« 地上47階の絶景、天丼♪ | トップページ | 6歳のカワイイお友達♪ »

2010年10月 9日 (土)

秋の革小物買う。

買い物に行くと・・・
秋物の洋服や、小物、ブーツに目を惹かれ
あれこれ欲しくなる季節ですねぇ smile

秋のお出掛けに活躍してくれそうな、がまぐちバックを、
先日の雑貨イベントで買いまして~
かなりお気に入りなのですっ
heart01

Img_0944

希望の長さに伸ばしてくれると嬉しいサービスをして頂いたので
お言葉に甘えて、15cmも無料で長くしてもらえました~
ラッキ~~
note

Img_0938

がまぐちのポシェットって、あっても小さいんですよねぇ~
これは、25×15もあって荷物が多い私にはピッタリ sign01
作家さんと直接話をしながらのお買い物ってほんと楽しいです。。

近所の雑貨屋さんでは、ハラコのポーチと、スカーフを発見 flair

Img_0973

すっかり身の回りの小物たちも、秋らしくなってきました maple
そろそろ衣替えもしないとなぁ・・・

Img_0971

そんな日の秋空は、
かな~り雲がいぃ~感じでした。。
camerashine

Img_0526_2

今晩は、大阪の実家でして。。
オットが今日出席してた部下の結婚式ネタで話が尽きず
夜更かしデーになりそ~です
sweat02

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 地上47階の絶景、天丼♪ | トップページ | 6歳のカワイイお友達♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoさん、おはよ〜sun
がまぐち可愛いなnote
作ったご本人とお話できるっていいですよねhappy01
昨日奈良を満喫できましたーbag
パトリ可愛いすぎて友達も絶賛でしたshine
あのコロッケ屋さんもめちゃ美味しかったです。
mittoさんに教えてもらっといて良かった(´∀`)
ありがとうございました〜

投稿: horibee | 2010年10月11日 (月) 09時26分

コレ可愛い~~~~(≧∇≦)
私もがまぐちのポーチは持ってるんですけど
バックは持ってないですーー!
いいな~~note
ハラコのポーチも秋らしくていいですね~~
さっすがmittoさんお目がたか~~いhappy02

投稿: りん | 2010年10月13日 (水) 12時01分

loveletter horibeeさん
お返事遅くなってすみません~~(◡‿◡ฺ*)
この間はメールもいただいて・・・ありがとう~~♪
パトリさん気に入ってもらえて良かった~~heart01
ほんとかわい~お店でのんびりできるから私も大好きなんですょ。。
奈良は昨日あたりから一気に冬になって冷えていますが
良かったらまた遊びに来て下さいね~sign01

投稿: mitto | 2010年10月28日 (木) 21時23分

loveletter りんちゃん
お返事遅くなってごめんなさ~~い(◡‿◡ฺ*)
がまぐちポーチっていい大きさって意外と出会わなくって。。
これは迷わず即買いでしたhappy01
きっとりんちゃんも見つけてたら即買いしてたでしょ~~(笑)
買い物ってほんと出会いだよね~~heart01

投稿: mitto | 2010年10月28日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上47階の絶景、天丼♪ | トップページ | 6歳のカワイイお友達♪ »