイン私費インコオタクのように撮影大会してたから
フロントの人に怪しまれてかも(^m^)ププッ
最上階のおもてなしはホント最高だったょ~~note
昨日のFAX無事届いた?

投稿: mitto | 2010年7月28日 (水) 16時37分

loveletter meikoちゃん
沖縄って観光もいいですが、のんびりホテルでリゾート気分を味わうのも
最高の贅沢ですね~~!!!
ルネッサンスは、ほんと1週間ぐらい居たくなる素敵なホテルでした。。
今回はイルカプログラムは体験してないんで次はしたいです~!

投稿: mitto | 2010年7月28日 (水) 16時42分

loveletter おさどん~
いえいえ~ちんすこうすぐになくなったってぇ~(笑)
店長に聞いたょ~(^m^)ププッ
あれすっごく美味しくなかった??
私あれ気に入っちゃって・・・お取り寄せしようかとheart01
ホテルのおもてなし最高だったょ~!

投稿: mitto | 2010年7月28日 (水) 16時46分

ホントとってもいいホテルですねhappy02
こんなホテルなら観光なしで
ず~っと滞在しててもいいかなぁshine
オカメインコもめっちゃ可愛いわぁ~lovely
もしかして今頃 Mittoさん家に居たりして?
続きのレポートも楽しみにしてま~すwink

投稿: Blue Rose | 2010年8月 1日 (日) 00時46分

暑中お見舞い申し上げますwave

またまたご無沙汰しちゃいましたsweat02mittoさん、元気そうでなによりですnote
私は、、、夏バテ?なに、それ?なくらいに元気です(笑)smile

私も沖縄に行きたーーーい!!ってなる沖縄レポup
リゾートな空気、青い空に青い海!オカメも可愛いしnotes

私も過去、二回訪れたことがあるんですが、今の年齢になっていくと
また違う目線で沖縄を見れて、堪能できそうですねconfident
計画練ろうかなcatface

投稿: nico | 2010年8月 1日 (日) 15時23分

mittoちゃーーん、お久しぶり~♪
と覗いたら、なんて素敵なホテルに宿泊!!

沖縄は一度は行ってみたい、いや行くっ!
所なんだけど、その時は是非ともこのホテルを利用したいと思う~(#^.^#)

オカメインコファンがここにも居たとはっ(笑)

ああ。。。この首かしげの角度。
ふふっ、完璧です(怪笑)
なんて可愛いんだろう。。。。。うっとり♪

このホテル。。。お高いんでしょ?
幾ら万円ためればいいのだろーーー???
ホテル内でも満足いくクラスの旅行がいいよねぇー。
外を見て回るのも楽しいけど、このホテル内バカンスも好きです、私。

ぽちりん☆

投稿: afro@monkey | 2010年8月 3日 (火) 12時19分

loveletter Blue roseさん
せっかくの沖縄で観光もしたいのは山々だったんですが
こうもホテルが素敵で贅沢な時間が過ごせるとなると
観光するのがもったいない感じでした。。
ほんとまた泊まりたいホテルです~~!
オカメちゃんねぇ。。heart01
夏本番のせいか、なかなかオカメの雛が入荷しないようで。。
いつも写真を見て気持ちだけ高めていますっ(笑)

投稿: mitto | 2010年8月 3日 (火) 16時25分

loveletter nicoさん
わぁ~nicoさん~~私こそぉ~~ご無沙汰してます~!
って、なんだかすっかりサボリ癖がついちゃって。。(^m^)ププッ
沖縄、行かれたことあるんですね!!!
いやほんと海の美しさには参りましたwave
やっぱり年々(笑)?私もリゾートでのんびりしたい年頃になったのかも。。
私も機会があればまた絶対に行きたい・・・沖縄ですheart01

投稿: mitto | 2010年8月 3日 (火) 16時28分

loveletter afroさん
オカメちゃんってあの頭の羽といい、まんまる眼といい・・・
首かしげてるところなんてほんとかわい~~ですよねぇheart01
さえずりも口笛吹いてるみたいでキレイだし。。
afroさんもオカメ好きなんですね!!!
いや、このホテルのオカメちゃん達みんなかわいくって。。
じゃ~afroさんもこのホテルに泊まったら、
ロビーでオカメ観察しまくりになりますね(笑)

投稿: mitto | 2010年8月 3日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅レポ2・・・美味しいもの。 | トップページ | 沖縄旅レポ4・・・美ら海水族館。 »