« 秋の革小物買う。 | トップページ | 手づくりshop看板に挑戦! »

2010年10月29日 (金)

6歳のカワイイお友達♪

半年がかりの・・・
作品がやっとこさ完成しましたsign01

ビーズランプで人気の Funちゃん のshop * Fun style * の看板を
手がけることになって初めての木工作業に戸惑いながらもsweat01
なんとか完成、納品してきました。

D3

Funちゃんの愛娘まりんちゃんも一緒に来てくれて・・・

まりんちゃんとは初対面だったのに、初めて会ったとは思えないぐらい
馴染んでくれてFunちゃんも私もビックリ(笑)嬉しかったな。。heart04
ってか、めちゃくちゃかわいかった~
happy01

D7

「まりんちゃん&みとちゃん」と、かわい~絵まで描いてくれて。。
すっごい上手、上手~~good

ランチの後は雑貨屋さん巡りをして、歩きつかれてケーキ屋さんへ cake

D1

1カット700~900円もする大きなケーキに3人でビックリ coldsweats02
でも行列ができるのも納得の美味しさでした。。

帰りには、プレゼントまでいただいて。。

D4

Funちゃんのshopでも人気の雑貨たちが勢ぞろい。。

D5

どれもかわい~~~happy02
Funちゃん~~どうもありがと~~
看板にも描いたサンキャッチャーは、玄関でゆらりキラリ
shine

D6

Funちゃんとは、いつもイベントで会っても立ち話だったりするので
ゆ~~っくり色々とお話ができて嬉しかったですheart02
看板は、また看板のネタとしてお披露目したいと思います。。

って、Funちゃんのblogでは既に紹介してもらってますが・・・

制作中の失敗ネタなんぞも色々と書き留めたいので
ぜひそちらもお楽しみにっっ
happy01

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 秋の革小物買う。 | トップページ | 手づくりshop看板に挑戦! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

看板すごい!
かわいい~。
木工作業までしたなんてすごい。
部屋に置きたいぐらいです^^

投稿: ぷか | 2010年10月29日 (金) 10時46分

mittoちゃま〜heart01
例の看板出来上がったんやねsign03
めっちゃ可愛いイラスト付きですごいやーーん
次は我が家の狭い庭先に置く何か作って〜note
mittoちゃんは、ウチのす〜とも大の仲良しやもんね(≧▼≦)
子供の心つかむん上手いと思うheart04heart04

看板の全貌楽しみにしときやすっsign01

投稿: まきの | 2010年10月29日 (金) 16時28分

mittoちゃん久しぶり~♪
FUNちゃんのところで看板見てきたよ~
やさしい雰囲気がとっても可愛かった(*^ー^*)
さすがmittoちゃん♪

投稿: meg | 2010年10月30日 (土) 01時10分

こんばんはhappy01

物欲の秋な私、いろいろ買い足しちゃって、さぁ大変だ〜働こ、、、な毎日ですbleah

看板、、、絶対可愛い!下絵しか見えてないけども、、、絶対可愛いよ〜note
『お披露目』楽しみに待ってますup
まりんちゃんも可愛い絵を描いてますね。まりんちゃんは、mittoさんの可愛い後輩ですねsmile

投稿: nico | 2010年10月31日 (日) 22時51分

loveletter ぷかさん
木工作業なんて・・・
私も経験なくてど~なることかと不安だったんですが
なんとかご依頼者の方にも喜んでもらえて
ホッとしました~~heart01
長い時間かけて作った作品って愛着わきますね。。

投稿: mitto | 2010年11月 7日 (日) 23時05分

loveletter まきのちゃん
どもども~~プチおひさだねっ(◡‿◡ฺ*)
元気しとりますかぁ??
す~ちゃんも元気なんかな・・・heart04
また遊びたいって言っといてね~~~note
まきのちゃんちに何かねぇ~(笑)何がいいかな~
余った板で何か描こうかねぇpencil

投稿: mitto | 2010年11月 7日 (日) 23時08分

loveletter megちゃん
おひさしぶり~~~megちゃん(^∀^)
元気にしてたかな??
Funちゃんのところで看板見てくれたんだね~
ありがとう~~heart04
試行錯誤でなんとか完成してホッとしてます~!!

投稿: mitto | 2010年11月 7日 (日) 23時11分

loveletter nicoさん
おぉ~~nicoさん~~heart01
秋の食欲・・・ではなく、物欲な毎日ですかぁ~
いいですなぁっそれも。。(^m^)ププッ
私もこの秋、色々とSALEの文字につられて買っちゃいましたょ~
やっぱり秋冬はオシャレしたくなりますもんねribbon
看板~そ~なんですぅ。。挑戦してみました~!!
とってもいい経験になったし、かわいい後輩ちゃん(笑)が増えて何より
嬉しい出会いになりましたょ~~heart01

投稿: mitto | 2010年11月 7日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の革小物買う。 | トップページ | 手づくりshop看板に挑戦! »