« 広島旅レポ3・・・呉で平和を思う♪ | トップページ | 雑貨イベント「Pocket Marche」へ♪ »

2010年11月22日 (月)

少しずつXmas。

街中も・・・家の中も。。
ぼちぼちXmas気分 xmas

先日、広島でみほちゃんと雑貨屋さん巡りをした時に
なんかお揃いのが欲しいな~と思い飾りモノを買いましたheart01

X4

なんとも愛らしい表情のサンタさんと、ツリー。
ミニポータリーケースは、ちっちゃくて何個あってもかわい~ですな catface
この間、雑貨屋さんでダーラナホースのも見つけたけど
買いそびれちゃって、、はぁ~気になるぅ。

昨年買ったトナカイのキャンドルホルダーも灯してみたり。

X1_2

奈良に住むようになって、鹿を愛おしく思うようになって
私に中で、鹿=トナカイは切り離せない存在です。

なので、D&Gの付録につられて購入 sweat01

X2

だってぇ~色といい、大きさといいかわい~んですもんheart01
厚めの生地で、荷物の多い私には有難い大容量です。

しかし・・・なんですかねぇcoldsweats01
雑誌業界は、付録商戦が熱いですね!
近所の本屋さんでは天井からバッグが沢山ぶら下がりまくりで
かばん屋さんのようですsweat02

どこもかしこもXmas商戦で、賑やかしい感じですが、
そんな年末にかけての雰囲気がけっこう好きなのです smile


寒いけど、あったかい飲み物でのーーんびりできるのし
やっぱ冬って好きだな・・・
cafe

X6

今日は、友達とcafeでまったりんこ happy01

話題のテーマは、冬クールのドラマ!
夏クールが全然ハマらなかったけど、冬はハマっちゃって~
ある意味忙しいです。。sweat02

X7

久々に、ドラマレビュー書いてみるかな・・・

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« 広島旅レポ3・・・呉で平和を思う♪ | トップページ | 雑貨イベント「Pocket Marche」へ♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

またまた少しご無沙汰さんでしたの間に、たくさん更新されておる〜catface

広島旅行記、文章とステキ写真で私も行った気分に浸れて楽しかったです♪
瀬戸内海は、ほんとに穏やかで、、、住む人たちも心がとっても温かくて、、、けど、悲しい事が起きた場所でもあるので、『忘れてはいけない』『伝えていかなければいけない』のに最近の修学旅行では、原爆資料館とかに行かない学校が多いみたいです。なんだかなぁと思う今日この頃です。

話かわって、、、冬ドラマ!私も超はまりな日々ですよsmileドラマレビューが楽しみ〜up

投稿: nico | 2010年11月23日 (火) 11時36分

ノルディック流行ってますね〜happy02
冬は北欧系の雑貨とかインテリアに目がいきますねーeye
mittoさん宅のクリスマスの飾りってきっと
素敵なんだろうな゚(´ω`)
我が家も早く出さないとクリスマス前日とかに
なっていまいそうsweat01sweat01

投稿: horibee | 2010年11月24日 (水) 22時11分

mittoちゃん、こんにちは~♪

今年はノルディック柄とかが流行りだよね?
洋服見ててもそういうのが多いもん。
あ~、うちもそろそろクリスマスディスプレイに交換しないと!

ドラマ、何にハマって見てるの~??
ワタシはSPECくらいかなぁ、今回見てるのは・・・

投稿: Nori | 2010年11月25日 (木) 11時02分

私もよく付録目当てで雑誌買ってるー!
まさに付録合戦なんじゃないhappy02
このトート可愛いね〜

mittoちゃんのドラマレビュー結構好きなの(笑)
楽しみにしてるよ〜
バッサリ切っちゃってup

投稿: りん | 2010年11月26日 (金) 08時19分

loveletter nicoさん
今日もさっぶいですねぇ~ひやぁ・・・sweat02
広島の旅レポ読んでいただきありがとう~~
資料館今やあまり行かないのですか??えぇ~なんでだろ~
私は中学の時に修学旅行で行ってかなり衝撃を受けました。
やはり一度は行って欲しいですよね。。
この間、石原慎太郎作の特攻隊の映画のDVDを借りて見たら
も~たまりませんでした。。悲しくて。。
今、韓国と北朝鮮が緊迫状態のニュースを見てホント恐ろしくなりましたもん。
戦争は絶対に繰り返してはダメですよね!!!
って~~、真面目~な話も時々するmittoでしたsmile
ドラマ続編が多くてけっこう見てますよ~~♪

投稿: mitto | 2010年11月26日 (金) 19時03分

loveletter horibeeさん
ノルディック柄~~かわい~ですよね~(^∀^)
雑貨でも色々系統ってあるじゃないですか・・・
ヨーピアンや、アメリカン、カントリーにアジアン。。
私的には北欧系に好みが傾いてきているので今年のノルディックブームには
買物に行くと目に毒なんです~~あれこれ欲しくなる~!
horibeeさんちもXmasは飾りつけ色々とされるんですか?
一年で一番楽しいですよね~雑貨好きにとっては・・・(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年11月26日 (金) 19時07分

loveletter Noriちゃん
北欧デザインや、ノルディック柄の洋服って冬らしくて
色合いも
温かみがあっていいよね~大好きっ(^∀^)
週末から更に気温が下がる、ますますXmasモードになっていくね~xmas

SPEC見てる見てる~~!面白くなってきたね!!
今クールは恐ろしいぐらい見てますっ(笑)
見てないのを伝えた方が早いかも(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2010年11月26日 (金) 19時13分

loveletter りんちゃん
あんがとぉ~~note
では遠慮なく語るわょ~(^m^)ププッ
さっきも本屋へ行ってたらポーチに釣られて雑誌買いそうになったけど
がまんしたわ~~sweat01
今、キャリーの声で雑誌の宣伝してるの聞いた??
あれだけで買いたくなっちゃうわ~SATCファンとしては・・・。

投稿: mitto | 2010年11月26日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島旅レポ3・・・呉で平和を思う♪ | トップページ | 雑貨イベント「Pocket Marche」へ♪ »