« 少しずつXmas。 | トップページ | 京都へ・・・紅葉日和♪ »

2010年11月30日 (火)

雑貨イベント「Pocket Marche」へ♪

日曜日は・・・
雑貨と自然に囲まれて楽しいひとときを、過ごしてきました note

K2

はぁ~やっぱり雑貨イベントは楽しいっ up

主催の Rabbit Garden さんでもあれこれお買い物をして
久々に Maminさん ともお会いできて嬉しかったな heart01

K3

今回は、アンティークの絵本や文房具をはじめ
低コストなshopさんで色々と集中買いしました。

一度財布の紐がゆるむと、止まりませぬぅ・・・moneybag

K4

冬は、南側の窓から日差しがよく差し込むので
窓際にサンキャッチャーを増やしたいなと考えていて、
パーツを買い込んで作ってみようかと・・・思ってます bleah

可愛いディスプレイや、作家さん達とのコミュニケーションは
ホント楽しいし刺激をいただけて前向きになれます。。

K5

雑貨のコトだけじゃないけど、
「共感する」って、何かパワーが生まれますね happy01
このパワーを活かして、私も色んなコトに取り組んでいきたいな。

K1

まだまだ元気に、さりげなく咲くコスモスが印象的でした camerashine

帰りに友達の希望で、
せんとくんカプチーノを飲みに行きましたっ cafe

K6_2

平城遷都1300年祭は、大盛況のなか終わりましたが
せんとくんは、すっかり奈良のアイドルいや広報キャラとして
ブームは、まだまだ続きそうです~smile

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 少しずつXmas。 | トップページ | 京都へ・・・紅葉日和♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!実行委員会の堤です。
「Pocket Marche」へのご来場、ありがとうございました。
今後も皆さんに楽しんでいただけるよう尽力いたします。
来年の3月6日にまたお会いできることを楽しみにしています!

投稿: 【Pocket Marche 実行委員会】 | 2010年11月30日 (火) 13時22分

mittoちゃーーーーーん!
この間はアリガト〜
^ー^)人(^ー^
おかげで念願のカプチーノ飲めたわheart02
奈良で行きたいお店がまだ沢山あるから
またつれてってねshine

投稿: keri | 2010年11月30日 (火) 19時12分

せんとくんカプチーノ!スゴい!プロの技は素晴らしい(^∀^)ノ

雑貨は、私たちの生活には欠かせないものですよね(^w^)プププ
12月突入‥私もそろそろChristmas仕様にしなくちゃ♪

投稿: nico | 2010年12月 1日 (水) 19時59分

loveletter 堤さん
こちらこそ~楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪
奈良県内で雑貨イベントを開催してもらえて何より嬉しいです。
これからも楽しみにしています~!

投稿: mitto | 2010年12月 2日 (木) 23時11分

loveletter keriちゃん
どもども~~keriちゃん。。
よぉ~blog分かったね(^m^)ププッ
私もせんとくんカプチーノって気になってたから良かった~heart01
あまりにもキレイにアートされてあると飲むのもったいないよね~cafe
あの先にかわい~カフェがあるんでまた今度行きましょ~~!

投稿: mitto | 2010年12月 2日 (木) 23時14分

loveletter nicoさん
ほんとそ~ですよね~~(^∀^)
雑貨屋さんで雑貨を選んだり、部屋に飾ったり・・・
友達にプレゼントしたり。。雑貨ってほんと楽しいっ!
花+雑貨も最高だよね~~bud
Xmas雑貨も、一年で一番好きな季節だから気合入っちゃうね~~!

投稿: mitto | 2010年12月 2日 (木) 23時16分

せ、せんとくん…
カプチーノまで進出してきたのね~♪
面白すぎてじぃぃ~っと見入ってしまいました^^
これは、いいわぁ♡癒される~(笑)

投稿: あやや | 2010年12月 3日 (金) 17時48分

loveletter あややちゃん
せんとくんカプチーノ人気みたい。。
並んでる前の人、全員頼んでました(^m^)ププッ
なんか癒されるもんねっ♪
ちょっとなんまいだぁ~って、気持ちにもなるかな。。

投稿: mitto | 2010年12月 4日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつXmas。 | トップページ | 京都へ・・・紅葉日和♪ »