« ほっこりカップの贈り物。 | トップページ | 待ち遠しい・・・かわい~おなか♪ »

2011年1月21日 (金)

愛しのチェブラーシカ♪

間に合った・・・間に合った・・・ふぅ~sweat01
愛しのチェブちゃんの映画、やっと観に行けましたっ
dash

89

そして、はぁ~癒された~~confident

あのちょこまかした動きや、あの毛のもふもふ感、、
ノスタルジックなアコーディオンの音楽、、短編のお話だからこそ
ギュッと胸にくるほんわかぶり heart04

88

パペットアニメや、クレイアニメが大好なので、
他にも色々と見ますがこういったアニメって見所が多くて楽しい。
ストーリー以外に、街並み、服装、持ち物、小道具に至るまで
本当に作りが繊細で何度でも見たくなります up

見るたびに新しい発見ができるのが最高です。

87

2010年のドトール限定マグの白チェブ。。
こちらもとっても可愛いのですっ happy02

おととしは、買いそびれちゃったので2010年はゲットできましたsign01
これチェブファンの中では、プレミアがつくくらい人気なのがスゴイ。

86

すでにネットオークションで3倍の価格がついてました sweat01
おそるべし・・・チェブ人気。
↓クリアファイルは、サービスでいただいたもの。

85

映画館にも、チェブグッズが大量にあって
私を呼び止めてくれました。。

映画館バージョンとかもあったりで、、うほうほでしたっ heart01

84

まっ、うちのリビングにはグッズどころか
ででで~~んと大きなチェブのポスターがあるんで、

オットが「コレってサル?」って、しつこく聞いてくるけど・・・sweat02

サルでも、クマでもありません。
チェブラーシカは、チェブラーシカなのです。。はい。。coldsweats01

チェブの映画。
早くテレビでもやらないかな・・・
もっともっと沢山の人に、映画を見て欲しいな~と思う
筋金入りのチェブファンのひとり言でした
note

みっと

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

|

« ほっこりカップの贈り物。 | トップページ | 待ち遠しい・・・かわい~おなか♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

おこんばんはhappy01
mittoちゃん今年もヨロシクやで〜scissors
チェブラーシカ愛くるしいね〜
ロシアのキャラがこんなに日本で
受け入れられるとは意外ですなぁ
ほんまmittoちゃんキャラ好きやなー(´ω`)

投稿: an_orner | 2011年1月23日 (日) 22時02分

loveletter anさん
どもども~~ですっ(^m^)
こちらこそ今年よろしくです~~note
明日伺おうかと・・・(笑)
ロシア特有の?哀愁漂うあの音楽がたまらないんですょ~
日本のアニメにはあまりない世界観なので
なんだかみょ~にそそられます~!

投稿: mitto | 2011年1月28日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこりカップの贈り物。 | トップページ | 待ち遠しい・・・かわい~おなか♪ »