« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

6歳のカワイイお友達♪

半年がかりの・・・
作品がやっとこさ完成しましたsign01

ビーズランプで人気の Funちゃん のshop * Fun style * の看板を
手がけることになって初めての木工作業に戸惑いながらもsweat01
なんとか完成、納品してきました。

D3

Funちゃんの愛娘まりんちゃんも一緒に来てくれて・・・

まりんちゃんとは初対面だったのに、初めて会ったとは思えないぐらい
馴染んでくれてFunちゃんも私もビックリ(笑)嬉しかったな。。heart04
ってか、めちゃくちゃかわいかった~
happy01

D7

「まりんちゃん&みとちゃん」と、かわい~絵まで描いてくれて。。
すっごい上手、上手~~good

ランチの後は雑貨屋さん巡りをして、歩きつかれてケーキ屋さんへ cake

D1

1カット700~900円もする大きなケーキに3人でビックリ coldsweats02
でも行列ができるのも納得の美味しさでした。。

帰りには、プレゼントまでいただいて。。

D4

Funちゃんのshopでも人気の雑貨たちが勢ぞろい。。

D5

どれもかわい~~~happy02
Funちゃん~~どうもありがと~~
看板にも描いたサンキャッチャーは、玄関でゆらりキラリ
shine

D6

Funちゃんとは、いつもイベントで会っても立ち話だったりするので
ゆ~~っくり色々とお話ができて嬉しかったですheart02
看板は、また看板のネタとしてお披露目したいと思います。。

って、Funちゃんのblogでは既に紹介してもらってますが・・・

制作中の失敗ネタなんぞも色々と書き留めたいので
ぜひそちらもお楽しみにっっ
happy01

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (8)

2010年10月 9日 (土)

秋の革小物買う。

買い物に行くと・・・
秋物の洋服や、小物、ブーツに目を惹かれ
あれこれ欲しくなる季節ですねぇ smile

秋のお出掛けに活躍してくれそうな、がまぐちバックを、
先日の雑貨イベントで買いまして~
かなりお気に入りなのですっ
heart01

Img_0944

希望の長さに伸ばしてくれると嬉しいサービスをして頂いたので
お言葉に甘えて、15cmも無料で長くしてもらえました~
ラッキ~~
note

Img_0938

がまぐちのポシェットって、あっても小さいんですよねぇ~
これは、25×15もあって荷物が多い私にはピッタリ sign01
作家さんと直接話をしながらのお買い物ってほんと楽しいです。。

近所の雑貨屋さんでは、ハラコのポーチと、スカーフを発見 flair

Img_0973

すっかり身の回りの小物たちも、秋らしくなってきました maple
そろそろ衣替えもしないとなぁ・・・

Img_0971

そんな日の秋空は、
かな~り雲がいぃ~感じでした。。
camerashine

Img_0526_2

今晩は、大阪の実家でして。。
オットが今日出席してた部下の結婚式ネタで話が尽きず
夜更かしデーになりそ~です
sweat02

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (4)

2010年10月 4日 (月)

地上47階の絶景、天丼♪

すっかり秋めいてきましたねっmaple
ご無沙汰しておりました。
ダメですねぇ。。サボリ癖がついちゃって。。反省coldsweats01


先月のコトですが、ATCの雑貨イベント+IKEAに行って来ました。

Img_0583

土曜だったのでIKEA FAMILYの特典が使えずちょっと残念。。
おまけに人が多くて商品チェックはできたけど買うのは断念しました。
いや~ほんとに広いですね~ビックリです!!

Img_0592

今、自宅のPCデスクの環境を変えたくて・・・
IKEAは、テーブルの天板や脚、キャビネットなどが自由に選べるので
楽しい反面、すっごい悩む。。。
think

でも色鮮やかなダーラナちゃんを見てると和む~heart01
Img_0586_2

今度は、平日のcafe狙いで行かねばっdash

この日のランチは、天気も良かったので高い所へ登りたくなって
コスモ に入ってる しきの花さんに行ってきましたsign01

Img_0554

Img_0545_3

ん~~~この見晴らしは、ほんと最高up
なんと地上225mだそ~です。

Img_0557

お料理が来るまでは、恒例の実家探しで盛り上がる。
ま、見えませんけど・・・bleah

Img_0551

『五福天丼』は、海老が5匹ものってて+サラダ+赤だし=850円。
このロケーションなのに、めちゃお得ですよねぇ
甘めのタレが美味しくて、海老も新鮮でプリッとしてましたsmile

んでもって、この階のお手洗いに是非行って欲しいんです。
お手洗いの中の窓からは↓大阪港が一望できて絶景です
camerashine

Img_0555

オット的には、開放的すぎて落ち着かへん~っと言ってましたがsweat01
展望台へ上がると800円かかるけど、ここなら無料ですもんね good

夕方や夜景は、また格別な景色になるんだろうけど、
いまいち週末にも関わらず人が少ないのが寂しい感じ。。
もっと宣伝してお客さんを呼んだらいいのに~

橋元さんの案が通れば、もっとココを活性化できるのになぁ~

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (10)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »